アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ライダー) の変更点

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*ステータス [#status]
|CENTER:150|CENTER:40|CENTER:120|c
|~☆5|>|~ライダー|
|&attachref(./アルトリア・オルタ(ライダー).jpg,nolink,,234x400);|>|~能力値(最大値)|
|~|~HP|14256|
|~|~ATK|10776|
|~|~COST|16|
|~コマンドカード|>|~&color(red){B};&color(blue){AA};&color(green){QQ};|
//COST:【☆1=3】【☆2=4】【☆3=7】【☆4=12】【☆5=16】

**ステータス詳細 [#status_]
 【属性:秩序・悪】【時代:5世紀後半から6世紀初め】【地域:ブリテン】
 【筋力:B】【耐久:C】【敏捷:B】【魔力:A】【幸運:B】【宝具:A】
#contents
#br
*新着【更新履歴】 [#new]

2021/7/22 REVISION 64の調整点を記載

11/27 REVISION 68の調整点を記載

2022/8/3 REVISION 78の調整点を記載

2023/5/15 REVISION 88の調整点を記載

8/15 REVISION 90の調整点を記載

9/29 REVISION 91の調整点を記載

*解説&攻略 [#capture]

2020年10月29日実装。
-ファンからの愛称としては「メイド王」や「冥王」、宝具でバイクに騎乗するので「バイク王」、攻略サイトなどでは「メイド・オルタ」の表記もよく使われている。
-弓クラスの水着版と違い、ダッシュ性能はかなり速い部類。
同水準としては、メドゥーサやドレイク、[[ジャック>ジャック・ザ・リッパー]]といった準最速組となる。
-再臨段階によって通常攻撃が変化する仕様であり、大きく分けて水着姿の第一・第三段階、メイド姿の第二段階でそれぞれ分類される。
どちらも水鉄砲を使用するモーションが多い為、攻撃が命中していなくともコンボを続行できる''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''が付いたものが多めとなっている。
その為、攻撃を続行させてコンボを最後まで出し切る事がやりやすい。
-スキル群は攻撃バフを中心にいずれも強力なものが揃っているが、癖も強い。
特にスキル2とスキル3は、考え無しに扱うと効果を無駄にしたり、自滅を招く事もある。
-攻撃性能だけで見れば、優秀な攻撃モーションと足の速さから、初心者でも扱いやすく、上級者なら更に実力を引き出せる強力な一騎。
だが、強力だが癖のあるスキルをどう扱うかという面が絡むと、再臨でモーションが変わるという面も含めて、覚えるべき点・練習すべき点は多い。
彼女を真に生かすならば、それらを熟知した上での修練が必須となる面があるので覚悟しておきたい。
#region(REVISION 64の調整点)
--REVISION 64のバランス調整でライダークラス全体の調整として、コマンドカードドロー時間を短くなり、ダッシュ時の魔力を消費する時間の間隔が長くなった。
一方で魔力回復開始までの時間が長くなっている。
#endregion
#region(REVISION 68の調整点)
--REVISION 68のバランス調整では宝具のチャージ時間が長くなり、弱体化した。
#endregion
#region(REVISION 78の調整点)
--REVISION 78のバランス調整では全体の調整として、宝具のチャージ時間がやや短くなった
--また個別調整としてQuick・Artsのモーションが調整された。
#endregion
#region(REVISION 88の調整点)
--REVISION 88のバランス調整ではライダークラス全体の調整としてコマンドカードドロー時間と魔力が回復開始するまでの時間が短くなり、魔力が回復する速度が上がった。
#endregion
--REVISION 90のバランス調整で、バトルキャラ第一・第三段階でも第二段階でも、Buster1の攻撃発生が早くなった。そして全体調整では宝具のスター発生率ダウンの効果量がアップし、スキル『コーチング』の効果範囲が広くなった。
--REVISION 91のバランス調整で、『コーチング』の「最大HPアップ」の効果量がアップし、『リローデッド』に「Quickカードのクリティカル威力をアップ」「NP獲得」が追加された。


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*第1・3段階:通常攻撃 [#i859d446]
-水着姿側の特徴はBuster2以外の全てに''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''がある為、攻撃を続行させやすいという点。
その代わり、全体的にややリーチは短めとなっているため、''ここぞという時に攻撃が届かない''、という事が往々にして発生する。
特に、敵を追いかけている時の後ろからの追撃時に空振りを起こしやすい。

**【Buster】名称 [#v28498db]

''&color(blue){[Hit数:2]};''&br;Buster1…剣を振り上げ、水鉄砲を撃ち込む''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''&br;Buster2…剣を大きく振りかぶり振り下ろす
-REVISION 90のバランス調整でBuster1の攻撃発生が早くなった。

**【Arts】名称 [#pfc7444c]

''&color(blue){[Hit数:3]};''&br;Arts1…上下に切り裂き、飛び上がり水鉄砲を撃つ''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''&br;Arts2…前方に飛び込み水鉄砲を撃ち、相手を切り裂く''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''
-NP獲得量は初手Artsで4%程度
--REVISION 78のバランス調整でArts1の2段目で相手に近づくように変更され、2段目で移動する際にターゲットの方向に振り向く時間が延びた。

**【Quick】名称 [#z828e1db]

''&color(blue){[Hit数:3]};''&br;Quick1…剣を投げつけ、飛び上がり剣を振り下ろす''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''&br;Quick2…宙返りをして水鉄砲を撃つ''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''
-REVISION 78のバランス調整でQuick1の攻撃開始時の移動を開始するタイミングが早くなった。

**【Extra Attack】名称 [#d7466be2]

''&color(blue){[Hit数:5]};''&br;宙返りの後、水鉄砲を撃つ

**【スペシャルアタック】名称 [#j0803240]

''&color(blue){[Hit数:2]};''&br;剣を突き立て、水鉄砲を撃ち込む

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*第2段階:通常攻撃 [#jb9ac7cf]
-メイド姿側の特徴は、水鉄砲代わりにモップを使用するモーションが増え為、&size(16){Buster1};&size(16){・ };Arts2・Quick2の''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''が無くなっている点。
空振りすると攻撃が途切れてしまうものの、水着姿よりも若干リーチが長めとなっているので一長一短。

**【Buster】名称 [#f0d6cb39]

''&color(blue){[Hit数:2]};''&br;Buster1…水飛沫をまとったモップの2連撃''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''&br;Buster2…モップをかけながら突進
-REVISION 90のバランス調整でBuster1の攻撃発生が早くなった。

**【Arts】名称 [#b103cd1d]

''&color(blue){[Hit数:3]};''&br;Arts1…水鉄砲を撃ち、モップを振り下ろす''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''&br;Arts2…モップで相手を突く
-NP獲得量は初手Artsで4%程度
--REVISION 78のバランス調整でArts1の3段目で移動する際に、ターゲットの方向に振り向く時間が延びた。

**【Quick】名称 [#gc3fb7cc]

''&color(blue){[Hit数:3]};''&br;Quick1…モップで突き、水鉄砲の2射''&color(blue){[遠距離攻撃属性]};''&br;Quick2…モップを振り回す3連撃
-REVISION 78のバランス調整でQuick1は2段目で相手に近づくようになった。
Quick2は3段目で相手に近づくよう変更され、3段目で移動する際にターゲットの方向に振り向く時間が延びた。

**【Extra Attack】名称 [#zeaa1555]

''&color(blue){[Hit数:5]};''&br;宙返りの後、水鉄砲を撃つ

**【スペシャルアタック】名称 [#db8ff069]

''&color(blue){[Hit数:2]};''&br;モップを突き立て、水鉄砲を撃ち込む

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*保有スキル [#Skil]

**【スキル1】サマー・スイーパー!A [#Skil1]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./攻撃力アップ.png,nolink,,75x75);|&attachref(./範囲.png,nolink,,75x75);|~初期CT|~属性|~効果|
|~|~|80秒|貫通|自身の攻撃力をアップ[Lv.X](30秒)+範囲内の味方全体のQuickカード性能をアップ[Lv.X](30秒)|

''「───クールダウンだ」''
-自身の攻撃力を上げつつ、周囲の味方全体のQuickカード性能をアップする複合スキル。
自身への効果だけでも、高水準の攻バフとカードバフを併せ持ち、与ダメージを引き上げる高性能なバフスキル。
-味方へ付与されるQuickアップについては、これ単体では大した倍率では無いものの、大抵のサーヴァントが選択するQuickカードの性能を上げられるため有益であろう。
カードバフはダメージ向上だけでなく、若干ではあるがNP効率やスターの獲得量の増加を見込む事ができる。

**【スキル2】コーチングA+ [#Skil2]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./コーチング.png,nolink,,75x75);|&attachref(./範囲 単体付与.png,nolink,,75x75);|~初期CT|~属性|~効果|
|~|~|80秒|貫通|範囲内の味方単体のスキルチャージタイムを30秒進める&br;&スター発生率をアップ[Lv.X](30秒)&br;&HPを減少【デメリット】&br;&10秒後に最大HPがアップする状態を付与[Lv.X](50秒)|

''「───すぐに片づける」''
-玉藻の前の宝具効果にもあるスキルチャージタイム短縮を味方単体に付与できるスキル。
短縮時間も同じく30秒と強力で、スキルレベル最大が前提だが、自身に使えばスキル1「サマー・スイーパー!」のバフを切れ目無く掛け続け、スキル3「リローデッド」を重ねがけして高い打点を出せる。
スキル2「コーチング」自体のチャージタイムも短くなるのでどんどんスキルを使っていける。
もちろん味方に付与するのも有効。NPチャージや行動不能、無敵などのスキルを持つ味方と合わされば強力。
その場合、CT短縮効果が無駄撃ちにならないように、味方がいつスキルを使っているのか気を配っておきたい。
-スター発生率アップの効果量はそれなりに大きく、hit数の少ないサーヴァントでもスターを獲得できる。
-デメリットとしてHPが減少する。HP減少値は1,000。
だが、10秒後と時間差があるものの最大HPアップも同時に付与されるため、デメリットを打ち消せる。
スキルレベルを上げていけば実質的に回復スキルとして機能する。アップ量はスキルレベル10で3,000。
-複数の効果があるものの、スキルチャージタイム短縮効果を重視して、強力なスキルの回転率を上げるために使って行きたい。
-注意点として、''&color(red){サポスキのCTは短縮されない};''。
-Rev91でアップした最大HPの効果量は最大4,000らしく、デメリット込みだと最大3,000アップになる。
-REVISION 90のスキル効果範囲の全体調整で、効果範囲が広くなった。
-REVISION91のバランス調整で「最大HPアップ」の効果量がアップした。

**【スキル3】リローデッドC [#Skil3]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./クイックアップ.png,nolink,,75x75);|&attachref(./範囲 自分.png,nolink,,75x75);|~初期CT|~属性|~効果|
|~|~|50秒|自身|自身のQuickカード性能をアップ[Lv.X](1回・30秒)|
|~|~|50秒|自身|自身のQuickカード性能をアップ[Lv.X](1回・30秒)&br;&Quickカードのクリティカル威力をアップ&NPをふやす|

''「───再装填」''
-自身に''一回''だけのQuickカード性能をアップを付与する。
消費されるタイミングは、''Quickカード選択したコンボ終了後にコマンドカードのドローが開始される時''であり、丁度1コンボ分となる。
この時、仮に&color(green){QQQ};とチェインを組めば、3枚共に効果を発揮する。
ただし、このバフはQuickカードが一枚でも選ばれていれば、''空振り・素振りでも消費される''ので注意。
また、宝具がQuick属性なので敵に命中させても消費されるが、宝具チャージの中断や発動ミスでは消費はされない。
-Quickバフの倍率は充分高いものの、コンボ一回で効果が無くなってしまうので使い勝手が悪い。
CTが最短で30秒と短く、気軽に再使用しやすいのは利点。
-育成が進んでいればスキル2「コーチング」を自身に使うことで、重ねがけが行える。
スキル1「サマー・スイーパー!」も合わせて宝具を使用すれば、屈指の高火力を発揮できる。
スキル連続使用のスキは大きいが、HPの多いイベントエネミーなどを相手する時に狙ってみるのも良いだろう。
-Rev91で「Quickカードのクリティカル威力をアップ」「NP獲得」が追加されたが、これはAC版独自のもの。
-REVISION91のバランス調整で「Quickカードのクリティカル威力をアップ」「NP獲得」が追加された。

*サポートスキル [#support]

''「───イエス、マイマスター」''

**サマー・スイーパー!A [#support_]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./攻撃力アップ.png,nolink,,75x75);|&attachref(./範囲.png,nolink,,75x75);|~CT|~属性|~効果|
|~|~|40秒|貫通|自身の攻撃力をアップ[Lv.1](20秒)+範囲内の味方全体のQuickカード性能をアップ[Lv.1](20秒)|
-効果時間が短くなったスキル1を使用する。
Lv.1相当とはいえ二重のバフが付与されるので、そこそこの火力上昇が見込める。

**【スキル2】コーチングA+ [#Skil2]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./コーチング.png,nolink,,75x75);|&attachref(./範囲 自分.png,nolink,,75x75);|~CT|~属性|~効果|
|~|~|60秒|自身|自身のスキルチャージタイムを15秒進める&br;&スター発生率をアップ[Lv.1](20秒)&br;&HPを減少【デメリット】&br;&10秒後に最大HPがアップする状態を付与[Lv.1](30秒)|
-スキルのCTを短縮できるという、サポスキの中では唯一無二の効果。
通常よりも効果は半減しているが、それでもCTが15秒も短縮するのはかなり強力。
一般的な強化バフは「効果時間30秒、最短CT50秒」というものが多いので、ほぼ切れ目なく2回目の再使用が狙える。
そうでなくても、無敵や回避、必中やタゲ集、HP回復やNPチャージといった強力な効果を速めに再使用ができるのは大きな強みとなる。
-スター発生率アップはあまり実感できるほどでないので、あまり考慮する必要はないだろう。
-デメリットでHPが1,000減少するが、10秒後に同じ1,000分の最大HPが増加があるので、少し時間を稼ぐ事ができれば帳消しにできる。
-ほぼ全てのサーヴァントと相性がよく、サポスキの解放以降、彼女の二番手・三番手での採用率が高くなっている要因とも言える。
-注意点としては、メインでの使用と同じく、''&color(red){サポスキのCTは短縮されない};''。
また、他のサポスキと比較するとCTがやや長めに設定されている。
-REVISION91のバランス調整で「最大HPアップ」の効果量がアップした。

**リローデッドC [#g5532888]
|CENTER:75|CENTER:75|CENTER:80|CENTER:80|LEFT:1000|c
|&attachref(./クイックアップ.png,nolink,,75x75);|&attachref(./範囲 自分.png,nolink,,75x75);|~CT|~属性|~効果|
|~|~|25秒|自身|自身のQuickカード性能をアップ[Lv.1](1回・20秒)|
|~|~|25秒|自身|自身のQuickカード性能をアップ[Lv.1](1回・20秒)&br;&Quickカードのクリティカル威力をアップ&NPを増やす|
-自身に''一回''だけのQuickカード性能をアップを付与する。
消費タイミングなどは上述の、メイン使用時を参照の事。
-状況がピンポイントだが、その分CTは他の強化バフ系より短めとなっている。
-REVISION 91のバランス調整で「Quickカードのクリティカル威力をアップ」「NP獲得」が追加された。

*クラススキル [#ClassSkil]
||スキル名|効果|
|1|対魔力B|自身の弱体耐性をアップ|
|2|騎乗B|自身のQuickカードの性能をアップ|
|3|単独行動EX|自身のクリティカル威力をアップ|

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*宝具 [#Noble]

**&ruby(セクエンス・モルガン){''不撓燃えたつ勝利の剣''}; [#Noble_]
|CENTER:100|CENTER:100|LEFT:800|c
|&attachref(./攻撃・扇単体.png,nolink,,100x100);|種別|~効果|
|~|BGCOLOR(lightgreen):Quick|範囲内のターゲット単体に超強力な攻撃[Lv.X]&br;&スター発生率をダウン<オーバーチャージで効果UP>&br;+自身のNPを少しリチャージ|

''「───逃がさん。水面を駆けるは&ruby(ふとう){不撓};の魔弾。ロック!」''&br;チャージ時間は2.5秒~1.7秒。
-ヴラド三世などと同様の扇形範囲の単体宝具。
自身のバフスキルを重ねることで単体宝具の中でも屈指の威力を発揮できる。
-宝具使用には敵の視界外から狙撃するように狙ったり、味方を攻撃している所への横槍を狙うと発動しやすい。
また、相手を吹っ飛ばして壁に叩きつけた硬直時も狙い目である。
-宝具発動後のNPリチャージは+10%。
Quick属性なので、OverKillやNP獲得量アップ次第でもう少しだけ稼ぐ事はできるが、いずれにしてもオマケ程度の認識でよいだろう。
#region(REVISION 68の調整点)
--REVISION 68のバランス調整ではチャージ時間が1.9秒から2.6秒まで長くなった。
#endregion
--REVISION 78のバランス調整でチャージ時間が(2.6秒~1.8秒)から(2.5秒~1.7秒)に変更された。
--REVISION 90のスター発生率ダウンの全体調整で、効果量がアップした。


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*育成 [#u3bed9a4]

**霊基再臨 [#Ascension]
#region(クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:50||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:60|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ライダーピース|5|~|ライダーピース|12|
|||~|大騎士勲章|15|
|~QP|10万|~|~QP|30万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:70||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:80|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ライダーモニュメント|5|~|ライダーモニュメント|12|
|竜の逆鱗|4|~|追憶の貝殻|10|
|追憶の貝殻|5|~|呪獣胆石|5|
|~QP|100万|~|~QP|300万|
#endregion
#br
**スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~コーチング|>|>|~チャージタイム|h
|~|~|~|~最大HPアップ|~スキル1|~スキル2|~スキル3|h
|CENTER:|RIGHT:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|-|-|+1,000|80秒|80秒|50秒|
|~1⇒2|20万|騎の輝石×5|+1,200|78秒|78秒|48秒|
|~2⇒3|40万|騎の輝石×12|+1,400|76秒|76秒|46秒|
|~3⇒4|120万|騎の魔石×5|+1,600|74秒|74秒|44秒|
|~4⇒5|160万|騎の魔石×12、竜の逆鱗×2|+1,800|72秒|72秒|42秒|
|~5⇒6|400万|騎の秘石×5、竜の逆鱗×4|+2,000|70秒|70秒|40秒|
|~6⇒7|500万|騎の秘石×12、大騎士勲章×10|+2,200|68秒|68秒|38秒|
|~7⇒8|1,000万|大騎士勲章×20、竜の牙×15|+2,400|66秒|66秒|36秒|
|~8⇒9|1,200万|竜の牙×44、隕蹄鉄×24|+2,600|64秒|64秒|34秒|
|~9⇒10|2,000万|伝承結晶×1|+3,000|60秒|60秒|30秒|
|~合計|5,440万|>|>|>|>|騎の輝石×17、騎の魔石×17、騎の秘石×17、竜の逆鱗×6、大騎士勲章×30、竜の牙×59、隕蹄鉄×24、伝承結晶×1|
|~3スキル合計|16,320万|>|>|>|>|騎の輝石×51、騎の魔石×51、騎の秘石×51、竜の逆鱗×18、大騎士勲章×90、竜の牙×177、隕蹄鉄×72、伝承結晶×3|
#endregion
#br
----

*戦術 [#tactics]

*パーティ考察 [#party]

*チーム考察 [#team]

*関連動画 [#s6507b31]

公式動画
#netvideos("I9hsM8F85Hw",320,240,left,youtube)

攻撃モーション・ボイス集
#netvideos("5iEnuKxfsKw",320,240,left,youtube)

*セリフ集 [#b1f73599]
#region(CV:川澄綾子)
|CENTER:||LEFT:495|c
|>|~CV|川澄綾子|
|>|~開始|「」|
|>|~途中出撃|「」|
|~スキル|~サマー・スイーパー! A|「」|
|~|~コーチング A+|「」|
|~|~リローデッド C|「」|
|~|~サポート|「」|
|~カード選択|~通常1|「」|
|~|~通常2|「」|
|~|~カードチェイン|「」|
|~|~ブレイブチェイン|「」|
|~Buster|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~Arts|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~Quick|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~Extra|~1|「」|
|~スペシャル|~1|「」|
|~NP100以上|~1|「」|
|~|~2|「」|
|>|~宝具|「」|
|~ターゲット|~自分に集中|「」|
|~相手連続ふっとばし|~相手HP多|「」|
|~|~相手瀕死|「」|
|~ガードなし被弾|~通常|「」|
|~|~クリティカル|「」|
|~回避|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|~ガード後退|~残HP多|「」|
|~|~残HP中|「」|
|~|~残HP少|「」|
|~直撃ふっとび|~残HP多|「」|
|~|~残HP中|「」|
|~|~残HP少|「」|
|~|~瀕死|「」|
|~戦況報告|~優勢|「」|
|~|~互角|「」|
|~|~劣勢|「」|
|~|~勝利目前|「」|
|~|~敗北寸前|「」|
|~攻撃警告|~右|「」|
|~|~左|「」|
|~|~後ろ|「」|
|~敵撃破|~シングル&size(12){(シャドウ鯖)};|「」|
|~|~グレイルウォー|「」|
|~|~聖杯所持状態|「」|
|~|~勝利目前|「」|
|>|~被撃破|「」|
|>|~戦闘不能|「」|
|~聖杯顕現|~6騎目脱落|「」|
|~|~自分が獲得|「」|
|~|~味方が獲得|「」|
|~|~相手が獲得|「」|
|~|~味方聖杯奪取|「」|
|~|~相手聖杯奪取|「」|
|>|~勝利|「」|
|>|~敗北|「」|
|>|~&size(16){20秒放置};|&size(16){「」};|
|~魔神柱戦|~攻撃開始|「」|
|~|~敵必殺|「」|
|>|~レベルアップ|「」|
|>|~スキルレベル強化|「」|
|~霊基再臨|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|~|~4|「」|
|~編成選択時|~1|「」|
|~ホーム画面会話|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|~マイルーム会話|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|>|~召喚|「」|
//|~イベント画面会話|~1|「」|
//|~|~2|「」|
//|~|~3|「」|
//|~|~ミッション達成|「」|
//|~|~ミッション開放|「」|
//|~|~アイテム交換|「」|
#endregion
#br
*小ネタ [#neta]
#region(クリックで展開)
//SNS等のURLは貼らない様にお願いします。
-
#endregion


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*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#scomment(./コメント,30)