ガイウス・ユリウス・カエサル のバックアップ(No.8)


ステータス Edit

☆3セイバー
saber03-01.png能力値(最大値)
HP9,595
ATK7,497
COST7
コマンドカードBBAQQ

ステータス詳細 Edit

属性:中立・中庸	 時代:紀元前100年~紀元前44年	 地域:ローマ
筋力:A 耐久:B 敏捷:B 魔力:D 幸運:C 宝具:B+


新着【更新履歴】 Edit

解説&攻略 Edit


通常攻撃 Edit

【Buster】名称 Edit

【Arts】名称 Edit

【Quick】名称 Edit

【Extra Attack】名称 Edit


サポートスキル Edit

軍略B Edit

範囲内の味方全体の宝具威力をアップ(5秒)

保有スキル Edit

【スキル1】軍略B Edit

範囲内の味方全体の宝具威力をアップ[Lv.1](10秒)

チャージタイムは70.0秒

【スキル2】カリスマC Edit

味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1](30秒)

チャージタイムは70.0秒

【スキル3】扇動EX Edit

範囲内の味方のクリティカル威力をアップ[Lv.1](30秒)+防御力をダウン+味方単体のスター発生率をアップ[Lv.1](30秒)

チャージタイムは70.0秒

クラススキル Edit

スキル名効果
1対魔力C自身の弱体耐性を少しアップ
2騎乗B自身のクリティカル威力をアップ
3神性D自身に与ダメージプラス状態を付与

宝具 Edit

黄の死(クロケア・モース) Edit

直線-単体.jpg種別効果
Quick範囲内のターゲット単体に超強力な攻撃[Lv.1]+スターを獲得<オーバーチャージで効果UP>

チャージ時間は1.5秒


育成 Edit

霊基再臨 Edit

+  +クリックで展開
霊基再臨×1必要レベル:X0霊基再臨×2必要レベル:X0
素材個数素材個数
ピースXピースX
アイテムX
QPX0,000QPX0,000
霊基再臨×3必要レベル:X0霊基再臨×4必要レベル:X0
素材個数素材個数
モニュメントXモニュメントX
アイテムXアイテムX
アイテムXアイテムX
QPX,000,000QPX,000,000


スキル強化 Edit

+  必要アイテム表+クリックで展開
レベル必要QP必要アイテム備考
1⇒2X,000○の輝石×X
2⇒3X,000○の輝石×X
3⇒4X,000○の魔石×X
4⇒5X,000○の魔石×X、
5⇒6X,000○の秘石×X、
6⇒7X,000○の秘石×X、
7⇒8X,000×X
8⇒9X,000×X
9⇒10X,000
合計X,000
3スキル合計X,000



戦術 Edit

パーティ考察 Edit

チーム考察 Edit

小ネタ Edit

+  +クリックで展開

このサーヴァントについてのコメント Edit

最新の30件を表示しています。 ガイウス・ユリウス・カエサル/コメント

  • スキル1 軍略 B 範囲内の味方全体の宝具威力をアップ[Lv.1](10秒) チャージタイムは70.0秒

    -- 2018-07-28 (土) 23:11:17

  • 宝具 範囲内のターゲット単体に超強力な攻撃[Lv.1]+スターを獲得<オーバーチャージで効果UP> 効果範囲は前方直線状、チャージ時間はレベル1/2で1.5秒

    -- 2018-07-28 (土) 23:12:18

  • 宝具のスター獲得量が分からないので書いておりません

    -- 2019-01-24 (木) 15:20:19

  • 性能調査の為にダヴィンチちゃんクエスト周回してるけど、ワイバーンや影マリー相手に宝具のスター獲得20前後から特に動かないな。(最低19から、最高22個)もしかしてオーバーキルって星生まない?

    -- 2019-01-29 (火) 19:08:21

    • 試しにカエサルが宝具撃ってる場面がある古い動画漁ってみたけど、バランス調整前だとスター獲得数14~18個だった。つまり、調整で増えた分が+5個って事なんじゃね?

      -- 2019-01-29 (火) 21:40:24

      • 連投で考察。アプリと同じなら、調整前のスター獲得数は5個。ここに実際の攻撃10hit分が上乗せされ、1hitスター1個(たまに2個)で、5+10で15個が期待値。 で、調整後はスター獲得数が10に増えていて、10+10で20個が期待値になったという事か。 解り辛い文章でスマン

        -- 2019-01-29 (火) 21:56:15

  • TIPSにはNP獲得量とスター発生率が上がるって書いてあったから、その変動幅がオーバーキルの分なんじゃないの?

    -- 2019-01-29 (火) 19:48:37

    • 劇的にジャラジラ出るほどは、スター発生率上がらないって事かな。

      -- 2019-01-29 (火) 21:30:45

  • 思ったんだけど本家の宝具強化がこっちにも来たら割と大きく評価変わりそうな気がする。宝具前の攻バフがしばらく残るから通常攻撃でも火力出せるようになるし、GWってHP回復手段が限られるから攻バフも付きやすいと思う。

    -- 2020-04-21 (火) 13:40:25

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