スカサハ のバックアップ(No.1)


ステータス Edit

☆5ランサー
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HP14,825»
ATK11,375
COST16
コマンドカードBBAQQ

ステータス詳細 Edit

属性:中立・善	時代:神話時代	地域:影の国
筋力:B 耐久:A 敏捷:A 魔力:C 幸運:D 宝具:A+


新着【更新履歴】 Edit

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解説&攻略 Edit


通常攻撃 Edit

【Buster】名称 Edit

【Arts】名称 Edit

【Quick】名称 Edit

【Extra Attack】名称 Edit

【スペシャルアタック】名称 Edit


保有スキル Edit

【スキル1】名称 Edit

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«LV1のCT»«自身or貫通or非貫通»

【スキル2】名称 Edit

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«LV1のCT»«自身or貫通or非貫通»

【スキル3】名称 Edit

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«LV1のCT»«自身or貫通or非貫通»

サポートスキル Edit

名称 Edit

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«自身or貫通or非貫通»

クラススキル Edit

スキル名効果
1[]

宝具 Edit

貫き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルク・オルタナティブ) Edit

File not found: "./" at page "スカサハ"[添付]種別効果
Quick範囲内のターゲット単体にスタン状態を付与(4秒)&敵単体に超強力な攻撃[Lv.1~]&中確率で即死効果〈オーバーチャージで確率UP〉

育成 Edit

霊基再臨 Edit

+  +クリックで展開
霊基再臨×1必要レベル:X0霊基再臨×2必要レベル:X0
素材個数素材個数
ピースXピースX
アイテムX
QPX0,000QPX0,000
霊基再臨×3必要レベル:X0霊基再臨×4必要レベル:X0
素材個数素材個数
モニュメントXモニュメントX
アイテムXアイテムX
アイテムXアイテムX
QPX,000,000QPX,000,000


スキル強化 Edit

+  必要アイテム表+クリックで展開
レベル必要QP必要アイテムチャージタイム
スキル1スキル2スキル3
1--
1⇒2X,000○の輝石×X
2⇒3X,000○の輝石×X
3⇒4X,000○の魔石×X
4⇒5X,000○の魔石×X、
5⇒6X,000○の秘石×X、
6⇒7X,000○の秘石×X、
7⇒8X,000×X
8⇒9X,000×X
9⇒10X,000伝承結晶×1
合計X,000
3スキル合計X,000



戦術 Edit

パーティ考察 Edit

チーム考察 Edit

関連動画 Edit

小ネタ Edit

+  +クリックで展開

このサーヴァントについてのコメント Edit

最新の30件を表示しています。 スカサハ/コメント

  • 上がってる動画とか、攻略板とかを見てると、「脚は最速までいかないけど早め」「リーチ長いし、踏込みで伸びるけど、引っ掻け・巻き込み性能がイマイチ」「NP効率並くらい」「スキル1が鬼」「スキル2・3がピンポイント過ぎだし、10秒だから使い辛い」「単体宝具強すぎ」ってのが初日での所感みたいね。もうちょっと情報収集したいし、自分で引いて検証したい所だね(フラグ構築

    -- 2019-01-27 (日) 01:22:43

  • アサシンみたいにQパで打点を稼いだ方が強い気がしてきた。スキル2と3に関しては、軽く使い捨てる感覚でも意外と通用する

    -- 2019-01-27 (日) 08:02:53

  • やっぱ回避スキルがあるだけで十分強く感じるな

    -- 2019-01-30 (水) 17:53:08

  • ところで、スカサハはこの画像で行くんかい?俺も初期よりこっちが好きだけど

    -- 2019-02-22 (金) 21:33:36

    • 公式が再臨後の状態で発表したからこの画像になってるけど、初期状態にする方が良いか

      -- 2019-02-22 (金) 22:20:36

      • 俺師匠持ってないから、ステータスが入ってない画像入手できないんだったわ

        -- 2019-02-22 (金) 22:27:20

  • GWではダメージだけで即死する宝具だけど、スタンを有効活用できる相手が来ましたよ師匠

    -- 2019-06-15 (土) 00:49:42

  • 今後の高HPのボスイベの最適解になり得るかね。

    -- 2019-06-15 (土) 09:03:10

    • 今回は必須の礼装がQバフだからQ宝具のスカサハ が有用。他だとバサカで同じスタン有りの単体攻撃宝具持ちの金時が最適になんじゃない?

      -- 2019-06-18 (火) 03:01:27

  • 大躍進中のおっぱいタイツ師匠。神性持ちがたくさんいるから式並みに見かける。

    -- 2020-02-12 (水) 14:41:25

  • 本家のスキル強化がアケにきたらさらに強くなるなw

    -- 2020-09-18 (金) 20:40:59

    • NPチャージ(ACなら半減で+10)に、強化成功率アップでスキル1が安定化。うむ、強し

      -- 2020-09-18 (金) 22:00:50

    • マ~ジでぇ?? 本家スキルの反映第二弾、結構楽しみにしてたけどちょっと不安になってきた.....

      -- 2020-09-18 (金) 22:26:45

    • スタン中の宝具ダメ半減の調整来たけど雑談掲示板見た感じだと師匠の宝具は影響受けてないってことでいいのかな?

      -- 2021-11-18 (木) 21:13:45

      • 検証した人達いるので影響無しで確定。つべに配信のアーカイブもあるし

        -- 2021-11-18 (木) 21:35:15

  • 2020夏イベコメント欄でスカサハ談議が盛り上がってきたので移動。 神殺しを一回の回数制にするとなると100%クリティカルカードと同じようにで振りにくくなるから上手くないと使い辛くない?

    -- 2020-11-15 (日) 10:15:44

    • まーぶっちゃけ神殺しがなくても移動速度、モーション、リーチ、サポ回避と優秀だからさほど困らない(個人的には移動速度も標準まで下げて欲しい

      -- 2020-11-15 (日) 20:56:39

    • 自分は最近スカサハのQのリーチを短くする調整もいいのではないかと思ってる。スカサハとの対面で辛いのが、足の遅い鯖では逃げようにも足の速さとリーチの長さで追いつかれたり、こちらの射程外からヒットアンドアウェイで攻められるのがつらいので主に振られるQを弱体化すればマシになるかと。

      -- 2020-11-16 (月) 00:43:43

    • 1要素じゃなくてリーチ×出の早さ×移動速度×特攻 の全部乗せ性能であることがえぐいんで特攻なくても強い。特攻だけでは厳しいというのは以蔵さんが証明してるからね。特攻以外でも火力が高いからモーションと移動速度調整で火力に見合った当てづらさになって欲しいところ。

      -- 2020-11-16 (月) 08:32:54

  • スカサハ復刻来たーー

    -- 2022-11-22 (火) 10:32:36

    • PUは年末までだけどバニー霊衣は今月中だから忘れないように。あとくれぐれもスカディPUと間違えないように(ねーよ)

      -- 2022-11-22 (火) 18:44:17

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