メルトリリス の変更点

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*ステータス [#status]
|CENTER:150|CENTER:40|CENTER:120|c
|~☆5|>|~アルターエゴ|
|&attachref(./メルトリリス.jpg,nolink,,234x400);|>|~能力値(最大値)|
|~|~HP|13402|
|~|~ATK|11692|
|~|~COST|16|
|~コマンドカード|>|~&color(red){BB};&color(blue){A};&color(green){QQ};|
//COST:【☆1=3】【☆2=4】【☆3=7】【☆4=12】【☆5=16】

**ステータス詳細 [#status_]
 【属性:秩序・善】【時代:2032年】【地域:月の裏側】
 【筋力:E】【耐久:C】【敏捷:A+】【魔力:A】【幸運:B】【宝具:EX】
#contents
#br
*新着【更新履歴】 [#new]

2023/1/04 REVISION 84の調整点を記載

8/20 REVISION 90の調整点を記載

2024/2/20 REVISION93の調整点を記載

*解説&攻略 [#capture]

期間限定☆5アルターエゴ。2022年2月3日実装。
-アルターエゴは他クラスよりも有利・不利の判定が複雑となっている。
具体的には、''狂以外の四騎士(騎・術・殺)には有利を取れて与ダメージが増加する(約1.3倍)''が、''三騎士(剣・弓・槍)には不利となって与ダメージが減衰する(約0.7倍)''。
一方、''被ダメージについては狂以外からはいずれも等倍''と、与ダメと被ダメで違っているので注意しよう。
また、''裁・讐・月の他エクストラクラスに対しては互いに等倍となるが、降クラスに対しては一方的有利(与ダメ1.5倍、被ダメ0.7倍)を取る事ができる。''
&color(silver){そして役クラスに対しては一方的に不利となる。};

-ダッシュ速度は並より速い、準最速か準々最速といったくらい。
--REVISION 84のバランス調整でダッシュ速度が速くなり、Buster・Quickの強化もあり敵を捕らえやすくなった。
-アルターエゴでは先行して実装された、ラーヴァ/ティアマトが射撃タイプであったのに対して、こちらはゴリゴリの近接アタッカー。
Quick攻撃が強めでスキルも併せて星出し性能も優秀な上、積み重なるクリティカルバフによる瞬間火力は目を見張るものがある。
-弱点は☆5サーヴァントの中では低めのHPと、スキルに防御力ダウンのデメリットがある事から、直撃を受けた際の耐久性が低いという点。
自前の回避スキルで自衛手段があり、防御力ダウン自体の倍率はかなり低めなのだが、操作をミスるとあっという間に落ちやすい。
ポテンシャルは高いのだが、立ち回りに慎重さと大胆さの両方を求められる、なかなか玄人向けに仕上がっている。
#region(REVISION 84の調整点)
--REVISION 84のバランス調整では、ダッシュ速度が向上し、一部通常攻撃が強化され、スキル『クライム・バレエ』にアプリ版の強化が反映された。
#endregion
--REVISION 90の回避付与サポートスキルの全体調整でサポートスキル『クライム・バレエ』での効果時間が調整された。全体調整で『メルトウイルス』の「宝具威力ダウン」の効果範囲が広くなった。
--REVISION93の調整で『加虐体質』の「クリティカル威力アップ」の効果量がダウンした。


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*通常攻撃 [#S_Attack]

*近距離攻撃 [#S_Attack]

**【Buster】名称 [#S_Buster]

''&color(blue){[Hit数:1]};''&br;Buster1…相手に飛びかかり蹴りつける&br;Buster2…飛び上がって脚を振り下ろす
-どちらもよくある一瞬溜めたり、攻撃判定が出るのが遅めのBuster攻撃といった所。
-Rev84の調整で発生・伸びが強化され、リーチ面ではQuick1より少し短めくらいになった事もあって、初手でもある程度振りやすくなった。
基本は確定状況での火力用か、こちらを見ていない相手への横槍・不意打ち用。
一応、リーチを生かして届くか届かないか、といったギリギリからの大振りも狙えなくはないが、空振りした場合のリスクは高い。
#region(REVISION 84の調整点)
--REVISION 84のバランス調整ではBuster1の攻撃開始時の移動距離が延び、攻撃発生が早くなった。
#endregion

**【Arts】名称 [#S_Arts]

''&color(blue){[Hit数:2]};''&br;Arts1…十字(横薙ぎ→上段振り下ろし)に相手を蹴る&br;Arts2…ムーンサルトキック→正面突き刺し
-Arts1は踏み込み距離があまりなく、リーチが意外と伸びないので、初手で使用する場合は間合いをしっかり把握して扱いたい。
二段目の誘導補正がそこそこ強く、甘い回避を引っかけてくれる事もあるので、コンボの二・三段目に時折混ぜ込むとよい。
-Arts2はモーションが他より若干長いのがネック。
だが、二段目の誘導補正がArts1より強く、真横くらいまで回り込んだ相手に振り向いて蹴りを叩き込んでくれる。

**【Quick】名称 [#S_Quick]

''&color(blue){[Hit数:4]};''&br;Quick1…バレエのようなスピン&br;Quick2…飛び上がり連続キック
-Quick1は出が速く、リーチも一番長いので、初手はこちらが安定する。
モーション的に回転しながらの攻撃なので、引っかけや巻き込み性能は高めだが、カス当たりだと軸ズレしたまま相手の横をすり抜ける事がある点には注意。
その場合は回避を挟んで方向を修正するようにしたい。
Rev84の調整により、攻撃判定の発生速度は変化無しだが、全体的に素早くなってより命中させやすくなった。
-Quick2はモーションが素早いのでコンボの繋ぎとして安定する。
-Hit数がそこそこあるので星出し能力が充分あり、NPもそこそこ溜まる。
#region(REVISION 84の調整点)
--REVISION 84のバランス調整ではQuick1の攻撃開始時の移動を開始するタイミングが早くなり、攻撃開始時の移動速度も速くなった。
#endregion

**【Extra Attack】名称 [#S_Extra]

''&color(blue){[Hit数:6]};''&br;ムーンサルトキック→上空から連続突き刺し
-モーションがかなり短く、出も速いのでコンボに組み込みやすい。
Hit数がかなりあるので、Quick始動で星が+5個程度は稼げるのは魅力。また、Arts始動でNPもそこそこ溜まる。

**【スペシャルアタック】名称 [#Special]

''&color(blue){[Hit数:1]};''&br;相手に飛びかかり貫く
-出の速さはBuster攻撃の溜めより遅め程度といった所で、SPアタックでは充分使っていける部類。
真っすぐ突進するようなモーションなので、多少離れた所からでも届くのは強み。


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*保有スキル [#Skil]

**【スキル1】クライム・バレエ A + [#Skil1]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./回避.png,nolink,,75x75);|&attachref(./強化・自身のみ.png,nolink,,75x75);|~初期CT|~属性|~効果|
|~|~|70秒|自身|自身に回避状態を付与(2回・30秒)&NPを増やす&[Lv.X]スター獲得[Lv.X]|

''「───上げて行くわ」''
-30秒の時間制限はあるものの、回数性の回避を付与できるスキル。
[[クー・フーリン>クー・フーリン(キャスター)]]等の「矢避けの加護」と違って、回数を使い切らなくても時間経過でなくなってしまうので注意。
-スター獲得量は10個~30個。接近によるクリティカル発生ボーナスを最大限に発揮すれば、ほぼ確定までクリティカルを持っていける。
スキル2の「加虐体質 A+」でクリティカル威力を上げられるので、なるべく空振りせずに有効活用したい。
-REVISION 84のバランス調整でFGOにおける強化後の状態に変更され、『NP獲得』の効果が追加された。
獲得量は+10~15%。
#region(REVISION 84の調整点)
--REVISION 84のバランス調整で、アプリ版の強化が反映され、効果『NP獲得』が追加された。
#endregion

**【スキル2】加虐体質 A+ [#Skil2]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./攻撃バフ.png,nolink,,75x75);|&attachref(./強化・自身のみ_0.png,nolink,,75x75);|~初期CT|~属性|~効果|
|~|~|70秒|自身|自身の攻撃力をアップ[Lv.X](30秒)&クリティカル威力をアップ(15秒)&「通常攻撃時に自身のクリティカル威力をアップ(10秒)する状態」を付与(30秒)&防御力をダウン(30秒)【デメリット】|

''「───ぶち抜いて上げる!」''
-自身の攻撃力・クリティカル威力を増加させるが、防御力ダウンのデメリットのあるスキル。
-特徴は''〝通常攻撃を当てる度に10秒間のクリティカル威力アップが付与される〟''という点で、カリギュラの同名スキルとの違いとなっている。
このクリティカルバフはコンボの最中にも追加で乗っていくため重ね掛けが容易であり、瞬間的な大ダメージが期待できる。
メルトはQuickのヒット数も多く、スキル1の「クライム・バレエ A」での星出し能力もあるのでクリティカルを出しやすく、相手のHPを一気に削り切ることも。
-デメリットの防御力ダウンはあまり倍率は高くないものの、元々低HPなのもあって意外と馬鹿にならない被害が出る。
サポスキで弱体解除が使える者を編成する、礼装の聖者の依代を装備するなどで対応するか、そういうものと割り切って立ち回りに気を付けるかしたい。
--アプリ版ではスキル使用時にはクリティカル威力アップは付与されず、あくまでも通常攻撃の後に付与される分のみであったので、AC版では最初から初段用が追加と強化が入っている。
 また、追加効果で付与されるクリティカル威力アップは3T=30秒の効果があったが、さすがにAC版では強すぎると判断されたのか、10秒間に短縮されている。
--REVISION93の調整で「クリティカル威力アップ」の効果量がダウンした。

**【スキル3】メルトウイルス EX [#Skil3]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./宝具威力ダウン.png,nolink,,75x75);|&attachref(./範囲 雪だるま型 デバフ全体.png,nolink,,75x75);|~初期CT|~属性|~効果|
|~|~|80秒|非貫通|範囲内の敵全体の宝具威力をダウン[Lv.X](1回・60秒)+自身を除く範囲内の味方全体の宝具威力をダウン(10秒)【デメリット】+自身の宝具威力をアップ[Lv.X](1回)|

''「───覚悟はいいかしら?」''
-敵味方問わず周囲に宝具威力ダウンを付与し、自身の宝具威力をアップさせる。
-&color(red){GWでは敵への宝具威力ダウンを主軸に考えて使うといいだろう};。
使用タイミングとしては相手のNPが溜まってきた頃に付与して、被ダメを抑えるようにしたい。
デメリットの他の味方への宝具威力ダウンは10秒間と短く、味方の邪魔にはなりにくい。
ただし、味方が聖者の依代を装備していたり、スキルで回数性の弱体無効を付与していた場合、それを消費させてしまう場合があるので味方頭上にあるアイコンには注意しておこう。
-宝具威力アップは過剰になりがちだが、不利クラス相手や宝具レベルが低くても問題なくダメージを与えられる嬉しい効果。
主に高難易度クエストやレイド戦などで効果を発揮する。

#region(REVISION 90の調整点)
-REVISION 90の全体調整で「宝具威力ダウン」の効果範囲が広くなった。

#endregion

*サポートスキル [#support]

''「───やればいいんでしょ」''

**クライム・バレエ A+ [#support1]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./回避_0.png,nolink,,75x75);|&attachref(./強化・自身のみ_1.png,nolink,,75x75);|~CT|~属性|~効果|
|~|~|35秒|自身|自身に回避状態を付与(1回・20秒)&NPを増やす[Lv.1]&スター獲得[Lv.1]|
-スターの獲得量は+5個。
-NPの増加量は+10%。
サポスキのNP獲得は半減する事が多いが、こちらは元のスキルのままと珍しい調整となっている。
#region(REVISION 84の調整点)
--REVISION 84のバランス調整で、アプリ版の強化が反映され、効果『NP獲得』が追加された。
#endregion
--REVISION 90の回避付与サポートスキルの全体調整で効果時間が(1回・4秒)から(1回・20秒)へと調整された。

**加虐体質 A [#support2]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./攻撃バフ_0.png,nolink,,75x75);|&attachref(./強化・自身のみ_2.png,nolink,,75x75);|~CT|~属性|~効果|
|~|~|35秒|自身|自身の攻撃力をアップ[Lv.X](20秒)&クリティカル威力をアップ(10秒)&「通常攻撃時に自身のクリティカル威力をアップ(5秒)する状態」を付与(20秒)&防御力をダウン(15秒)【デメリット】|
-REVISION93の調整で「クリティカル威力アップ」の効果量がダウンした。

**メルトウイルス EX [#support3]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./宝具威力ダウン_0.png,nolink,,75x75);|&attachref(./範囲 雪だるま型 デバフ全体.png,nolink,,75x75);|~CT|~属性|~効果|
|~|~|40秒|非貫通|範囲内の敵全体の宝具威力をダウン[Lv.1](1回・30秒)+自身を除く範囲内の味方全体の宝具威力をダウン(5秒)【デメリット】+自身の宝具威力をアップ[Lv.1](1回・60秒)|
#region(REVISION 90の調整点)
-REVISION 90の全体調整で「宝具威力ダウン」の効果範囲が広くなった。

#endregion

*クラススキル [#ClassSkil]
||スキル名|効果|
|1|対魔力 B|自身の弱体耐性をアップ|
|2|騎乗 B|自身のQuickカードの性能をアップ|
|3|単独行動 A|自身のクリティカル威力をアップ|
|4|女神の神核 B|自身に与ダメージプラス状態を付与&弱体耐性をアップ|
|5|ハイ・サーヴァント A|効果なし|

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*宝具 [#Noble]

**&ruby(サラスヴァティー・メルトアウト){''弁財天五弦琵琶''}; [#Noble_]
|CENTER:100|CENTER:100|LEFT:800|c
|&attachref(./攻撃・目前単体.PNG,nolink,,100x100);|種別|~効果|
|~|BGCOLOR(lightgreen):Quick|範囲内のターゲット単体に超強力な攻撃[Lv.X]&強化状態を解除&br;+自身のQuickカード性能をアップ(30秒)<オーバーチャージで効果アップ>|

''「───邪魔者にはそろそろご退場願おうかしら? フフフッ、アハハハハ! 此れなるは五弦琵琶、全ての洛を飲み込む柱。消えなさい!」''

チャージ時間は1.5秒~1.0秒
-効果範囲は、沖田総司やスカサハ等と同じ、横幅が細い代わりに直線で長めのタイプ。
-Quick攻撃からのダッキャン宝具に対応しているので、メルトを扱うならば是非習得しておきたい。
Artsから狙う事もできるが、こちらはやや難易度が上がる。
-強化解除はダメージ判定後に入るため、これ単体では無敵状態の敵を倒す事はできない。
また[[セイバー武蔵>新免武蔵守藤原玄信]]や茨木童子の宝具と同じく、ガッツ状態の相手に命中させてHPを削りきっても、ガッツによる復活が発生する仕様となっている。
-宝具後にQuickバフが乗るが、倍率はそこまで高くはない。
劇的に変化する程ではないので、オマケ程度の認識で良いだろう。


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*育成 [#u3bed9a4]

**霊基再臨 [#Ascension]
#region(クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:50||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:60|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ランサーピース|5|~|ランサーピース|12|
|アサシンピース|5|~|アサシンピース|12|
|~QP|100,000|~|~QP|300,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:70||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:80|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ランサーモニュメント|5|~|ランサーモニュメント|12|
|アサシンモニュメント|5|~|アサシンモニュメント|12|
|~QP|1,000,000|~|~QP|3,000,000|
#endregion
#br
**スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~クライム・バレエ A&br;スター獲得量|>|>|~チャージタイム|h
|~|~|~|~|~クライム・バレエ A|~加虐体質 A+|~メルトウイルス EX|h
|CENTER:|RIGHT:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|-|-|+10個|70秒|70秒|80秒|
|~1⇒2|200,000|槍の輝石×5、殺の輝石×5|+12個|68秒|68秒|78秒|
|~2⇒3|400,000|槍の輝石×12、殺の輝石×12|+14個|66秒|66秒|76秒|
|~3⇒4|1,200,000|槍の魔石×5、殺の魔石×5|+16個|64秒|64秒|74秒|
|~4⇒5|1,600,000|槍の魔石×12、殺の魔石×12|+18個|62秒|62秒|72秒|
|~5⇒6|4,000,000|槍の秘石×5、殺の秘石×5|+20個|60秒|60秒|70秒|
|~6⇒7|5,000,000|槍の秘石×12、殺の秘石×12|+22個|58秒|58秒|68秒|
|~7⇒8|10,000,000|戦馬の幼角×5、原初の産毛×5|+24個|56秒|56秒|56秒|
|~8⇒9|12,000,000|竜の逆鱗×9、智慧のスカラベ×9|+26個|54秒|54秒|64秒|
|~9⇒10|20,000,000|伝承結晶×1|+30個|50秒|50秒|60秒|
|~合計|54,400,000|>|>|>|>|輝石(槍・殺)×17、魔石(槍・殺)×17、秘石(槍・殺)×17、戦馬の幼角×5、原初の産毛×5、竜の逆鱗×9、智慧のスカラベ×9、伝承結晶×1|
|~3スキル合計|163,200,000|>|>|>|>|輝石(槍・殺)×51、魔石(槍・殺)×51、秘石(槍・殺)×51、戦馬の幼角×15、原初の産毛×15、竜の逆鱗×27、智慧のスカラベ×27、伝承結晶×3|
#endregion
#br
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*戦術 [#tactics]

*パーティ考察 [#party]

*チーム考察 [#team]

*関連動画 [#s6507b31]

公式動画
#netvideos("L8tV8ORQDck",320,240,left,youtube)

モーション・ボイス集
#netvideos("h14Fxph-FYU",320,240,left,youtube)

*セリフ集 [#b1f73599]
#region(CV:早見沙織)
|CENTER:||LEFT:495|c
|>|~CV|早見沙織|
|>|~開始|「人間達は懲りないわね」|
|>|~途中出撃|「そう……燃える様な舞台がお好みなのね?」|
|~スキル|~クライム・バレエ A|「上げていくわ」|
|~|~加虐体質 A+|「ブチ抜いてあげる!」|
|~|~メルトウイルス EX|「覚悟はいいかしら?」|
|~|~サポート|「……やればいいんでしょ」|
|~カード選択|~通常1|「ふんっ」|
|~|~通常2|「斬り刻むわ」|
|~|~カードチェイン|「そうでなくっちゃ!」|
|~|~ブレイブチェイン|「昂るわ……‼」|
|~Buster|~1|「やっ!」|
|~|~2|「見上げなさい?」|
|~Arts|~1|「そぉれ!」|
|~|~2|「どうかしら!?」|
|~Quick|~1|「はっ!」|
|~|~2|「どう!?」|
|~Extra|~1|「堪らないわ!」|
|~スペシャル|~1|「貫いてあげるっ!」|
|~NP100以上|~1|「思う存分やっていいのね?」|
|~|~2|「グラン・パドトゥの準備は出来ていて?」|
|>|~宝具|「邪魔者には、そろそろご退場願おうかしら。うっふふふふふ……あはははははっ‼是なるは五弦琵琶、全ての楽を呑み込む柱。消えなさい、『弁財天五弦琵琶[サラスヴァティー・メルトアウト]‼」|
|~ターゲット|~自分に集中|「難易度Aよ、よく見なさい!」|
|~相手連続ふっとばし|~相手HP多||
|~|~相手瀕死|「おしまいよ、おしまい!!」|
|~ガードなし被弾|~通常|「っ!」|
|~|~クリティカル|「くぅっ!」|
|~回避|~1|「あら」|
|~|~2|「残念」|
|~|~3|「ふっ!」|
|~ガード後退|~残HP多|「お生憎様!」|
|~|~残HP中|「近付かないでっ!」|
|~|~残HP少|「よくも……っ!」」|
|~直撃ふっとび|~残HP多|「何よ」|
|~|~残HP中|「……痛い目に遭いたいのね」|
|~|~残HP少|「足が……重い……っ」|
|~|~瀕死||
|~戦況報告|~優勢||
|~|~互角||
|~|~劣勢||
|~|~勝利目前||
|~|~敗北寸前||
|~攻撃警告|~右||
|~|~左||
|~|~後ろ|「後ろね!」|
|~敵撃破|~シングル&size(12){(シャドウ鯖)};|「あら残念」|
|~|~グレイルウォー|「踊り足りないんですけど」|
|~|~聖杯所持状態|「クライマックス!!ボルテージ最高ねっ!!!」|
|~|~勝利目前||
|>|~被撃破|「きゃああああっ‼」|
|>|~戦闘不能|「……少しはしゃぎ過ぎたかしら……」|
|~聖杯顕現|~6騎目脱落||
|~|~自分が獲得|「さぁ、この聖杯で、何をしようかしら?」|
|~|~味方が獲得|「聖杯が私達を選んだ……当然ね」|
|~|~相手が獲得||
|~|~味方聖杯奪取||
|~|~相手聖杯奪取||
|>|~勝利|「これで終わり?出直して」|
|>|~敗北|「経験値が足りなかったのよ。……経験値が」|
|>|~&size(16){20秒放置};||
|~魔神柱戦|~攻撃開始||
|~|~敵必殺||
|>|~レベルアップ|「一々面倒な手段を取るのね……まあいいけど」|
|>|~スキルレベル強化|「速さだけでなく、力強さまで……ふふっ、リップに悪いわね」|
|>|~絆レベルアップ|「行き着く先は私の虜……溺れるような恋はいかが?」|
|~霊基再臨|~1|「完璧な私に変化なんて必要ないんだけど……そこまで言うなら、少しだけ付き合ってあげようかしら」|
|~|~2|「無駄な努力、ご苦労様。満足?」|
|~|~3|「貴方が欲しいのは、より強いお人形?それとも新しい姿の私?どちらにせよ、その欲望は叶ったわね」|
|~|~4|「不愉快よ、とても不愉快だわ。あの、何一つ足りないものがなかった私の身体が、こんな風に変わるなんて。しかも、それが割と嬉しいなんて!こんな身体にした責任、取ってくれるんでしょうね!?」|
|~編成選択時|~1|「メインは当然私……リソースの集中、宜しくて?」|
|~ホーム画面会話|~1|「ごきげんよう。気分も良いし、特別に同行してあげましょう。光栄に思いなさいね?」|
|~|~2|「私に見とれるのは当然として、そろそろ出撃準備をしたら?私の活躍、好きでしょ?」|
|~|~3|「そろそろ経験値が欲しいわね……雑魚でもサーヴァントでも良いから、私にヒールを振るわせなさい?」|
|~マイルーム会話|~1|「契約をしている以上、貴方の命令は聞いてあげる。&br;……まあこんなもの、いつだって斬り裂いてしまえるんだけれども」|
|~|~2|「主従関係?……貴方と私は利害が一致しているだけよ」|
|~|~3|「聖杯?興味ないわ。……時間さえあれば、私だってあれぐらいできるもの」|
|~絆Lv|~1|「貴方なんて、まぐれで私を喚んだだけの仮のマスターよ。立場が上どころか、対等ですらないと知りなさい」|
|~|~2|「アルターエゴは人間を否定するよう造られた……。私達は天敵というわけね。尤も、狩る方が私達で、狩られる方が貴方達の一方的な関係だけど」|
|~|~3|「貴方も懲りない人間ね。私が怖くないの?……兵器としての制圧力以外、貴方が求めるものは無いでしょう?」|
|~|~4|「言っておくけど、貴方を好きにはならないから。&br;…仕方ないでしょう。私の恋の在り方は、相手を傷付けるだけなんだから……」|
|~|~5|「はぁ~……もう、分かったわよ……私の負け、貴方の勝ちよ。ほら、座って、馬鹿なマスター……今は少しだけ、その膝に座らせて……?」|
|>|#fold(''絆Lv10'',「」)|「あらマスター。悪いけど今はガレージキット作りで忙しいの。……まあ、どうしてもというなら手伝わせてあげる。膝を貸しなさい?……完成するまで、貴方の時間は私のモノ。今だけじゃなく、永遠に……ね?」|
|>|~召喚|「快楽のアルターエゴ、メルトリリス。心底イヤだけど、貴方と契約してあげる。光栄に思いなさい?」|
//|~イベント画面会話|~1|「」|
//|~|~2|「」|
//|~|~3|「」|
//|~|~ミッション達成|「」|
//|~|~ミッション開放|「」|
//|~|~アイテム交換|「」|
#endregion
#br
*小ネタ [#neta]
#region(クリックで展開)
//SNS等のURLは貼らない様にお願いします。
-
#endregion


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*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#scomment(./コメント,30)