アプリ版からの変更点 のバックアップ差分(No.2)


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#contents
*概要 [#Overview1]
アプリ版からの変更点の一覧です。スキルなどアプリ版で同名な機能の変更点を記載します。
(アクションゲームになったなど自明な内容については簡略化します。)
//**○○とは [#Overview2]
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*システム [#t32f36b3]
**Arts CHAIN(アーツチェイン) [#o7cc2717]
|アプリ|NP20%獲得|
|アーケード|''&color(Red){NP10%};''獲得|
NP獲得量がアプリ版から調整されている。アーケードではArts素振りなど能動的にNPを獲得することができるため、ゲームバランスを考えて調整されたものと思われる。
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*スキル [#Database1]
**回避 [#s5c69650]
|アプリ|効果中「攻撃によるダメージを0にする」&br();※必中・無敵貫通常態の攻撃によるダメージは0にならない|
|アーケード|効果中「自身に回避時の魔力消費0状態を付与」|

**無敵 [#tb463d3f]
|アプリ|効果中「必中を無視して、攻撃によるダメージを0にする」&br();※無敵貫通常態の攻撃によるダメージは0にならない|
|アーケード||
FGOアーケードではスキル・宝具による無敵と、サーヴァント登場直後にシステムにより付与される無敵が存在する。
システムによって付与される無敵は、ダメージが0になるだけでなく攻撃されてもやられモーションにならず行動可能だが、スキル・宝具による無敵では攻撃された場合ダメージは0になるもののやられモーションとなり行動はできなくなる。
そのためFGOアーケードにおける無敵はシステムによって付与されるものを除いて、「ダメージカット100%を付与」といったほうが実情に即している。
**必中 [#u2635bb2]
|アプリ||
|アーケード||
**無敵貫通 [#baf956c1]
|アプリ||
|アーケード||
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//*[#Database2]
*コメント [#comment]
#scomment(./コメント,30);