優雅たれ のバックアップの現在との差分(No.2)
ステータス
レア度 | No. |
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LV | 1/0 |
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HP | 0/0 |
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ATK | 0/0 |
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COST |
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SR | No. |
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HP | 300/960 Fatal効果+33 |
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ATK | 200/640 Fatal効果+22 |
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COST | 9 |
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保有スキル | 限界突破 | 効果 | 備考 |
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×0~3 |
×4 |
各レベル毎のステータス
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+クリックで展開 |
保有スキル
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ゲームにおいて
- ソシャゲ版と同一であれば、という注釈がつくがスター発生率上昇は基本的には効果がかなり薄いものである。
というのも表記がかなり分かり辛いが、スター発生率は0%~300%まで設定があり1ヒットあたり3個上限でスターが落ちることとなる。
つまり、1ヒット攻撃のスター発生率が100%の場合は1個、150%の場合は確定で1ヒット1個でその上で50%の確率で最大2個落ちる計算となる。
どの攻撃が何パーセントなのかというのはクラススキル等の補正も含めて基本的に内部のマスクデータである為基本的に確認不可能である。
が、その点は別問題として25%上昇の効果は事実上、スターが1ヒットあたりもう一個出る確率が25%上昇するという見方で概ね良いと思われる。
実際は、クラス補正等を除いたアーツ攻撃の基本発生率が0%だったりと少し複雑なところはあるが、大体4ヒットで+1個なのでヒット数が多いサーヴァントが有効である。 - 未だ実装されていない者も含め、事実装備させるサーヴァントはほぼギルガメッシュしかいないと思われる。
現在クイック攻撃でのスター発生や使い勝手が良好な呪腕のハサンなどはむしろクイックに偏らせた上でイマジナリ・アラウンドを装備させる方が有用だろう。
使いどころがない、とまでは言わないがギルガメッシュにしても他の礼装の方が使い勝手が間違いなく良いのでオススメはしかねる礼装である。 - また、2030年の欠片等に見られる純粋なスター獲得礼装と比べた場合は、そちらの方が大体の場合において獲得量が大きくなると思われる。
相性のいいサーヴァント
小ネタ
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