悪徳の饗宴 の変更点

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#contents
|&attachref(./悪徳の饗宴00.png,nolink,,);|
*概要 [#Overview1]
グレイルウォーレイシフト先、悪徳の饗宴のまとめページです。

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*新着【更新履歴】 [#new]
12月14日 ページ作成
//〇月〇日
//〇月〇日
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*レイシフト先履歴 [#history]
|2021年12月16日(木) AM10:00~2022年1月6日(木) AM9:59|
|2022年5月26日(木) AM10:00~6月9日(木) AM9:59|
|2022年12月1日(木) AM10:00~12月15日(木) AM9:59|
|2023年6月1日(木) AM10:00~6月19日(木) AM9:59まで|
|2023年6月30日(金)AM10:00~7月10日(月)AM9:59まで|
|&size(16){2024年4月1日(月)AM10:00~4月15日(月)AM9:59まで};|
*マップ画像[#map]
|&attachref(./バビロンMAP.jpg,nolink,240×240,);|
|CENTER:240|CENTER:240|c
|&attachref(./悪徳の饗宴 (1).jpg,nolink,240×240,);||&attachref(./悪徳の饗宴2.jpg,nolink,240×240,);|

*特徴 [#feature]
「第七特異点 バビロン」実装と同時に変更されたレイシフト先。
神代にありながらも、有り得ざる繁栄の謳歌を極めた都市部での戦いとなる。
-GWのステージとしては珍しい左右対称の地形であり、初期配置の有利不利がないという特徴がある。
また、MAPがかなり広い部類であり、人数差ができた際の合流に手間取りやすい。
-大小様々な障害物が数多くあり、そもそも射撃タイプが射線の確保に苦労しやすい形状となっている。
また、実装時の少し前の大型パランス調整で宝具チャージのCTが伸びた事も合わさって、宝具をチラつかせての穴熊戦法が行い辛く、試合の停滞が起こりづらい。
その一方で、壁際には昏倒オブジェクトが無く、点在している街灯のみとかなり割り切った配置がされている。
-かなり解りづらいが、実は''「水辺」の判定対象''。
恐らく、MAP北側に海が広がっている(また、この街自体が海に囲まれた入江に築かれている)事からそう判定されている模様。
また、屋外だが上空が曇っている事から、&color(Red){「日差し」の判定は無い};。

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*コメント [#comment]
#scomment(./コメント,30);