リミテッド/ゼロオーバー のバックアップの現在との差分(No.2)
ステータス
レア度 | No. |
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LV | 1/0 |
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HP | 0/0 |
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ATK | 0/0 |
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COST |
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SSR | No. |
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HP | 0/0 |
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ATK | 500/1700 Fatal効果+60 |
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COST | 12 |
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保有スキル | 限界突破 | 効果 | 備考 |
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×0~3 |
×4 |
各レベル毎のステータス
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+クリックで展開 |
保有スキル
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ゲームにおいて
- コマンドカードのうち、バスターカードの性能を高めるシンプルな基本礼装。その分、星5礼装である事もあって補正量は最も高い。
バスターは最も威力を出せるカードであるため、ダメージを伸ばしやすいのが特徴。 - 一方で、バスターカードはNP効率・スター生成効率共に劣悪である。
NP効率はアーツ始動であっても1hitにつき1増える程度がザラで、クイック始動のスター生成も1hitで1個でれば上々くらいと考えてよい。
宝具もグレイルウォーにおいては一発の威力を高めるよりも、NP効率による回転率が重視され気味であるため、バスター補正はそこまで重要ではない。 - そのため、現状は素殴りにおける威力向上を目的としての装備が主となり、グレイルウォーよりもカルデアゲートの周回が主な出番となりやすい。
- ステータスの補正がATK特化型なので、最大解放まで枚数を揃えれば、単純にサーヴァントの火力向上にも繋がる。
- だが、アーツやクイックカードには影響がないため、バスターカードが多く回るように順番など含めてパーティー編成を考える必要がある。
相性のいいサーヴァント
- バーサーカー全般
- 上述したように、カルデアゲートの周回で素殴りの火力増強を目的としてバスターを主に振り回す狂クラスには最適である
小ネタ
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