謎のヒロインXX のバックアップ(No.21)


ステータス Edit

☆4フォーリナー
謎のヒロインXX.jpg能力値(最大値)
HP12600
ATK11376
COST12
コマンドカードBBAAQ

ステータス詳細 Edit

【属性:秩序・善】【時代:コスモガーディアン三部作】【地域:サーヴァント界】
【筋力:B】【耐久:B】【敏捷:B】【魔力:E】【幸運:D】【宝具:EX】
 

新着【更新履歴】 Edit

2021/7/27 REVISION 64の調整点を記載
12/1 REVISION 68の調整点を記載

解説&攻略 Edit

期間限定☆4 (世界観が違い過ぎる)フォーリナー。2020年11月26日実装。あばよセイバー! よろしく霊基!

  • 第一臨と第二臨・第三臨で大きく姿が代わり、各種台詞は別物となるが、攻撃モーションや性能面に変化は無い。
  • ダッシュ性能は標準組で、丁度中間に位置するくらいとなっている。
    第一臨のフルアーマー状態では地面を滑空し、第二臨・第三臨は自らの足で走るモーションだが、足の速さに変化は無い模様。
  • 通常攻撃も扱いやすいものが多い上に、ArtsとBusterが2枚目に[遠距離攻撃属性]を持っている。

 モーションから勘違いしやすいがQuickは[遠距離攻撃属性]を持っていない

 そのため、同種のカードを連続で選ぶとゆとり回避狩りがしやすく、攻撃を最後まで繋げやすいという強みを持っている。

  • スキル構成は無敵付与・高倍率の攻バフ、スター獲得、無敵貫通・NPチャージ・特定相手への超倍率特攻と、一見癖がありそうで扱いやすいものが揃っている。
    中でも、アーケード版では〝複合型ではない「スター獲得スキル」のCTは短め〟という恩恵を最大限に受けており、最短10秒ごとに+20個もスターを獲得できる。
    クラススキルの「領域外の生命」でも10秒ごとにスターを獲得できるので、育成が進めば20秒ごとにクリティカル発生率100%を連打する事もできる。
    高倍率の「単独行動」「騎乗」スキルもあるため、ゴリゴリのクリティカルアタッカーとして活躍させる事が可能となっている。
    +  REVISION 64の調整点
    • REVISION 64のバランス調整でフォーリナークラス全体の調整として、コマンドカードドロー時間が短くなり、最大魔力が5→6に増え、魔力が回復する速度が早くなった。
      一方でダッシュ時の魔力を消費する時間の間隔が短くなっている。
  • REVISION 68のバランス調整では宝具のチャージ時間が長くなり、弱体化した。

通常攻撃 Edit

【Buster】名称 Edit

[Hit数:4]
Buster1:力を溜めた渾身の突き
Buster2:跳び上がって全身からXXビームを放つ[遠距離攻撃属性]

【Arts】名称 Edit

[Hit数:3]
Arts1:分離したツインミニアド二槍流でX字斬りから突き
Arts2:ヘッドバルカンショット[遠距離攻撃属性]

【Quick】名称 Edit

[Hit数:4]
Quick1:踏み込んでから正面でツインミニアドを回転させて攻撃
Quick2:アーマー後部から広域ビームを発射

【Extra Attack】名称 Edit

[Hit数:4]
ツインミニアドに騎乗して突撃

【スペシャルアタック】名称 Edit

[Hit数:3]
ツインミニアドを相手に射出


保有スキル Edit

【スキル1】乗着 EX Edit

無敵.png範囲 自分.png初期CT属性効果
80秒自身自身に無敵状態を付与(10秒)&攻撃力アップ[Lv.X](15秒)
  • アプリ版では敵宝具に合わせて使いたい無敵と、自身の宝具に合わせて使いたい攻撃アップの攻防一体効果だったため使いどころが悩ましかったが、
    アーケードでは無敵の仕様から会敵前や乱戦時に使って、両効果を十全に活かしやすい性能となっている。
    もちろん敵宝具への緊急防御手段としての使用も十分可能。
    無敵効果だけでは横槍で止められてしまいやすいので、礼装やサポートスキルで回避も付与したタイミングで使いたい。
  • 攻撃力アップは短時間しか効果がないが、倍率が非常に高く、目に見えてダメージが跳ね上がる。
    無敵も攻バフどちらも強力な効果だが、両方を一気に生かすよりも、どちらかの効果目的で割り切って使用する方が扱いやすいだろう。

【スキル2】刑事の直感 E Edit

スター獲得.png範囲 自分.png初期CT属性効果
30秒自身スターを獲得[Lv.X]+自身のスター集中度ダウン[Lv.X](15秒)
  • 最短10秒でスター20個を生成できるXXの実質的な火力支援スキル。クラススキルでもスターを生成するので割とすぐ飽和する。
    アーサーと違い副次効果を重ね掛けおよび維持する必要性は薄いので、2,3回溜めたら一旦温存するのも手。
  • その副次効果は、スター集中ダウンの効果。
    XXはフォーリナークラスなので元からスター集中率が高めであり、デフォルトでは自身のコマンドカードにスターが集まりやすくなる。
    だが集中率が落ちる事によって、控えメンバーのカードにスターが配分されやすくなり、結果的にサポートスキルに合わせてクリティカルを狙いやすくなる。
    その為、アーケード版の仕様ではデメリットにもメリットにもなりうる。

【スキル3】最果ての正義 A; Edit

無敵貫通.png範囲 自分.png初期CT属性効果
70秒自身自身に無敵貫通状態を付与(15秒)&NPを獲得[Lv.X]&自身に〔人類の脅威〕特攻状態を付与[Lv.X](15秒)
  • 無敵貫通とNP獲得(+10~15%)、加えて〔人類の脅威〕特性への特攻効果を付与する複合スキル。
    特攻対象や無敵礼装およびスキル持ちが相手にいなければNP獲得スキルとして切って構わない。
  • 特攻倍率はジークフリートの「竜殺し」や、スカサハの「神殺し」ほど莫大ではないが、それでもかなり高めの部類。
    効果時間は短めだが、かなりの火力が出るようになる。
    +  〔人類の脅威〕について
    • 〔人類の脅威〕とは、ざっくり言うと「外宇宙からの侵略者」のこと。本家アプリ版でも対象サーヴァントは、
       外宇宙の(クトゥルフ)神と繋がりを持つ一部を除いたフォーリナークラス(とその霊基違い)達や一部ボス限定サーヴァントのみと非常に限定的で、
       現状のアーケード版で該当するのは葛飾北斎および水着北斎の二騎とラーヴァ/ティアマト
    • フォーリナーのクラススキル「領域外の生命」を保有してるため非常に勘違いされやすいが、水着BBは対象外。
       水着BBが特攻対象となっていたのは、アプリ版の2018年水着イベントでの最終ボス「BBホテップ」およびレイドボス「BBB」のみ。
    • フォーリナーが不利クラスとなるアルターエゴのメカエリチャン(同II号機)も何故か人類の脅威判定なので、彼女らが実装されたら活用できるかもしれない。
    • 余談だが人理を焼却した魔神柱や魔術王は〔人類の脅威〕判定には入らない。(人類史を漂白した2部ボスの空想樹とその種子は特攻対象。)

サポートスキル Edit

乗着 EX Edit

無敵.png範囲 自分.pngCT属性効果
40秒自身自身に無敵状態を付与(3秒)&攻撃力アップ[Lv.1](10秒)
  • 無敵の効果時間は3秒と短いため過信は禁物。
    コマンドカードを2枚目まで選んだ状態で待ち構え、敵が攻撃を振る直前に発動するなど、使用タイミングが重要となる。
  • 攻撃力アップの効果は、短時間しか効果が無い代わりにサポートスキルの中では高い倍率を誇る。
    ロマン様子は高いが、上述の無敵で敵からの攻撃を防ぎ、代わりにカウンターを叩き込む事ができればかなりの火力が出る。

刑事の直感 E Edit

スター獲得.png範囲 自分.pngCT属性効果
20秒自身スターを獲得[Lv.1]+自身のスター集中度ダウン[Lv.1](10秒)
  • サポートスキルの中では、最短のCTである20秒ごとに使用できる。
    しかも、獲得数は10個ずつでQチェイン並と、サポートスキルの中では良好な部類。
    クリティカルアタッカーの前衛向けとして、是非とも欲しいサポスキの一つである。

最果ての正義 A Edit

無敵貫通.png範囲 自分.pngCT属性効果
35秒自身自身に無敵貫通状態を付与(10秒)&NPを獲得[Lv.1]&自身に〔人類の脅威〕特攻状態を付与[Lv.1](10秒)
  • NP獲得量は+10%。
  • エレシュキガル邪ンヌマリーライネスといった無敵を付与したまま攻めてくるサーヴァントは意外といるので、無敵貫通もメタ読みの一環として強力な効果となる。
  • 特攻状態は対象が非常に限定されるので、オマケ程度の認識で良いだろう

クラススキル Edit

スキル名効果
1領域外の生命 D自身に10秒ごとにスター2個獲得状態を付与&弱体耐性をアップ
2コスモリアクター B自身のスター発生率をアップ
3単独行動 A自身のクリティカル威力をアップ
4騎乗 A自身のQuickカード性能をアップ

宝具 Edit

攻撃・扇単体.png種別効果
Arts自身の攻撃力をアップ(10秒)<オーバーチャージで効果UP>
+範囲内のターゲット単体に超強力な〔セイバークラスのサーヴァント〕特攻攻撃[Lv.X]

チャージ時間は2.6秒~1.8秒

  • ヴラド三世を初め、メイド王などで最近増えてきた、扇形範囲の単体攻撃型宝具。
    障害物の貫通はしないが、射程が長めなのが特徴。
  • 宝具使用には敵の視界外から狙撃するように狙ったり、味方を攻撃している所への横槍を狙うと発動しやすい。
  • 剣クラスに対してのみ超倍率の特攻が入るが、GWでは過剰気味なのであまり気にする必要はない。
    その代わり、イベントの高難易度クエストやレイド戦などで敵に剣クラスがいれば、下手な特攻サーヴァントよりも火力を出す事も夢ではない。
    • REVISION 68のバランス調整ではチャージ時間が1.9秒から2.6秒まで長くなった。

育成 Edit

霊基再臨 Edit

+  クリックで展開
霊基再臨×1必要レベル:40霊基再臨×2必要レベル:50
素材個数素材個数
竜の牙8黒獣脂8
無間の歯車8大騎士勲章8
QP50,000QP150,000
霊基再臨×3必要レベル:60霊基再臨×4必要レベル:70
素材個数素材個数
血の涙石8竜の逆鱗8
巨人の指輪8原初の産毛8
QP500,000QP1,500,000
 

スキル強化 Edit

+  クリックで展開
レベル必要QP必要アイテム刑事の直感 E
スター獲得量
最果ての正義 A
NP増加量
チャージタイム
乗着 EX刑事の直感 E最果ての正義 A
1--+10個+10%80秒30秒70秒
1⇒2100,000英雄の証×8+11個78秒28秒68秒
2⇒3200,000竜の牙×8+12個+11%76秒26秒66秒
3⇒4600,000無間の歯車×10+13個74秒24秒64秒
4⇒5800,000大騎士勲章×10+14個+12%72秒22秒62秒
5⇒62,000,000オーロラ鋼×10+15個70秒20秒60秒
6⇒72,500,000巨人の指輪×12+16個+13%68秒18秒58秒
7⇒85,000,000原初の産毛×12+17個66秒16秒56秒
8⇒96,000,000竜の逆鱗×12+18個+14%64秒14秒54秒
9⇒1010,000,000伝承結晶×1+20個+15%60秒10秒50秒
合計27,200,000英雄の証×8、竜の牙×8、無間の歯車×10、大騎士勲章×10、オーロラ鋼×10、巨人の指輪×12、原初の産毛×12、竜の逆鱗×12、伝承結晶×1
3スキル合計81,600,000英雄の証×24、竜の牙×24、無間の歯車×30、大騎士勲章×30、オーロラ鋼×30、巨人の指輪×36、原初の産毛×36、竜の逆鱗×36、伝承結晶×3
 

戦術 Edit

パーティ考察 Edit

チーム考察 Edit

関連動画 Edit

公式紹介動画

モーション・ボイス集

セリフ集 Edit

+  CV:川澄綾子
CV川澄綾子
開始第1段階「違法サーヴァント反応あり、破壊する。」
第2・3段階「コードネーム途中出撃;
第2・3段階「」
スキル
(第1段階)
乗着 EX「チャージ、完了。」
刑事の直感 E「アルトリウム、展開。」
最果ての正義 A「宇宙警察の務め、です。」
サポート「支援を。」
スキル
(第2・3段階)
乗着 EX「エネルギー・イン! 美味しいお店、紹介してください!」
刑事の直感 E「セットアップ! 征くぞ、悪最果ての正義 A;
サポート「支援します。」
カード選択
(第1段階)
通常1
通常2「」
カードチェイン「」
ブレイブチェイン「」
カード選択
(第2・3段階)
通常1「」
通常2「」
カードチェイン「」
ブレイブチェイン「」
Buster第1段階-①「」
第1段階-②「」
第2・3段階-①「」
第2・3段階-②「」
Arts第1段階-①「」
第1段階-②「」
第2・3段階-①「」
第2・3段階-②「」
Quick第1段階-①「」
第1段階-②「」
第2・3段階-①「」
第2・3段階-②「」
Extra第1段階「」
第2・3段階「」
スペシャル第1段階「」
第2・3段階「」
NP100以上第1段階-①「ツインミニアド、セーフモード解除。」
第1段階-②「」
第2・3段階-①「これだけは使いたく...いえ、すごく使いたいです!」
第2・3段階-②「」
宝具「蒼輝銀河、即ちコスモス。 エーテル宇宙、然るに秩序。 征くぞ、ツインミニアド・ディザスター!!」
ターゲット自分に集中「」
相手連続ふっとばし相手HP多「」
相手瀕死「」
ガードなし被弾通常「」
クリティカル「」
回避1「」
2「」
3「」
ガード後退残HP多「」
残HP中「」
残HP少「」
直撃ふっとび残HP多「」
残HP中「」
残HP少「」
瀕死「」
戦況報告優勢「」
互角「」
劣勢「」
勝利目前「」
敗北寸前「」
攻撃警告「」
「」
後ろ「」
敵撃破シングル(シャドウ鯖)「」
グレイルウォー「」
聖杯所持状態「」
勝利目前「」
被撃破「」
戦闘不能「」
聖杯顕現6騎目脱落「」
自分が獲得「」
味方が獲得「」
相手が獲得「」
味方聖杯奪取「」
相手聖杯奪取「」
勝利第1段階「セイバーは全員逮捕です! まぁ、それ以外は別にどうでも。」
第2・3段階「なぁーに、命までは取りません! この通り、ヒロインですので!」
敗北第1段階「ギュイーンバチバチ…(機械音)」
第2・3段階「業務はここまで。 では、バカンスに行ってきます。」
20秒放置「」
魔神柱戦攻撃開始「」
敵必殺「」
レベルアップ第1段階「よろしく、霊基。」
第2・3段階「エネルギー・フルチャージ! やる気と元気が溢れます! 君は良いマスターですね!」
スキルレベル強化「」
霊基再臨1「」
2「」
3「」
4「」
編成選択時1「乗着、完了!」
ホーム画面会話
(第1段階)
1「キーンギュイーン(機械音)」
2「昇給、ボーナス、特別休暇……ハッ!?」
3「お腹が空き……いえ、なんでも。」
ホーム画面会話
(第2・3段階)
1「ふふふ、束の間の地球勤務です! よろしくお願いしますね!」
2「う~ん、地球の特産品はどれも美味しいですね! 特にコンビニのスイーツは、お手軽且つゴージャスです!」
3「マスター君、お腹が空きましたか? ではお姉さんが御馳走してあげましょう! 社会人ですからね!」
マイルーム会話
(第1段階)
1「」
2「」
3「」
マイルーム会話
(第2・3段階)
1「」
2「」
3「」
召喚「こんちには、地球のマスター。 私はコードネーム、//2「」//3「」//ミッション達成「」//ミッション開放「」//アイテム交換「」
 

小ネタ Edit

+  クリックで展開

アプリ版では水着邪ンヌが配布された2018年夏イベで参戦した、サーヴァント・ユニヴァース出身の謎のヒロインXの水着鯖。
ハワイ諸島で観測されたフォーリナー反応の調査のためにやってきたカルデア一行と鉢合わせし、
同じくそのフォーリナー(邪神)を狩るために襲来したXXは(邪神反応の元凶と思った)サバフェスを滅茶苦茶にすべく暴れ回ったため幾度と衝突し大いに同人活動の邪魔になった。銀河警察(民間企業)所属の宇宙刑事。フォーリナーには懸賞金が出るそうで、サバフェスでも出合い頭に北斎父娘を瞬殺しつつ初登場した。
しかしこの銀河警察、ブラックを越えるダークマター企業だったためネゴシエーターを雇ったカルデア一行にヘッドハンティングされ、真の黒幕討伐に一役買うことになる。
「残業…反対…!」武器として携えている宝具スペースロンゴミニアドは宇宙だろうが神だろうが邪神だろうが事象の地平線にまるごとブッ飛ばすチートじみた権能を有しており、
同じくチート権能盛り盛りだったBBホテップを無力化した。
なお、しょっ引いた際に取り調べついでに邪神成分を洗浄したらしく、水着BBが人類の脅威属性を持たないのはそのためと思われる。三臨ではアーマー成分は皆無だが、この聖槍甲冑アーヴァロンは非実体化状態で常にXXの周囲に展開されてるため変わらずバルカンやビームを普通に出す。
これをマイナス一秒(不意打ちされてもその1秒前に時間を遡って装備する)で実体化、武装する早技を本人は「ほぼアウト。セイバーを名乗るアサシンだった彼女がフォーリナークラスになってるのは、宝具の特攻に殺意の名残が…。

このサーヴァントについてのコメント Edit

最新の30件を表示しています。 謎のヒロインXX/コメント

  • 本家だと【スキル2】の刑事の直感 Eはポンコツ扱いだけどアーケードだと自身のカードで無くても攻撃できるからクラススキルの単独行動 Aや騎乗 Aが乗るので有用なのでは?

    -- 2020-11-25 (水) 18:27:46

    • 本家でもポンコツ扱いなんてされてませんが。 それはそれとしてAC仕様の通例通りなら星40個獲得の上にサポスキ側に星が集まってかつCT短いとかいうクッソ有能スキルになりそう

      -- 2020-11-25 (水) 18:41:52

      • 自分の見ている攻略サイトだと「「刑事の直感」は最後に強化」とか「スキル2は後回し」とか書かれているから、そう言う物だと思ってました>ポンコツ

        -- 2020-11-25 (水) 20:59:14

        • App〇ediaや〇ゲー攻略はゴミよゴミ 評価が「FGOでの周回に向いているか否か」の基準だけだから全体宝具かつ宝具連打系以外評価低い。スキルも周回向きや一部特攻以外は無意味扱いだから。そこを見てるとACで価値の高い素殴り向けの星出しや3TATKアップ系などを見落としがち。もうACも一通りスキル種類揃ってきたから、そのwikiでスキル効果と倍率だけ見て、このwikiの他の鯖と見比べて「〇〇と似たスキルだから強いかも弱いかもしれない」って判断した方があれらのwiki記述読むより適切に評価できるよ。

          -- 2020-11-25 (水) 21:48:11

          • ご指導、ありがとうございます

            -- 2020-11-25 (水) 22:59:21

          • あんまり批判しまくらないように評価云々抜きでもイベント・ストーリーではいつもお世話になってるし考察で盛り上がりもする。だから一概にゴミ呼ばわりなんて言えた事じゃあないhttps://www.wicurio.com/grand_order/おそらくここだと思うけど、ここもここでコメント欄で衝突や荒らし合い批判等もあるから過信は禁物とどっちもどっち

            -- 2020-11-26 (木) 09:24:43

    • 話戻すけど、刑事の直感はプーサーのクリスキルみたくCTが短縮されてぶん回す系のスキルになると自分は予想してみたり。

      -- 2020-11-26 (木) 00:17:42

      • スター獲得(直感やハサンの投擲/回収など)スキルは初期CT半減、スター継続獲得(啓示やBBの無貌の月など)は効果回数が倍、アイコンがスター獲得系ではない複合効果スキル(アルテラ、ふじのん、アルトリアなど)と宝具(ヴラドやらドレイクやら美遊やら)のスター獲得効果が数量倍化でそれぞれ強化されてるからこの法則に則れば仰る通りの最短10秒で20個+スター集中ダウン15秒かな

        -- 2020-11-26 (木) 02:47:50

        • プーサーと違って攻撃系バフ搭載してないからスターが多少多くてクリ率上がってても大丈夫と判断したのかな?正直攻撃毎のクリ率が高いフォーリナーとかバーサーカーを殺しに来てるんだが。

          -- 2020-11-26 (木) 08:56:39

        • TLに情報上がりだしてるけど、最短10秒タイプみたいね

          -- 2020-11-26 (木) 11:52:19

          • 後、宝具は扇型最短1.3秒、サポスキの無敵は3秒間

            -- 2020-11-26 (木) 11:54:12

          • 宝具は壁貫通無し。 B2、A2、Q2に射撃属性有るっぽい? 足は速めみたい

            -- 2020-11-26 (木) 17:23:00

            • A2、Q2に射撃属性あるからAAQかQQAが安定かね

              -- 2020-12-02 (水) 02:26:10

  • (引いてない奴が言うのも可笑しいですが)XXを使うなら魔力5本なので陽だまりクロエジャックのQ多めサポ回避ですかね?

    -- 2020-11-26 (木) 19:02:52

    • クロエジャックなどのサポ心眼は、XXに限らず魔力5本組のド安定やしね。

      -- 2020-11-26 (木) 23:13:34

    • まぁあとは自前バフが倍率高いけど10秒と15秒しかなくて持続弱いから礼装でのAかQのバフがあってもいいかなくらい

      -- 2020-11-27 (金) 08:24:26

  • 「何が」とは言わないけど、丁度良い大きさよね。「何が」とは言わないけど

    -- 2020-11-26 (木) 23:03:22

    • 多分アルトリアや赤ネロも同じぐらいじゃない?

      -- 2020-11-27 (金) 08:49:38

      • 赤ネロはまぁあれで男装だから胸小さく見えるよう抑えつけてるんだけど、水着アルトリアとXXのサイズ差どうだろうなぁ ちょっと気になる

        -- 2020-11-27 (金) 15:07:37

      • アルトリアは73だけど、ネロは83。XXは「成長」してるので、82くらいじゃないかな(願望込み

        -- 2020-11-27 (金) 15:08:14

  • 運よく宝具2になったんで使ってみたけど、足遅いな・・・。フルアーマーで使ってるけど、脱ぐと速くなったりするんだろうか。

    -- メタルヒーロー大好きサムライ 2020-12-12 (土) 03:53:07

    • 再臨では足変わらないよ。玉藻が第三臨で足遅い事あったけど、不具合扱いで同速になったし

      -- 2020-12-12 (土) 11:45:11

    • ふよふよ飛んで走る(?)よりは地に足つけて走る方が速く感じなくもない、と個人的には思う。速度変わらんけどw

      -- 2020-12-12 (土) 12:11:53

    • 弓以外のアルトリアが速いから遅く感じるけど全体的にみたら足は並位だと思うけどね。

      -- 2020-12-12 (土) 21:27:34

  • 味方聖杯奪取時「なんだか力がみなぎりますね!ヒャッホーウッ!!」 最後で笑ったww

    -- 2021-01-22 (金) 10:01:58

  • クリティカルの威力下がったんだし、移動速度や攻撃の伸びを強化してほしいなぁ

    -- 2022-06-11 (土) 09:00:06

    • というかアルエゴだらけで

      -- 2022-06-13 (月) 22:29:42

  • 水着アビーに[人類の脅威]属性あることそろそろもりこんでほしいんだぜこのページ

    -- 2022-08-21 (日) 04:54:39

    • 人類の脅威って、対象者そんなに多くはないんだけど神性特性サーヴァント一覧みたいに個別で作っといた方が良いかも。エルキドゥ含め、今後の反映が楽になると思う。

      -- 2022-08-22 (月) 12:27:31

      • のでページ作ってみた。んだけど、ACの人類の脅威持ちが具体的に誰が該当するか知らない、特にエネミー限定は分からないので追記編集はお任せする。

        -- 2022-08-22 (月) 12:49:13

  • 相手がぐるぐるダッシュしてると回避狩り→B1があまりにも当たらない…もう少し発生早くするか振り向くようにしてくれ…

    -- 2022-08-25 (木) 22:41:26

  • おそらく最後の夏のアケガチャなしかこれ・・・?

    -- 2023-08-20 (日) 05:22:32

    • 来週かその次あたりに来ると思うけどな、水着武蔵ちゃんとセットで。

      -- 2023-08-20 (日) 06:44:16

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