きらめく自由の海 のバックアップ差分(No.5)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#contents
|&attachref(./きらめく自由の海.jpg,nolink,,);|
*概要 [#Overview1]
グレイルウォーレイシフト先、きらめく自由の海のまとめページです。

----
*新着【更新履歴】 [#new]
7月2日 新規ページ作成
//〇月〇日
//〇月〇日
----
*レイシフト先履歴[#history]
|2019年7月4日(木)AM10:00~8月5日(月) AM9:59|
//||
//||
//||
//||
//||
*マップ画像[#map]
|&attachref(./きらめく自由の海MAP.PNG,nolink,240×240,);|
|CENTER:240|CENTER:240|c
|&attachref(./きらめく自由の海2.jpg,nolink,240×240,);||&attachref(./きらめく自由の海3.jpg,nolink,240×240,);|
*特徴 [#feature]

海の輝きが眩しい広大で開けたMAP。障害物が少ないため遠距離サーヴァントの攻撃や宝具の射線が通りやすい。
-試合開始時の相手との距離が近く、交戦までの時間が短め。必中など時間制限のある礼装効果が活かしやすい一方、悠長に素振りをしていたり、スキルを使っていると相手からの邪魔を受けてしまう。
-MAPはかなり広く、リスボーン地点も戦場から遠い所になりがちなので、足が遅いサーヴァントだと合流に時間が掛かってしまう。
そのため最初に相手を倒したチームが数的有利を取り続ける一方的な試合になることも。相手から逃げられない時にはわざと撃破されることで味方と共にリスポーンして合流する判断も重要になるだろう、
-障害物としてMAPの中央付近に点在する木々は見た目通りの判定をしており、木の間を通って遠距離攻撃や宝具が飛んでくるため、身を隠すときには注意したい。
また、MAP北部にある朽ちた船は全体が壊れる障害物のため、付近で戦う際には昏倒が発生しやすい。
----
*コメント [#comment]
#scomment(./コメント,30);