天の晩餐 のバックアップの現在との差分(No.1)
ステータス
レア度 | No. |
---|
The style ref(filename,pagename) is ambiguous and become obsolete. Please try ref(pagename/filename)[添付] | 能力値(初期値/最大値) |
---|
LV | 1/0 |
---|
HP | 0/0 |
---|
ATK | 0/0 |
---|
COST |
---|
SR | No. |
---|
HP | 300/960 Fatal効果+33 |
---|
ATK | 200/640 Fatal効果+22 |
---|
COST | 9 |
---|
保有スキル | 限界突破 | 効果 | 備考 |
---|
×0~3 |
×4 |
各レベル毎のステータス
region
+クリックで展開 |
保有スキル
|
ゲームにおいて
- 攻撃によるNP獲得量を上げる効果を持ち、敵からの被弾におけるNP獲得量も上昇する礼装。
単体の補正量としては全礼装の中でも最も高いものの、「%」の割合による上乗せであるため、元々のNP効率が高いサーヴァント程恩恵を受けやすいが、逆にNP効率が劣悪だと使い勝手は悪くなる。 - とはいうものの、今作においては複数回宝具を狙うのはなかなか厳しく、元々NP効率が良いキャラならばカレイドスコープや虚数魔術のようなNPチャージ系の方が、初速と安定性に関しては上回りがちである。
継戦能力が高い上で、NP効率が良好なサーヴァントならば複数回の発動を見込む事もでき、その辺りはプリズマコスモスと通じる所がある。
相性のいいサーヴァント
小ネタ
region
+クリックで展開 |
|
scomment
最新の10件を表示しています。 天の晩餐/コメント