BB(水着)/コメント

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  • モーション性能がどうなるかだけど、どれか1つでもヤバめのモーションがあったら無貌の月 EXで大暴れできそう。スター生成もおそらくジャンヌ仕様だろうし

    -- 2019-08-04 (日) 23:09:00

  • もう一個気付いた、アーケード初のクラススキルのみでの二重耐性持ちだわ。ジャンヌにクラス不利なのは気掛かりだけど楽しみになってきた

    -- 2019-08-04 (日) 23:12:06

  • …予想はしてたけどスキルエグいな。ジャンヌとほぼ同じのスター獲得スキル+カード固定化で多分NPは溜まりやすい。黄金の豚の杯も効果盛りだくさんのスキルだし… 本編同様の災厄鯖になった予感。

    -- 2019-08-05 (月) 14:54:16

    • 凄女殿ー!はやくきてくれー!

      -- 2019-08-05 (月) 22:13:33

      • 旗振ってる聖女でスタンさせてブン殴ればええんやで

        -- 2019-08-05 (月) 22:15:43

        • 領域外の生命と女神の神核があるから、スキルマでもスタン確定でないのが地味に怖いわ(アプリ版通りならBBちゃんの弱体耐性33%。 聖女のスタンはスキルマで120%

          -- 2019-08-06 (火) 00:33:11

  • スキルは強いのわかっていて、モーション性能はどうなのかって感じだったけど、Qが便利すぎるな。自己改造とも噛み合うし、Qメインのパーティがいい感じかな

    -- 2019-08-06 (火) 00:16:04

  • 動画でだけど再臨でモーション違う鯖2人目だね。まともな水着状態では主に炎を使った遠距離属性っぽいサーチアーツが脅威(リーチ長過ぎワロタ)。本性現した悪魔バージョンでは鎌ぶん回して死神みたいだった(こんな可愛い死神いる?)

    -- 2019-08-06 (火) 10:39:10

    • あれ、モーション変更するのって今までに他に居たっけ?孔明のは姿かたちや台詞は変わるけどモーション性能は一緒のハズ

      -- 2019-08-06 (火) 11:12:20

      • 巫女狐。浮気撲滅キックと巫女っとスラッシュタイフーンで分かれる。

        -- 2019-08-06 (火) 11:54:38

      • 玉藻もモーションの見た目変わる ただ玉藻は性能変わらないから見た目だけじゃなく当たり判定とかもゴロッと変わるなら初じゃないかな

        -- 2019-08-06 (火) 11:55:38

        • 上の人が同じこと書いてたわ あと近接EXはモーションも当たり判定も違ったっすね 失礼した

          -- 2019-08-06 (火) 11:57:12

        • 近接にはQ始動か止まったとこにA遠距離にはAでゴリ押せる感がヤバイ

          -- 2019-08-25 (日) 09:36:59

  • スキルの育成優先度は3≧2>1かな?スキル石が必要なところはアプデでだいぶ集めやすくなってるから苦しくなるのは黒獣脂や奇々神酒が必要になってくるあたりか。それでも結構育てやすい方だなこの人…

    -- 2019-08-06 (火) 10:50:46

  • 宝具に貫通属性は無いっぽいね。岩陰に隠れてたら不発したし

    -- 2019-08-06 (火) 12:42:32

    • 範囲はネロやエミヤの宝具がそのまま前方にせり出した感じ 前方円な分中心位置がわかりづらいから他の人狙いに巻き込まれると走っても間に合わないことがある 自分が狙われた場合はまっすぐ突っ込んで殴るのが一番早い

      -- 2019-08-06 (火) 23:17:45

      • ギル型やな。壁は貫通しないけど

        -- 2019-08-06 (火) 23:29:41

  • 通常攻撃の性能的には1・2臨と3臨ではどっちの方が良いんかな?あと、2臨のたまご肌下さい

    -- 2019-08-07 (水) 18:20:58

    • そのうち霊衣で来そうだよね。

      -- 2019-08-09 (金) 19:37:23

    • 個人的には最終。1、2再臨A1がサーチ系攻撃故の利点も有るけど、避けられやすくて全体的に突進系攻撃な最終が使いやすく感じる。

      -- 2019-08-09 (金) 23:54:01

      • やっぱ、そうかなぁ。2臨の時、A1振っても、結構ダッシュで避けられつつ、そのまま詰め寄られてボコられる事があったんだよね。

        -- 2019-08-10 (土) 06:47:51

        • Arts1はタイマン時に、相手側に先に攻撃振らせてからの反撃用がメインかな。射撃系相手なら一方的にボコれる

          -- 2019-08-10 (土) 09:40:23

  • マイルームの立ち姿も完全別物なんだな。

    -- 2019-08-09 (金) 23:55:10

    • 腰に手を当てているの見ると、やっぱり普段のあのポーズ腰にくるのかな?って思ってしまう

      -- 2019-08-10 (土) 02:14:38

  • BBメインで使って行きたいんだけど、どういうパーティがいいんだろう?第1の状態で使いたいからQ多めのパーティがいいのかな?

    -- 2019-08-12 (月) 18:58:54

    • QクリパかA宝具パかでまず変わってくると思うよ

      -- 2019-08-12 (月) 19:27:25

      • 自己改造活かしたいからQパかな。カーミラさんと組ませるのが無難かな?

        -- 2019-08-12 (月) 20:50:08

  • BBちゃん好きだからアーケード始めたけど引けなかったよ...パトラッシュ...僕もう疲れたよ...。

    -- 2019-08-26 (月) 15:27:20

    • 生きてるんなら諦めんなよ、もうちっとだけ頑張りな。諦めなきゃあ、たいていの事ァ何とかなるもんさ!(3万でBBちゃん1枚……

      -- 2019-08-26 (月) 21:27:28

    • マジでこのゲーム引けないよな。5万ですりぬけ1枚だった……。やっぱり一時撤退は大事だよ。

      -- 2020-10-21 (水) 12:23:34

  • バトルキャラ第一・第二の時の初手アーツが攻撃されたら判定出なくなったからバトルキャラは第三安定かね モーション面での1番の特徴がなくなったわけだし

    -- 2020-01-24 (金) 17:48:06

    • 密着距離ならばペレ姿の方が相変わらず噛み付きやすいみたいね。邪心姿は中距離から一気に攻め立てる方が強いみたいだし、まぁ元から一長一短なのは変わらないっしょ。 それに邪心姿は「攻撃終了後の硬直時間を減らしました」の方が修正がキツイみたい。本来なら強化になるはずなんだけど、BBちゃんとか一部の鯖は、攻撃硬直時間ギリギリまで引き付けて相手側の回避を見てからのディレイ回避狩りが強かった。でも、その受付時間が減った事で、回避狩りが先読みがちでないとやり難くなって、結果的に弱体化同然らしい。 NP効率も下がったし、天草が猛威振るってるからBBちゃん使いは結構キツイみたいね。

      -- 2020-01-26 (日) 23:50:58

  • BBちゃん、意外とバーサーカーと合うね。Bが少ないときにカードを固定しちゃえば、Bだらけでストレス感じることなく戦えるしBも全く当たらないこともない。最近BB、狂ンヌ、クロエ編成にハマってるw

    -- 2020-08-31 (月) 01:24:27

    • 2周年の福袋で来てスキル育成終わったから今日初めて実戦で出してみた。一臨で、邪ンヌとハサンのクリティカル編成。

      -- 2020-08-31 (月) 01:59:27

  • サポ無貌の月だとどのタイミングのカードが固定になるんかねえ?どのみちあんまし有効な固定にはならなそうだけど。

    -- 2020-12-26 (土) 10:35:48

    • 通常のBBの3スキが15秒なので、サポで10秒と仮定。 BBのカード構成はBBAAQなので、サポスキ発動時に少なくとも1回空振りをする必要がある。 15秒で5~6セット素振りできるという点から、大体、1セット2~3秒。 と言う事で、約7~8秒の間に素振りできる回数は2~3回と試算。

      -- 2020-12-26 (土) 20:27:19

      • ここで更に、BBのカード3枚に加えてArts3枚が一緒に揃う、という条件が必須になる。 もうこの段階で既に運要素がかなり高い。 実用性なさそうね。

        -- 2020-12-26 (土) 20:28:12

  • 以蔵が増える木曜以降はまたBB増える(人斬り無効)だろうな

    -- 2021-01-18 (月) 20:47:06

  • Arts攻撃、以前は台詞の「やり過ぎですか?」って言い終わってから攻撃判定くらいだったけど、調整後は「やり過ぎ → 攻撃判定 → ですか?」くらいになってるっぽい。どっちにしてもかなり速くなってる。

    -- 2021-07-20 (火) 20:23:10

  • 上方修正貰ったペレ形態のバスター触った感じ邪神形態のアーツぐらい速くなっててヤバい。普段通り初動はクイックで攻めつつスター溜まったらバスターで奇襲かけるクリティカルアタッカー運用が良さげかな

    -- 2022-04-23 (土) 16:10:38

  • 本家の宝具演出が再臨や霊衣に沿った姿のまま巨大化するよう仕様変更されたらしいな…今のも本性表したね的な感じで好きではあるがアーケードにも是非反映お願いしたい

    -- 2022-06-18 (土) 20:12:36

    • そろそろ水着復刻あるだろうしその時に期待。まぁ制作コストかかるし可能性はゼロに近いだろうが…もし仕様変更きたら宝具5になるまで回してやんよ!(現在宝具1)

      -- 2022-06-18 (土) 22:50:24

    • 見たけどいいね、本家が羨ましい

      -- 2022-06-19 (日) 19:05:56

  • 本家でやべー強化が来た・・・あれはACに反映させては危険なやつや

    -- 2022-06-19 (日) 19:22:02

  • ↑フラグ回収ですね(*´ω`*)

    -- 2022-08-25 (木) 09:29:42

  • 絆10にしたけど、こいつもエレシュキガルと同じく絆11への必要値が43,500だった(webマイルームでも何故か隣同士に並んだ)。通常のBBは標準の46,900。

    -- それはそれとして、1臨と3臨は下から覗く 2023-12-23 (土) 17:52:04

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