起源弾 のバックアップ(No.2)


ステータス Edit

レア度No.
???能力値(初期値/最大値)
HP0/0
ATK500/0
COST12
保有スキル効果備考
起源弾通常時自身に無敵貫通状態を付与(20秒)&[キャスター]クラスへの特攻状態を35%付与
最大解放時自身に無敵貫通状態を付与(20秒)&[キャスター]クラスへの特攻状態を40%付与[最大解放]


各レベル毎のステータス Edit

+  +クリックで展開
LvHPATKLvHPATK
1??55??
10??60??
20??70??
30??80??
40??90??
50??100??


ゲームにおいて Edit

相性のいいサーヴァント Edit

小ネタ Edit

+  +クリックで展開

この礼装についてのコメント Edit

最新の10件を表示しています。 起源弾/コメント

  • アーケードの無敵貫通って無敵中でもダメージ当てれるだけ?必中みたいに追尾性能あり?持ってないから調べれないけど…わかる方、記述お願いします

    -- 2018-10-16 (火) 13:56:56

    • 無敵貫通は必中の上位互換,なので追尾性能もありです(検証済み)

      -- 2018-10-16 (火) 23:59:55

  • まさかの採集決戦最適解かコレ。術固定ならの話だけど

    -- 2018-11-27 (火) 23:08:29

    • 採用するとしたら初手ヘラクレスに持たせて短期決戦かなぁ。ライダーに持たせるべきかと思うけども、出来れば攻バフ+単体宝具持ちが望ましい

      -- 2018-11-28 (水) 00:08:01

      • 汝は竜、罪ありき!攻バフこそないが防御優位に防御アップでまず死ぬ心配もないぞ

        -- 2018-11-28 (水) 00:19:43

    • 術固定だったから、本当に最適解かもしれん

      -- 2018-11-29 (木) 21:35:01

      • 初手鯖に持たせてAで殴る→宝具ブッパが定石か

        -- 2018-11-29 (木) 22:32:38

  • アサシンで今回の魔神柱を攻略したいなら、コレもありかも?メディアリリィを倒しやすくなる、かも。黒聖杯の狂or邪ンヌが早いだろうけど

    -- 2019-09-28 (土) 11:36:23

  • 明日から出番あるぜこのカード。ランサーにつければイリヤも即処理できる

    -- 2020-12-23 (水) 15:00:39

  • 初手イリヤ固定の人が突然ガン逃げするぐらいには今の環境にぴったりだよな・・・・

    -- 2021-01-11 (月) 20:42:34

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White