ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕/コメント

Backlinks for:ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕

  • Qの出の早さも気になるけれど、やはり重要なのはBの判定かな

    -- 2018-11-27 (火) 09:11:28

  • つべに攻撃モーション集あった! これで通常攻撃が研究できる

    -- 2018-12-24 (月) 00:03:42

  • 宝具の強化無効ってネロのガッツ回数が残っていても残りガッツ回数が無くなったりするのだろうか

    -- 2019-03-11 (月) 08:52:27

    • 無効は付与する時にしか意味がない。ガッツを止めたければ現状マルタの強化解除か時間経過、3回倒すしか手はない

      -- 2019-03-11 (月) 08:58:29

  • うたかたの夢のセリフちょっと違くない?うろ覚えだけど「私は、私がここに居る理由を決して忘れない。」的な感じだった気がする。

    -- 2019-04-08 (月) 08:47:14

    • スキル効果音と被って聞き取り辛い所が丸々抜けてるっぽい?

      -- 2019-04-08 (月) 10:07:01

      • そんな気がする。とはいえ公式の情報は無いし聞き取るしかないから難しいところだよね。

        -- 2019-04-08 (月) 11:34:22

        • 本家の方で聞けばいいのでは?

          -- 2019-05-14 (火) 14:09:17

  • 次のピックアップはいつなんだろうか…

    -- 2019-05-14 (火) 14:09:58

    • 今でしょ

      -- 2019-06-14 (金) 12:00:18

  • 宝具の説明で「やけど」の成功率が上昇したって書いてあるけど「呪い」と間違えてる?

    -- 2019-08-16 (金) 19:09:32

    • 呪いのことだろうから直した。間違えないように公式をコピペして編集してたんだけどもなぁ

      -- 2019-08-16 (金) 21:28:09

  • ※バスターの説明について Q始動じゃ絶っっ対にNPはたまらないよ

    -- 2019-12-16 (月) 16:59:44

    • んでは、直しておこう

      -- 2019-12-16 (月) 19:46:40

      • ありがたや 編集の仕方がわからん俺には正に神の声よ

        -- 木主 2019-12-16 (月) 21:24:27

        • (字余り)

          -- 木主 2019-12-17 (火) 16:31:57

  • ネロと同じでディレイ回避狩りがやりにくくなってるなら強化かは怪しいとこある

    -- 2020-01-29 (水) 10:42:17

  • 複数タゲのセリフ「囲まれてますねえ。如何するおつもりです?」ってめちゃドヤ顔で煽ってるんだけどマスター煽りに夢中でこのままだと自分がボコられるってことに気が回ってない辺り流石邪ンヌってかんじで好き。

    -- 2020-07-29 (水) 22:58:09

  • 天草環境で多いかなと思ってたけどそこまでいるわけじゃないのね。無敵対策で式が後続に多いのが原因かな?

    -- 2020-10-05 (月) 22:09:44

    • 自分で使ってる時と相手してる時両方の所感なんだけど足が速くても魔力燃費は良くないし攻撃は踏み込みが悪いから逃げる相手に当てにくい捉えにくい…。つまり逆に相手をする時も同じ。正面きって戦うとかよりも乱戦で1対複数や数で押す等が1番発揮しやすい気が…(1・1が苦手と言う訳でなく)

      -- 2020-10-06 (火) 00:23:17

    • あと強化解除があるから無敵を張るにも張りづらい……(天草はスタンもだけど宝具。ジャックマルタはスキル)ジャックなんかは足で逃げ回って無駄打ちも出来るだろうし式以上に本人性能の低さと強化解除が原因であり諸悪の根源と思う

      -- 2020-10-06 (火) 00:36:57

      • ジャックより一段階速いはずなんですけど邪ンヌさん?そして強化解除、またお前か… なんかどんな強気の下方修正でも普通に納得できるような気がしてきた。

        -- 2020-10-06 (火) 08:53:40

        • 脚で勝ってドヤっても他で負けて翻弄される今よ…

          -- 2020-10-06 (火) 09:21:06

    • 天草は邪ンヌだけ他の味方に抑えてもらえばダメージ軽減とスタンで相手できるから味方のフォローを期待しやすいし耐久もしやすい メタのはずなのに向こうの超スペックに対して勝てない感じはジャック殺式vsキャスタークラスと同じような雰囲気がある(キャスターよりははるかにマシだけど

      -- 2020-10-06 (火) 01:02:16

      • メタにはちゃんとメタられとけよ天草…足も標準よりやや上だし、標準以下に修正で良いよね?

        -- 2020-10-06 (火) 08:47:24

        • 壁抜き属性削除でいいよ 速射の強みは残りつつ一番の理不尽要素消せる

          -- 2020-10-06 (火) 11:25:26

    • 忘れられがちなのがクラススキルの[復讐者]で、自身以外のチーム全体(アケ仕様で味方ではなく自編成のみかな?)の弱体耐性が下がる(8%)から後続もしくは先発に天草やマリー、酒呑のスタンが決まりやすくなってしまうのも痛手。ちなみにこのクラススキルはアヴェンジャー全員がもれなく所持してる

      -- 2020-10-06 (火) 19:19:30

  • 良かったじゃん一気に環境トップになれて。(下方修正怖い)

    -- 2021-06-03 (木) 18:02:02

  • 爆死しそうで十連回せずにある

    -- 沖田さん推し 2021-12-28 (火) 11:43:05

  • 書くの遅れたけど、セリフのとこ付け加えた。違う人が前に書いてくれていて空欄のとこわかるとこだけ埋めといた。間違ってたら言って

    -- 2022-01-31 (月) 17:43:27

  • カラバリきたああああああああ

    -- 2022-05-31 (火) 22:26:24

  • カラーバリエーションC綺麗だなあ

    -- 2022-06-07 (火) 00:26:33

  • 結局復讐者のデメリットって自分のパーティメンバーの二人にかかるって事でいいのかな、味方ではなく

    -- 2022-12-31 (土) 05:06:46

    • まあ自分はそう認識してるよ。でないとアヴェンジャーを編成するリスクが高すぎるし。

      -- こういうの公式じゃ言わないのがなぁ 2022-12-31 (土) 05:27:05

      • そう言われると確かに、味方の耐性下げるならいるだけで迷惑かける事になるからなあ。

        -- 2023-01-01 (日) 16:59:11

        • ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕の宝具 追加されたスター獲得量は50個,希望再追加スター獲得量は50個(2回)FGOの人気キャラは初期と今しか生まれておらず、スキルも全然違う!FGOAC營運序盤のキャラのスキル実施のバトルバランス調整について。

          -- 源賴光 2023-04-03 (月) 02:14:29

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