ジャンヌ・ダルク のバックアップ(No.1)


ステータス Edit

☆«レアリティ»«クラス»
File not found: "«ページ名».jpg" at page "ジャンヌ・ダルク"[添付]能力値(最大値)
HP«HPMAX»
ATK«ATKMAX»
COST«COST»

ステータス詳細 Edit

属性:・	時代:	地域:
筋力: 耐久: 敏捷: 魔力: 幸運: 宝具:


新着【更新履歴】 Edit

解説&攻略 Edit


近距離攻撃 Edit

【Buster】名称 Edit

【Arts】名称 Edit

【Quick】名称 Edit

【Extra Attack】名称 Edit

【スペシャルアタック】名称 Edit


サポートスキル Edit

名称 Edit

保有スキル Edit

【スキル1】名称 Edit

【スキル2】名称 Edit

【スキル3】名称 Edit

クラススキル Edit

スキル名効果
1[]

宝具 Edit

«宝具名»(«宝具名(ルビ)») Edit

File not found: "./" at page "ジャンヌ・ダルク"[添付]種別効果
Buster«宝具効果»

育成 Edit

霊基再臨 Edit

+  +クリックで展開
霊基再臨×1必要レベル:X0霊基再臨×2必要レベル:X0
素材個数素材個数
ピースXピースX
アイテムX
QPX0,000QPX0,000
霊基再臨×3必要レベル:X0霊基再臨×4必要レベル:X0
素材個数素材個数
モニュメントXモニュメントX
アイテムXアイテムX
アイテムXアイテムX
QPX,000,000QPX,000,000


スキル強化 Edit

+  必要アイテム表+クリックで展開
レベル必要QP必要アイテム備考
1⇒2X,000○の輝石×X
2⇒3X,000○の輝石×X
3⇒4X,000○の魔石×X
4⇒5X,000○の魔石×X、
5⇒6X,000○の秘石×X、
6⇒7X,000○の秘石×X、
7⇒8X,000×X
8⇒9X,000×X
9⇒10X,000
合計X,000
3スキル合計X,000



戦術 Edit

パーティ考察 Edit

チーム考察 Edit

小ネタ Edit

+  +クリックで展開

このサーヴァントについてのコメント Edit

最新の30件を表示しています。 ジャンヌ・ダルク/コメント

  • 自身を除く範囲内の味方全体に無敵状態を付与(10秒)

    -- 2018-09-27 (木) 22:12:09

    • 自分には恩恵無いのね

      -- 2018-09-28 (金) 08:27:19

  • 無いとわかってても、ラ・ピュセル欲しいわ無いとわかってるけど

    -- 2018-10-01 (月) 07:19:11

    • システムとどっちが先に欲しいか

      -- 2018-10-02 (火) 02:21:10

  • 通常攻撃の判定は弱いし、威力も低いからレオニダスや黒王みたいなガチ前衛とタイマンになってもジリ貧で勝てない……上手い人どうすればいいか教えて下さい

    -- 2018-10-05 (金) 10:35:11

    • 解説にも書いてるけど、そも積極的なアタッカーではない。自分がヘイトを買いまくって(仲間へ攻撃中の敵に殴る、特定の敵に粘着するなど)、2人以上から狙われたら回避や逃走を最低限にしてガードしまくる。死霊魔術など、最早殴る事すら躊躇したくなる礼装を持たせていく。とか?

      -- 2018-10-05 (金) 11:12:58

      • いやそれは分かってるんだけどね……月女神や鍛錬持たせて耐久力上げても攻撃は味方任せになっちゃうから、どんなに頑張ってヘイト引いても味方があれだと勝てないし、開き直って自分で殴りにいくと返り討ちにされるからさ……。結局生き延びても大してやることないのも困る。

        -- 2018-10-05 (金) 12:18:52

        • そういう時に備えて1騎目はエミヤアタランテにしておくしかない…のかな?上手い人がいるなら2騎目のジャンヌに交代できるって考えて…

          -- 2018-10-06 (土) 03:17:02

        • よっぽど下手を踏まない限りジャンヌは2騎分の耐久あるようなもんだし、ウザさの極みたる死霊魔術以外の耐久礼装はいらんよ。それよりサポにメドゥーサエミヤを置いて、積極的に敵の攻撃カット役を買った方がいい。味方を守れば、その分味方が殴ってくれるから

          -- 2018-10-06 (土) 09:34:07

          • そも味方が両方クソい場合には、どんなキャラ使ってても勝てんから諦めれ。一人がクソでも残り一人がまともなら、まともなのを死守(脳死護衛はダメ。自分が前に出るかその人を前に出すかは要判断)すればワンチャン。2vs3でも、ジャンヌ自身のスキル3とメデューサカードでの魔眼、二つのスタンで弱ってるやつから狩れば2vs2を維持できるはず

            -- 2018-10-06 (土) 09:47:00

  • 宝具使ってから「あ、そういえば…」ってなったのは俺だけじゃないはず

    -- 2018-10-07 (日) 23:44:03

    • グランドでは使用が論外、グレイルでも近くに味方がいないとダメ&そんな場所で悠長に宝具を使う暇があれば味方の援護をした方がいいorマルタで射出する方が良いという悲しみ。本家みたく相手の宝具が来ると分かっているタイミングで使って間に合う(そして自分にも無敵がかかる)なら強いのに。スキル2も本家以上に死んでるし…

      -- 2018-10-08 (月) 10:39:05

  • 乱戦の中、死にかけの状態で宝具を使ったのはお見事。だけど、物陰にも隠れず使ったらそりゃ倒してくれって言ってるだけだよ…

    -- 2018-10-13 (土) 23:03:56

    • ジャンヌ使いとしては最後の味方への置き土産のつもりだったんだと思うよ。聖杯出現後や出現直前じゃないなら許してやって……。

      -- 2018-10-13 (土) 23:14:15

  • 神明裁決で拘束した相手にBチェイン叩き込むジャンヌも、決まればかなり強いな。横槍さえ入らなければ与ダメ不利なしのクリBをガードも回避もさせずに叩き込める。問題はうまくBが出ない時と、Bを多くしたい以上メドゥーサは組み込めない事か。あと対魔力と原始魔術

    -- 2018-10-18 (木) 14:11:20

  • 宝具の範囲がめっちゃ広くなってる。オルレアン城門前で、MAP中央でチャージ始めたら端の方はさすがに駄目っぽいけどほぼ全域カバーできてた。貫通属性だし、物陰に隠れつつやれば使用しやすくなったわ

    -- 2019-01-24 (木) 18:28:52

    • なるほど引きたいな

      -- 2019-01-25 (金) 00:47:11

    • 動画で見たけど滅茶苦茶広くてびびるわ

      -- 2019-01-25 (金) 12:37:28

  • 現環境最強の鯖の一人。裁決によるスタンからの攻撃はもちろん、礼装を勝利者か結末にすれば啓示によるスター獲得からのクリが脅威になる。そもそもクリは通常攻撃に付随した効果だから宝具だなんだという話ではなく、立ち回りによる影響が大きい。おまけに本人の体力が高いため耐久もいい。立ち回りはタンクしながら裁決からのクリによる必殺ムーヴかな。

    -- 2019-05-14 (火) 13:51:39

    • クリ関係の火力礼装にしてスタンから確実に落とす人と沐浴持たせて火力の代わりに凄まじい耐久力持たせる人の2択って感じはするよね。ただ火力に寄せるならなるべくフェイタル重ねたいところではある(勿論耐久型も重ねるに越したことはないけど)。どっちにしろ宝具は交戦前、後の仕切り直しで使うことになるから未再臨とかのフェイタルでも十分価値はある。現に相場が物語ってる。

      -- 2019-05-14 (火) 15:10:06

  • B当たりやすくなったとはいえ過信しない方が良いね…

    -- 2019-08-13 (火) 07:54:02

  • ジャンヌって宝具レベル上げると1回の回復量や防御バフが攻撃宝具の威力みたいにオーバーチャージ無しでも増加するの?それとも単に宝具のオーバーチャージを開放するだけのもの?誰かピックアップで引いて宝具レベル上がってる人とか居たら教えて欲しい…

    -- 2019-08-30 (金) 03:40:58

    • ジャンヌの宝具Lvは防御力の増加のみ変わる。回復量はOCに依存で宝具Lvは関係なしやね。

      -- 2019-08-30 (金) 14:40:13

    • 宝具効果の欄に”[Lv.X]”ってついてる効果だけ宝具レベルで効果変わる ジャンヌは防御力アップだけ 公式の説明文でわかる部分だから覚えておこう

      -- 2019-08-30 (金) 23:21:25

    • ありがとうなの

      -- 2019-09-02 (月) 05:20:56

  • リロー伸びるしスタン系死ぬし使用率下がるな

    -- 2019-10-30 (水) 18:49:34

    • 下方受けたサポスタン系だからジャンヌ関係なくね?リロード速度落ちたのはスタンから削りきれない可能性が上がってきつくなったが。

      -- 2019-10-30 (水) 20:33:31

      • ジャンヌの神明裁決Aと天草四郎の神明裁決 Cのスキル強化は両方とも(4秒)CT 60秒ですが、今回は間違っていると思います。ジャンヌを強化したいと考えています。

        -- 2020-10-25 (日) 16:57:10

        • 強化しないで…

          -- 2020-10-26 (月) 08:19:45

        • もしかしてジャンヌが好きですか?ジャンヌの第3スキルは初めの頃の環境を混沌にしたのでやめてください。

          -- 2020-10-26 (月) 09:39:41

    • 現状が剣と同じリロード1秒だったから、多分槍と同じ1.3秒くらいになるんじゃね? 遠距離攻撃の1.5秒が短縮されるんだから、1.5秒まで伸びる事はないだろうし

      -- 2019-10-30 (水) 20:51:01

  • スタン中ダメージ入らなくなったから前みたいにずっと暴れられなくなった

    -- 2020-09-17 (木) 02:06:54

    • スタンの使い方だんだん変わり始めたよな。相性不利の味方とのスイッチだったり一時的な数的有利の状況を作るためだったり。

      -- 2020-10-26 (月) 09:42:17

  • トライアルで使って分かったけど、スキル2とスキル3で、効果範囲全く違うんやね。どっちもメドゥーサさんみたいに前方に小さい箱だけかと思ってたけど、スキル2は箱がデカくなってる

    -- 2022-02-15 (火) 18:57:46

  • 調整で宝具にダメージカットが追加されたけど、これ無敵部分に対して無敵貫通合わせられた際の対策なのね。 SNSで検証してる人によると、3,000くらいはダメカあるから、よっぽどバフとかクリティカル乗ってないとダメージ通らなさげっぽ

    -- 2023-07-26 (水) 23:14:09

    • 味方全員マイケル化みてーな宝具になったんか。まぁ宝具使ってまで無敵付与したのに敵の火力底上げデメリットんいしかなりませんでしたは使いづらい環境だったからなぁ

      -- ダメカは防御無視でも無視できないぞ! 2023-07-27 (木) 17:53:45

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White