モルガン

Last-modified: Tue, 20 Feb 2024 01:21:48 JST (65d)
Top > モルガン

ステータス Edit

☆5バーサーカー
モルガンセイントグラフ.png能力値(最大値)
HP12,440
ATK12,193
COST16
コマンドカードBBAAQ

ステータス詳細 Edit

【属性:秩序・悪】【時代:5世紀後半から6世紀初め】【地域:イギリス】
【筋力:C】【耐久:E】【敏捷:B】【魔力:A+】【幸運:B】【宝具:EX】
 

新着【更新履歴】 Edit

2023/8/18 REVISION 90の調整点を記載

2024/2/20 REVISION93の調整を記載

解説&攻略 Edit

2022年12月1日実装。

アプリ版2部6章『妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ』より、ブリテン異聞帯(妖精國)の女王がまさかまさかのアーケードに登場。

あちらでの実装(2021年6月11日)から僅か1年半足らずという、異例の速さでの電撃参戦となった。

  • まず最大の特徴が、バーサーカーでありながら通常攻撃は射撃オンリーである点。「魔女ですので」
    このため「フォーリナーとシールダーを除く全てのクラスに対し、遠距離から火力が出せる」という掟破りの存在となっている。
  • 加えてティアマトには一歩劣るが、Buster1の初動・弾速がかなり速いため、Buster特化射撃も可能とする。
    更に、自前のスキルでNP25%を用意できる上に、Arts・QuickのNP獲得性能が良好なので宝具のチャージ速度も速い。
    これらとクラス特性も合わせた『大火力砲台』が、彼女の役割となる。
  • その代わり弱点も明確で、バーサーカーの脆さと射撃系のコマンドドローの遅さが合わさり、沈む時は誇張抜きで一瞬で沈む。
    バーサーカークラスなので魔力6本であり、回避を連続で2回できるという強みもあるが、逆にそれ以外はスキル3のガッツくらいしか自衛手段が無い。
  • ダッシュ性能は中間よりやや下くらい。(ティアマトと同等)
    射撃タイプとしては悪くないとも言えるが、近接タイプに追いかけられた際に逃げ切るのは難しい。
    先述の脆さの点も加えて、いかに間合いを詰められないようにしながらヤられる前にヤルを実践しなければならない、上級者向けの一騎となっている。
  • 比較対象となるのが、先述にも出て来たティアマト
    あちら側はアルターエゴ故に有利・不利・等倍クラスが混在しており、敵編成に左右されやすいという弱点がある一方で、スタンとHP回復スキルを持つため、自衛力という点で勝る。
    モルガンの場合はクラス特性と自前スキルバフにより、安定火力を出せる強みが代わりに、場に長居する事はできない脆さという弱点がある。
    どちらも『大火力砲台』であるが、その立ち回りは大きく異なる。
  • ちなみに、クラススキルの「妖精眼」の効果は、アプリ版だと「自身の被クリティカル発生耐性をアップ」だったが、AC版では「自身のクリティカルダメージ耐性をアップ」へと変更されている。
    詳しい理由は説明されていないが、AC版では距離によってクリティカル発生率のボーナスが変動するので、その辺りを弄るのが困難だったのではないかと見られている。
+  REVISION 90の調整点
  • REVISION 90のスター発生率ダウンの全体調整で『最果てより』での効果量がアップした
  • REVISION93の調整で、ダッシュ速度が遅くなった。

通常攻撃 Edit

  • 先述の通り通常攻撃は射撃系のみだが、大半が「(多段ヒットする)単発射撃」で占められている。
    全体的に誘導が弱く、個別に見ても発生・弾速・判定のいずれかに難を抱えるものばかりで、動き回る敵には非常に当たり辛い。
    拡散・連射といった引っ掛けを狙えるものも持ち合わせてないため、当てるには自分から軸を合わせるなどの工夫が必要となる。

【Buster】名称 Edit

[Hit数:3]
Buster1…魔槍から魔力弾を突き出す
Buster2…地を這う赤い雷撃

  • Buster1は槍を逆手で構えてから突くモーションの都合上、発生は遅め。
  • Buster2はティアマトのそれと比較しても弾速が遅く、銃口補正(向き直り)も弱い。

【Arts】名称 Edit

[Hit数:3]
Arts1…地を這う黒い波を起こす
Arts2…エネルギーを吸い上げる[サーチ系]

  • Arts1はBuster2と同じく地を這うタイプのため、隆起した地形には引っかかる。
  • Arts2は数あるサーチ系の中でも、攻撃地点の判定がかなり小さい模様。
  • スキル2のNP獲得量アップ無しで、NP獲得量は初手Artsで+4%ほど

【Quick】名称 Edit

[Hit数:4]
Quick1…黒い球を飛ばす
Quick2…自身を複数の槍で貫き、その呪いを敵に移す[サーチ系]

  • Quick1は発生は早いが、判定は見た目通り小さい。アプリ版では黒い球を握り潰していたが、こちらでは普通に相手に投げる。
  • Quick2はモルガンの通常攻撃の中でも貴重な判定での引っ掛けを狙えるタイプだが、それでも過信は禁物。
  • スキル2のNP獲得量アップ無しで、NP獲得量は初手Quickで+2%ほど。
    QQQだと+2%、+2%、+3%ずつ獲得でき、星はチェインを合わせて25個前後と、射撃タイプとしては良好。

【Extra Attack】名称 Edit

[Hit数:5]
敵の頭上から魔槍型の魔力を落とす[サーチ系]

  • 再臨段階によって魔槍の矛先の形状が変わるため、それに合わせてエフェクトも変化する細かい仕様。

【スペシャルアタック】名称 Edit

[Hit数:3]
敵の頭上から魔槍型の魔力を落とす

  • 遠距離系。モルガン自身が遠距離特化のため、遠近両用型のようにわざわざ近づく意味はほぼない。
  • エフェクトはEXとはまた異なる形状。

保有スキル Edit

【スキル1】渇望のカリスマ[B] Edit

攻撃バフ.pngFile not found: "./" at page "モルガン"[添付]初期CT属性効果
80秒貫通範囲内の味方全体の攻撃力をアップ[Lv.X](30秒) + 自身のNPを増やす[Lv.X] + 範囲内の敵全体の防御力をダウン[Lv.X](30秒)

「支配しましょう」

  • ランク表記はBだが、攻撃力アップの効果はカリスマ[A]相当。
  • マーリンの「夢幻のカリスマ」とは異なり、NP増加は自身のみ。NP獲得量は+10~15%
  • 全体デバフはオルタニキスカディのそれより有効範囲が狭く、無理に複数人相手に狙うと敵の眼前で隙を作る事になってしまう。
    それでも、防御力ダウンの倍率はかなり高めの部類。

【スキル2】アヴァロンの妖精[C] Edit

NP獲得.png強化・範囲味方単体.png初期CT属性効果
70秒貫通範囲内の味方単体のNPを増やす[Lv.X] + 範囲内の味方全体のNP獲得量をアップ[Lv.X](30秒)

「妖精たちよ…」

  • 味方単体のNP直接を直接増やし、かつ味方全体のNP効率を上げる。NP獲得量は+5~10%
    自分自身に使用し、即時宝具解放を狙うのが基本だが、HP減っている時にリキャストが回って来た時などは味方に配るなど臨機応変に扱っていきたい。
  • 味方を指定しないと使えない都合上、なるべく会敵前の余裕がある時に使っておこう。
    • アプリ版ではメインシナリオの進行によってスキル名が変化する仕様だったが、アーケードでは最初から変化後の表記となる。(変化前は「湖の加護[C]」)

【スキル3】最果てより[A] Edit

ガッツ.png強化・自身のみ.png初期CT属性効果
90秒自身自身にガッツ状態を付与[Lv.X](1回・30秒)&スター集中度をアップ[Lv.X](30秒)&クリティカル威力をアップ[Lv.X](30秒)&「10秒ごとに範囲内の敵全体の攻撃力をダウン[Lv.X](10秒)&スター発生率をダウン[Lv.X](10秒)する状態」を付与(30秒) + スターを獲得[Lv.X]

「諦めるものか…!」

  • スター獲得量は+10~30個。スター集中度アップは元から集中度が低いバーサーカークラスでも、偏らせる事ができるくらい高い。
  • ガッツ発動時の回復量は1,000~3,000。
  • デバフ関連は説明文が長いため分かりにくいが、要するに「近くの敵に継続的にデバフを与える状態を、自身に付与する」というもの。
    • スキル使用から10秒ごとに、自身の付近にいる敵に対しデバフ判定が行われる。北斎や狂ジャンヌと違い自分から攻撃を当てる必要はない。
  • 強力な効果モリモリの複合スキルだが、全ての効果の持続時間が30秒なのに対し、CTが最短でも70秒と再使用にはかなり待たされる事になる。
    • スター獲得以外は全て強化解除で消されてしまうため、敵側のスキル構成には細心の注意を払う必要がある。
+  REVISION 90の調整点
  • REVISION 90のスター発生率ダウンの全体調整で効果量がアップした。

サポートスキル Edit

渇望のカリスマ[B] Edit

攻撃バフ_0.pngFile not found: "./" at page "モルガン"[添付]CT属性効果
貫通≪スキル効果≫[Lv.1]

アヴァロンの妖精[C] Edit

NP獲得_0.pngFile not found: "./" at page "モルガン"[添付]CT属性効果
貫通≪スキル効果≫[Lv.1]

最果てより[A] Edit

ガッツ_0.png強化・自身のみ_0.pngCT属性効果
自身≪スキル効果≫[Lv.1]
+  REVISION 90の調整点
  • REVISION 90のスター発生率ダウンの全体調整で効果量がアップした。

クラススキル Edit

スキル名効果
1狂化[B]自身のBusterカードの性能をアップ
2対魔力[A]自身の弱体耐性をアップ
3道具作成[EX]自身の弱体付与成功率をアップ
4陣地作成[B]自身のArtsカードの性能をアップ
5妖精眼[A]自身のクリティカルダメージ耐性をアップ

宝具 Edit

はや辿り着けぬ理想郷(ロードレス・キャメロット) Edit

攻撃直線・強化自身範囲.png種別効果
Buster自身に〔円卓の騎士または妖精〕特攻状態を付与(10秒)
+範囲内の敵全体に強力な〔人の力を持つ敵〕特攻攻撃[Lv.X]<オーバーチャージで特攻威力アップ>
& 呪い状態を付与(5秒ごと5回)
+ 範囲内の味方全体に宝具使用時のチャージ段階を1段階引き上げる状態を付与(1回・30秒)

「慈悲だ。頭を垂れよ。恐怖は無い、希望も無い──ただ、罪人のように死ね。何人も、通るに能わず──!」

チャージ時間は3.8秒~2.5秒。


育成 Edit

霊基再臨 Edit

+  クリックで展開
霊基再臨×1必要レベル:X0霊基再臨×2必要レベル:X0
素材個数素材個数
ピースXピースX
≪アイテム≫X
QPX0,000QPX0,000
霊基再臨×3必要レベル:X0霊基再臨×4必要レベル:X0
素材個数素材個数
モニュメントXモニュメントX
≪アイテム≫X≪アイテム≫X
≪アイテム≫X≪アイテム≫X
QPX,000,000QPX,000,000
 

スキル強化 Edit

+  クリックで展開
レベル必要QP必要アイテムチャージタイム
スキル1スキル2スキル3
1--
1⇒2X,000○の輝石×X
2⇒3X,000○の輝石×X
3⇒4X,000○の魔石×X
4⇒5X,000○の魔石×X、×X
5⇒6X,000○の秘石×X、×X
6⇒7X,000○の秘石×X、×X
7⇒8X,000≪アイテム≫×X、×X
8⇒9X,000≪アイテム≫×X、×X
9⇒10X,000伝承結晶×1
合計X,000○の輝石×X、○の魔石×X、○の秘石×X、×X、×X、×X、×X、伝承結晶×1
3スキル合計X,000○の輝石×X、○の魔石×X、○の秘石×X、×X、×X、×X、×X、伝承結晶×3
 

戦術 Edit

パーティ考察 Edit

チーム考察 Edit

関連動画 Edit

公式動画

モーション・ボイス集

セリフ集 Edit

+  CV:石川由依
CV石川由依
開始「出陣します、私の後に続きなさい」
途中出撃「」
スキル1「支配しましょう」
2「妖精たちよ...」
3「諦めるものか...!」
サポート「」
カード選択通常1「」
通常2「」
カードチェイン「」
ブレイブチェイン「期待に答えましょう」
Buster1「そこ」
2「消えなさい」
Arts1「モルゴース」
2「アコーロン」
Quick1「それ」
2「魔女ですので」
Extra1「潰れなさい」
スペシャル1「諦めなさい」
NP100以上1「」
2「」
宝具「慈悲だ。頭を垂れよ。恐怖は無い、希望もない。ただ、罪人のように死ね。何人も、通るに能わず!」
ターゲット自分に集中「」
相手連続ふっとばし相手HP多「」
相手瀕死「」
ガードなし被弾通常「」
クリティカル「」
回避1「」
2「」
3「」
ガード後退残HP多「」
残HP中「」
残HP少「」
直撃ふっとび残HP多「」
残HP中「」
残HP少「」
瀕死「」
戦況報告優勢「」
互角「」
劣勢「」
勝利目前「」
敗北寸前「」
攻撃警告「」
「」
後ろ「」
敵撃破シングル(シャドウ鯖)「壊してあげましょう」
グレイルウォー「」
聖杯所持状態「」
勝利目前「」
被撃破「」
戦闘不能「」
聖杯顕現6騎目脱落「」
自分が獲得「」
味方が獲得「」
相手が獲得「」
味方聖杯奪取「」
相手聖杯奪取「」
勝利「やっと血がたぎってきたのに、終わりだなんて」
敗北「出陣しておいて、このような...」
20秒放置「」
魔神柱戦攻撃開始「」
敵必殺「」
レベルアップ「よい努力です。もっと励むように」
スキルレベル強化「支配には力が必要です。弛まず積み上げなさい」
絆レベルアップ「」
霊基再臨1「マスター我が上着を持て。摸擬戦はここまで、ここからは玉座にて、私の本気を見せましょう」
2「変化はありません。特に必要もないことです」
3「サーヴァントとしての霊基変化はここまでのようですね。物足りませんが、納得しましょう。私もつい忘れていましたが人間の魔術師ではこれが限界でしょうから」
4「ようやく落ち着きました。本来の私から見れば3分の一という所ですが、まあいいでしょう。あなたの努力を認めます、マスター。さあ、望む戦場へ連れて行きなさい。期待以上、想像以上の破滅を与えます。私は妖精姫モルガン。支配することでしか貴方の行為に答えられない女です」
編成選択時1「戦場か、いいだろう。我が魔槍を持て、マスター」
ホーム画面会話1「なにをしていたのです、マスター。私の傍らから離れるときは 一言声をかけなさい。」
2「あなたは国が欲しくはありませんか?思い通りになる自分の国が...自分の人生には持て余す..そうですか」
3「努力とは必ずしも実るものではありません。どれほど入念に準備をしても、一瞬で脆く崩れ去る..」
マイルーム会話1「サーヴァントである以上、あなたの言葉には耳を傾けます。それ以外の音は聞くに堪えません。」
2「マスターは私の臣下でしょう。質問の意図が分かりませんね」
3「聖杯?あぁ、不自由な人間たちが求めたものですね。私には不要です。見たくもない。」
絆Lv1「私が望むことは一つだけです。私にすべてを捧げなさい」
2「臣下であれ、身内であれ、逆らうものは処断します。それが二千年続いた、我が妖精國のルールです。」
3「なぜ私以外のバーサーカークラスがいるのです?全員解雇しなさい、必要ありません」
4「さて私たちの居城はいつ建てましょう。よい日どり、よい時期に声をかけるように。すごいのを建てます。」
5「これが妖精國にあった、私に足りなかった、いいえ、あってはならなかった物。自分以外に大切なものが出来たとき、二千年の支配は終わる...皮肉なものです。今度は失敗しない、野心とあなた、どちらも取りこぼしません」

絆Lv10

「」

召喚「お前は...そうか、奇異なこともあるものですね。私はバーサーカー、モルガン。遥か彼方にて妖精國を統べる女王であり、汎人類史を呪い続けるもの。それで問題がないのなら、力を貸しましょう。私の臣下として、よく働くことを期待します。」
ダッシュ移動「動き回るのは性に合いませんね。」
 

小ネタ Edit

+  クリックで展開

このサーヴァントについてのコメント Edit

最新の30件を表示しています。 モルガン/コメント

  • いくらなんでも全国固定大会中だから性能は抑え目&HPは控えめになったんだろうな

    -- 2022-12-03 (土) 03:55:51

    • Lv90のHP/ATKがアプリ版と同じ数字なんよな

      -- 2022-12-03 (土) 10:00:56

    • 星4以下は AC用の調整でHP/ATK共に底上げされてるけど、星5に関してはLV90のステはアプリ版と同じ、ただし聖杯でLV100にした時の数値は異なる。

      -- 2022-12-03 (土) 18:02:22

  • クイックは拡散して欲しかったな

    -- 2022-12-03 (土) 19:20:23

  • 何でイベに合わない鯖を出すかな。邪魔でしかない

    -- 2022-12-03 (土) 19:40:54

    • 邪魔はむしろ…

      -- 2022-12-03 (土) 20:11:16

  • 全体宝具鯖が実装された直後の土日にイベ参加したらそりゃそうなる。嫌ならやめるしかない

    -- 2022-12-03 (土) 20:53:14

  • Q2の判定が狭い上に発生が早すぎて全然当たらない

    -- 2022-12-04 (日) 10:43:37

  • 使ってみたけど正直火力以外の性能がキツすぎる…近距離でも走られると攻撃が全く当たらなくて辛い

    -- 2022-12-04 (日) 20:41:05

    • 遠距離バーサーカーに火力以外を与えたらその時点で壊れる

      -- 2022-12-04 (日) 21:40:18

    • そりゃ火力が高いんだし腕上げれば当たる

      -- 2022-12-05 (月) 00:33:00

    • プレイヤーの腕前がモロに反映されるからね

      -- 2022-12-05 (月) 01:31:58

  • モルガンの礼装は現状陽だまり以外考えられないな

    -- 2022-12-05 (月) 00:32:50

  • モルガンに釣られて始めた新規は厳しそう…とてもじゃないが初心者に進められるキャラじゃない

    -- 2022-12-06 (火) 19:28:19

    • 稼働から長い期間が経って調整も進んだ今だからこそ許された超ピーキー性能だからね。キャラ愛だけじゃなくシステム的な面への理解度も重要だわ。

      -- 2022-12-06 (火) 19:56:50

      • コマンドカードは1.2秒でも良い気がする遠距離とはいえバーサーカーはすぐに溶けるからな...

        -- 2022-12-07 (水) 10:24:06

    • 新規ならシングルやイベントの対CPUやるだろうし何の問題もなかろうて。むしろクラス相性考えず連れ回せて脳死で弾撒いてるだけで敵が溶けてく遠距離バーサーカーとか初心者オススメの一騎よ

      -- 2022-12-07 (水) 02:11:34

      • シングルはともかくマルチには来ないでほしいモルガンだらけ。せめて初級か中級でやってほしい

        -- 2022-12-07 (水) 11:08:05

        • それはモルガンに関わらず、初心者に対する発言なんよ。適切な鯖と適切な難易度を選べるならその時点で初心者じゃない。最近はそもそも全体宝具で吹っ飛ばせない敵が多いからイマイチ感あるけど、逆に全体宝具で吹っ飛ばせるなら安定択になるだろうからいつか何かのイベントで適切な鯖になることを見越して確保しておく価値はあると思うね。

          -- 2022-12-07 (水) 15:56:03

  • 瞬殺するかされるかで割り切って火力系の礼装付けた方がいい気がしてきた

    -- 2022-12-07 (水) 01:09:52

    • 正月におそらくフォーリナーガチャあるだろうから(ダブルエックスが刺し違えてくる)先頭に出すのはやめたほうがいいだろうなステージ変わったら

      -- 2022-12-10 (土) 01:39:04

  • 初手で使う時スキル2のNPを誰に渡すかが悩み所だけど、気軽に打てる回復宝具持ちがいるなら優先して回すようにしてる。モルガンは敵を倒して数有利を作る事以外、自分で宝具チャンスを作るのが難しいし。

    -- 2022-12-08 (木) 00:23:12

  • ここまで見ててお試ししたらすぐ溶けるけど引いといて損はなさそうな気がしてきた 少し回すかな

    -- 2022-12-08 (木) 00:35:27

  • 天井まで一枚も出なかったのに300連目で2枚もでるのマジでやめろよ。初期再臨3枚とか全く嬉しくない

    -- 2022-12-10 (土) 14:48:13

    • それでも引くのが偉いわ

      -- 2022-12-10 (土) 17:35:02

    • そこに聖杯があるじゃろ?

      -- 自力の2枚目を出すのに天井オーバー30連した 2022-12-10 (土) 17:49:49

    • まず天井まで行くのが偉いと思う あのゲージ見ちゃうとかなり自制心が働く

      -- 2022-12-10 (土) 20:08:47

  • セリフ集勝手に書いてよかったのか分からないけど、書いといた。後は分かる人に任..せ...た、ぐはっ

    -- 2022-12-10 (土) 20:59:22

    • お疲れ様です&ありがとうございます!!

      -- 2022-12-12 (月) 00:28:15

  • あと間違えてるところがあったら直しといて、アーツのセリフとかカタカナでいいのかどっかの外国語のやつなのか分からん

    -- 沖田、モルガンその他諸々推し 2022-12-10 (土) 21:19:46

    • チョロッと直した。本家wiki見れば分かるけど、「モルゴース」「アコーロン」とか言う関連人物の名前だそうだ。

      -- 2022-12-11 (日) 00:35:36

  • フラウロス戦をサボッてる(スキル8止まり)連中をちょくちょく見かける。そりゃめんどくさい気持ちは分かるけどさ…。

    -- 2022-12-12 (月) 06:05:37

  • モルガン引くかは正月まで様子見のつもりだったけど、スキル素材が手に入るフラウロス戦は12月26日までか。素材だけ集めとくか。めんどくせーなー

    -- 2022-12-12 (月) 17:33:37

  • クイック2くらいは壁貫通でよかったんじゃないか?

    -- 2022-12-12 (月) 17:35:25

  • 早くモルガン引きたいな〜

    -- 沖田、モルガンその他諸々推し 2022-12-13 (火) 09:14:56

  • クリスマスとお年玉待ちです

    -- 沖田、モルガンその他諸々推し 2022-12-13 (火) 09:16:24

  • モルガンは聖杯フルFでないとステータスがマジでキツい

    -- 2022-12-16 (金) 21:34:41

  • ノーF90レベルモルガン月霊髄液F5枚で運用中、HPは辛うじて15000あるので何とかなりそう?

    -- 2022-12-19 (月) 14:40:02

    • 永続無敵は現状だとデメリットがデカいと思う。ダ・ヴィンチの採用率高すぎ問題

      -- 2022-12-19 (月) 19:14:53

  • また体感とやっつけでやっちゃったよ。本家のモーションも合わせて見てるけど、モルガンの攻撃ってなんて書き表したらいいか悩むのが多かった。

    -- 2022-12-20 (火) 07:13:48

    • お疲れ様です〜セリフは全部とまではいきませんが私や皆さんにお任せ下さい!

      -- 沖田、モルガンその他諸々推し 2022-12-20 (火) 15:12:45

  • 護符で出ちゃってびっくりしたけど折角なんで使ってみた Q2がサーチなんで当てやすい ティアマトより足早いから個人的にはこっちかな感 近づかれたら一瞬で溶けるけど

    -- 2022-12-21 (水) 17:05:05

  • 開幕凸カレ宝具で無敵や解除吐かせた方が仕事するわ

    -- 2022-12-22 (木) 22:51:56

  • やっぱモルガン難しい引っかける攻撃何も無いの辛い

    -- 2023-01-03 (火) 11:00:02

  • なんで背中に”父”って書いてあるんだろうか

    -- 2023-01-03 (火) 21:06:16

  • モルガンは扱いきれたら強いんだよなぁ。放置すると闇撃ち超火力が飛んでくるから最も放置しちゃいけないキャラ。

    -- 2023-04-06 (木) 23:47:05

    • エクバでも低機動力&高火力の砲撃機は「見て、追って、倒す」がセオリーだからなぁ。もちろん追う時に食らう迎撃でも結構削られたりするけど。

      -- 2023-04-07 (金) 00:18:29

  • サンタフランの上級にプーリン出てくるから宝具ぶっぱなしてみたけど、やっぱり特攻対象みたいだね。複数巻き込んでみると明らかに他とダメージの出方が違う。

    -- 2023-07-18 (火) 19:16:26

  • 足が遅くなったか…どのくらいまで落ちたんだろ?

    -- 2023-12-13 (水) 21:49:48

    • ちょっと遅くなった 今までもそんなに早くなかったからステージが今みたいに狭いと状況的にはあまり変わらない気もする

      -- 2023-12-14 (木) 22:22:21

  • レアケースだからwikiには書かないでおくけど、宝具撃つ上で注意したいのはジャンヌ。どの特攻も入らないし宝具ダウン食らうとルーラー相手とは思えないくらい安くなる。

    -- ジャンヌ使いは逆に対策として覚えておくといいかも 2024-01-23 (火) 01:58:17

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

関連リンク