+
| | イラスト:??? (+クリックで展開)
|
→→→
+
| | イラスト:lack (+クリックで展開)
|
→→→
|
霊基再臨
+
| | +クリックで展開
|
霊基再臨×1 | 必要レベル:30 | | 霊基再臨×2 | 必要レベル:40 |
---|
霊基再臨×1 | 必要Lv:30 | | 霊基再臨×2 | 必要Lv:40 |
---|
霊基再臨×3 | 必要レベル:50 | | 霊基再臨×4 | 必要レベル:60 |
---|
霊基再臨×3 | 必要Lv:50 | | 霊基再臨×4 | 必要Lv:60 |
---|
素材 | 個数 | 素材 | 個数 |
---|
アサシンモニュメント | 4 | アサシンモニュメント | 8 |
|
スキル強化
霊衣開放
+
| | まっこと格好えい羽織袴
|
- まっこと格好えい羽織袴
カルデアパレスにいた酔いどれ侍の衣装
風流人もかくやの粋で洒脱な羽織袴
◆開放条件◆
・岡田以蔵霊衣獲得クエストクリアで開放権を取得
・最終再臨
・Lv.MAX(70)
◆必要素材◆
|
保有スキル強化
+
| | 必要アイテム表+クリックで展開
|
5⇒6 | 1,000,000 | 殺の秘石×4、 ×X | CT-1 |
---|
|
アペンドスキル強化
+
| | 必要アイテム表+クリックで展開
|
レベル | 必要QP | 必要アイテム | 追撃技巧向上 | 魔力装填 | 対セイバー攻撃適性 |
---|
1 | --- | サーヴァントコイン×120 | +30% | +10% | +20% |
---|
4⇒5 | 40万 | 殺の魔石×8、愚者の鎖×10 | +38% | +14% | +24% |
---|
5⇒6 | 100万 | 殺の秘石×4、愚者の鎖×20 | +40% | +15% | +25% |
---|
6⇒7 | 125万 | 殺の秘石×8、励振火薬×10 | +42% | +16% | +26% |
---|
7⇒8 | 250万 | 励振火薬×20、奇奇神酒×2 | +44% | +17% | +27% |
---|
8⇒9 | 300万 | 奇奇神酒×5、閑古鈴×16 | +46% | +18% | +28% |
---|
9⇒10 | 500万 | 伝承結晶×1 | +50% | +20% | +30% |
---|
|
セリフ
+
| | CV: (+クリックで展開)
|
+
| | CV:吉野裕行 (+クリックで展開)
|
開始 | 1 | 「わしが人斬り以蔵じゃ! 命が惜しゅうないもんからかかって来いや!」 |
---|
2 | 「どいつもこいつもわしを馬鹿にしゆうがか……!」 |
---|
エクストラアタック | 1 | 「これでぇ、終いじゃああーっ!」 |
---|
宝具 | 1 | 「お初にお目にかかります。じゃあ、……死ね。──わしは! 剣の! 天才じゃあああ! ハハハハハァッ!!」 |
---|
2 | 「おまん、わしを笑うたか? ──誰にも、わしを、笑わせんぞぉぉぉぉ!」 |
---|
3 | 「おまんにゃ恨みは無いが、これも仕事じゃき……天! 誅!! うあああああーーっ!!」 |
---|
2 | 「わしが負ける、じゃと……嫌じゃ、死にとう、ない……!」 |
---|
勝利 | 1 | 「はっはっはっはっはっは! わしにかかれば、どんな剣も思いのままぜよ!」 |
---|
レベルアップ | 「ふっ、はははははは! わしは強い! わしは天才じゃあ! わしは無敵じゃぁあ!」 |
---|
霊基再臨 | 1 | 「どうじゃ、怖いか? これが京の路地で恐れられた人斬り以蔵の姿ぜよ」 |
---|
3 | 「フッ、こいつに袖を通すがも久しぶりじゃが……まぁ、悪うはないか」 |
---|
4 | 「わしは剣の天才じゃ。どんな剣でもモノにできる。わしは誰にも負けん。誰にもわしを笑わせん! 絶対になぁ……」 |
---|
絆Lv | 1 | 「なんじゃあ、馴れ馴れしいのう。おまん、人斬りが怖うないがか。ふん、妙な奴じゃのう」 |
---|
2 | 「わしの刀の名? 刀なんぞ斬れりゃあなんでもえいがじゃ。人を斬るんは刀の名じゃないきのう。要は腕じゃ腕」 |
---|
3 | 「わしは、わしを笑う奴はみんな斬り殺してきた。精々おまんも気を付けろよ。飼い犬に手を噛まれたら笑い話にもならんきのう」 |
---|
4 | 「おまんは、なんでわしみたいな人斬りをわざわざ使う? わしみたいな……いや、なんちゃあない。人斬りは人斬りらしく、言われた通りに斬るだけじゃ」 |
---|
5 | 「おい、気に入らん奴がおったらわしに言え。おまんの敵はわしの敵じゃ。おまんが斬れいうなら誰でも斬っちゃるきのう。それがわしにできる……いや、わしにはこれしかないきのう。……すまんのう、マスター。人斬りのわしができるがはどこまで行っても人を斬ることだけじゃき」 |
---|
会話 | 1 | 「なんじゃ、仕事か? で、誰を斬ればえいがじゃ。さっさと教えんか」 |
---|
2 | 「主従じゃと? わしはもうその手の話は真っ平御免じゃ。人斬りは斬ることだけ考えちょったらえい。余計なことは考えん方が楽じゃし、難しゅうなくてえい」 |
---|
3 | 「主従じゃ何じゃにゃあ興味ないが、わしは騙されたり、えいように利用されたりするがだけは許せん。おまんもよう覚えちょけ。──夜、出歩けんようになるきのう」 |
---|
4 | 「ふん、将軍家指南役ねえ……道場剣法が何を偉そうに。柳生新陰流がなんじゃっちゅうがじゃ」(柳生但馬守宗矩所持時) |
---|
5 | 「龍馬ァ!! おまん、よくも抜け抜けとわしの前に……何? 久しぶりじゃと? なに寝ぼけたことぬかしちょるがじゃ!! わしはおまんを許したわけじゃ……邪魔じゃ女ァ!! ……ちっ、気が削がれたわ。今日のところは見逃しちゃる」(坂本龍馬所持時) |
---|
6 | 「ん? おまん、どっかで会うたような……いや、気のせいか。こんなデカ女、龍馬の姉ちゃんだけで十分じゃ。……おい、なんじゃ。恐ろしい顔しおってからに」(メドゥーサ所持時) |
---|
7 | 「天然理心流、沖田総司か。天才じゃなんじゃと騒がれちょったが、わしの方が剣の腕は上じゃ」(沖田総司所持時) |
---|
8 | 「ありゃあ、新選組の土方か。忌々しい奴じゃ。けっ、武士じゃなんじゃと偉そうにしちょったが、所詮はわしらとおんなじ人斬りぜよ」(土方歳三所持時) |
---|
9 | 「おまんは、あの時の爺……! へっ、次はあの時のようにはいかんきのう。覚えちょるがええ!」(李書文(殺)所持時) |
---|
好きなこと | 「好きなもんか? 酒と博打じゃ。わしは頭が悪いき、今一つ勝てんけんど、どういても止めれんがじゃ。おう、なんならわしと今から打つかえ」 |
---|
嫌いなこと | 「嫌いなもんか。大した才もないくせに偉そうにしちょる奴は好かん。頭のえい奴もじゃ。わしを馬鹿にしゆうきのう。あとはそうじゃなあ、匂いのキツイ野菜は勘弁じゃ」 |
---|
聖杯について | 「聖杯? ほう、なんでも願いが叶うがか。そりゃえい! たんまり金を貰うて、毎晩派手に遊び回るぜよ! 遊びは派手にやらんと面白うないきに」 |
---|
イベント開催中 | 「なんぞ騒ぎになっちょるが、祭りでもしゆうがか? そりゃあえい。護衛ならわしがしちゃるきに、出かけるぜよ」 |
---|
誕生日 | 「おまんの誕生日じゃと? 知るか! そげな事! いや、そうじゃにぁ……誰ぞ斬ってきちゃるわ。何、今回はタダでやっちゃる。祝いの代わりじゃ」 |
---|
召喚 | 「わしが土佐の岡田以蔵じゃ。人斬り以蔵の方がとおりがえいかの。なんじゃと? アサシン……? 勘違いすな、わしのクラスは『人斬り』じゃ。」 |
---|
|
+
| | 霊衣開放『まっこと格好えい羽織袴』(+クリックで展開)
|
開始 | 1 | 「祭りじゃ祭り! 祭りは派手にやらんと意味がないきのう、せいぜい派手に死にさらせぇ!!」 |
---|
2 | 「マスター、わしが護衛についちゅうがじゃ。なんちゃあ心配要らせんぞ」 |
---|
ダメージ | 1 | 「なんじゃなんじゃなんじゃあああああああ!!!」 |
---|
戦闘不能 | 1 | 「なんじゃ、夢か……そうじゃのう、わしがこがいな格好……できる訳が──」 |
---|
2 | 「すまんのうマスター。折角の晴れ着……汚してしもうた……」 |
---|
3 | 「なんじゃ、この血は……わ、わしの血か……?!」 |
---|
勝利 | 1 | 「片付いたか。……ほいたら、酒でも呑みに行くかのう! 付き合えや、マスター」 |
---|
3 | 「ふははははははは!! 道場と実戦とは違うもんぜよ!」 |
---|
霊衣開放 | 「どうじゃマスター、わしのこの晴れ姿は。こがいに洒落た着物に、なんじゃ……この良うわからんが、ええ肌触りの肩掛けか? ま、何でもえい。とにかく似合うちょるじゃろ? ──ほうかほうか。まぁ、わしに任しちょれば、これからも安泰じゃきにのう。……ん? この銃か。ああ、以前、ちょっとした仕事の礼に貰うたモンじゃ。わしは要らん言うたがじゃけんど、『是非に』ちゅうてのう。……フン。人斬りのわしに、こがいなモン渡して来よってからに……」 |
---|
霊衣について | 「ほうじゃ! 折角じゃし呑みに出掛けるぜよ! 今日は朝まで付き合うてもらうきのう、マスター。ははははははは! 善は急げじゃ、行くぜよ行くぜよ! なに、護衛なら任しちょけ! わしが付いちょる!」 |
---|
|
+
| | 霊衣開放『えろうイケちょるスーツ』(+クリックで展開)
|
開始 | 1 | 「人斬り以蔵……聞いた事があるじゃろ? そう──わしがその人斬り以蔵じゃあ!」 |
---|
2 | 「面倒な仕事になりそうじゃのう。ま、わしに任しちょけ」 |
---|
宝具カード | 1 | 「いつの時代もわしのやる事は変わらん……」 |
---|
エクストラアタック | 1 | 「大人しゅう……せいやああっ!!」 |
---|
ダメージ | 1 | 「なんじゃあ──なんじゃあああああ!!?」 |
---|
2 | 「なんちゅうザマじゃ……わしが、しくじるとはのう……」 |
---|
3 | 「し……死ぬんは嫌じゃ。死ぬんは嫌じゃあ……!」 |
---|
勝利 | 1 | 「仕事は終いじゃ。マスター、綺麗どころでも呼んで、大騒ぎと行こうぜよ!」 |
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霊衣開放 | 「ははははははは! ええじゃろう、このスーツ! 剣の天才であるわしにかかれば、洋装もこなれたモンぜよ。龍馬なんぞ、わしの“すたいりっしゅ”さには遠く及ばんきにのう。何ちゅうたかのう……アレじゃアレ。そう! “はぁどぼいるど”ちゅうヤツじゃ。──けんど、わしがこげなえらいモンを着れるようになるとはのう。そんな世が来るとは、思うちょらんかったわ……」 |
---|
霊衣について | 「どうじゃ、マスター! 今夜は夜の街に繰り出すっちゅうんは。なに、護衛も酒もわしに任せちょけば、何も心配いらん。へへへへへへっ……わしが、大人の遊びっちゅうモンをよう教えちゃるきに。さあ、早う行くぜよ!」 |
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|
マテリアル
マテリアル
+
| | キャラクター詳細(+クリックで展開)
|
キャラクター詳細
幕末四大人斬りの一人に数えられ、「人斬り以蔵」の異名を持つ。
小野派一刀流、鏡心明智流、直指流剣術など様々な剣術を学ぶ。
多くの暗殺事件に関わり、それが原因で投獄され処刑された。
才を鼻にかけ自分以外の剣士を見下すきらいがあるが
「撃剣矯捷なること隼の如し」と評された剣の腕は正真正銘の天才。
|
+
| | 絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開)
|
身長/体重:cm・kg
出典:
地域:
属性: 性別:
身長/体重:174cm・65kg
出典:史実
地域:日本
属性:中立・悪 性別:男性
「わしは人斬りじゃ……」
|
+
| | 絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開)
|
絆レベル2
天誅の名人、岡田以蔵。
幕末とは日本史上「刀で人を斬る」という行為がもっとも行われたともいえる時代であり、
その時代を代表する「人斬り」である以蔵の剣技はアサシンでありながらセイバークラスに匹敵するほどのもの。
生前の龍馬とは親友ともいえる間柄であり、龍馬の依頼で護衛の仕事をすることなどもあった。
だが時代の流れはやがて二人を決定的に分かつことになる。
|
+
| | 絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開)
|
絆レベル3
〇人斬り:A
刀で人を斬ることに特化した剣術スキル。
勝つことのみを目的とした実践的な剣術であり、求道者的な精神とは無縁のものである。
それゆえ、強く、脆い。
|
+
| | 絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開)
|
絆レベル4
〇撃剣矯捷なること隼の如し:A
江戸での道場修業時代の以蔵の剣を評した言葉。
数々の流派を学んだ以蔵であるが、どこの道場でもまじめに修行をせず中途で道場を出たため、免許皆伝までは至っていない。
以蔵の目にはあらゆる流派、あらゆる道場の剣士が格下に映り、じじつそうであった。
|
+
| | 絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開)
|
絆レベル5
『始末剣』
ランク:なし 種別:対人魔剣
レンジ:1 最大捕捉:1人
しまつけん。
人斬り以蔵、外道の剣。一度見た剣技をそのまま己の剣技として再現することができる宝具。
召喚時は生前記憶した剣技までだが、
召喚後も新たな剣技を見ることによって更なる強化を図ることが可能。
ただし再現可能な剣技には制限があり、対人のものであること、また宝具の特性に依存したものは再現不可能となっている。
|
+
| | ??? をクリアすると開放 (+クリックで展開)
|
絆クエスト
+
| | 絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開)
|
あらゆる剣法を見ただけで模倣できるという規格外の剣才の持ち主、岡田以蔵。
その恐ろしいまでの天稟は以蔵を希代の人斬りとして幕末の世に放つこととなった。
天誅の名人と謳われ、数々の暗殺事件に関わった日本史上有数のアサシンといえる以蔵だが、それゆえ剣士として大成することはなかった。
時代の流れかはたまた運命か、惜しいかな、希代の剣の天才は、天才であるがゆえにその才を磨き、開かせることが叶わなかった。
|
ゲームにおいて
ゲームにおいて
- ☆3アサシン。
2018年6月13日より「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚-極東魔神戦線1945-」の開催に伴い実装予定。
- ステータス
- カード性能
- スキル
- 『???』
- 『???』
- 『???』
幕末に凶刃を振るった「人斬り以蔵」。2018年6月13日より「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚-極東魔神戦線1945-」の開催に伴い実装。
- 初の期間限定の星3サーヴァント。イベント終了後にストーリー召喚に追加されず、フレンドポイント召喚にも入らないので注意。
- 年2回行われる福袋召喚においても種類関係なく対象外となっている。
- 宝具『始末剣』
単体攻撃
- 総評
- ステータスはバランス型。☆3アサシンの中ではちょうど中間域に属する。
- 性能比較
- カード構成はQ2枚(4Hit)、A2枚(2Hit)、B1枚(1Hit)。EXは5hit。
- Artsに対してQuickとEXのヒット数が多いという理想的な組み合わせだが、NP効率はさほど高くはない。効率的に貯めるには、Artsクリティカルよりも初手AからのQuickクリティカルを意識しよう。
スキル解説
- クリティカル威力アップが2つ、スター集中が1つというクリティカル特化型。
汎用性の高い特攻や回避も複合されているが、クリティカル強化は持続が短い割に倍率が低いため、火力の基本は「人斬り」の〔人型〕特攻が決まるかどうかにかかっている。
- 「人斬り A」
自身に〔人型〕特攻状態を付与&クリティカル威力アップ(1T)
+
| | スキル倍率
|
クリティカル威力アップ | 20% | 21% | 22% | 23% | 24% |
クリティカル威力アップ | 25% | 26% | 27% | 28% | 30% |
|
- 高倍率の特攻とクリティカル威力アップの複合スキル。ただしどちらも持続1ターンのみ。基本的に宝具、できればBraveチェイン時に繰り出したい。
CTが縮まれば積極的に使いやすいため、スキル育成は必須。メインアタッカーにするなら最優先でLv10まで育てたい。
- 〔人型〕特攻は火力の要。範囲が極めて広く、対象はほとんどのサーヴァント、及び人間兵やウェアウルフ等の獣人系、ノブ系など一部の一般エネミー。
対象外サーヴァントは水着BB、伊吹童子(剣)狂、ブリトマート、ティアマト、果心居士、ワンジナ。
対象の詳細については以下を参照。
- クリティカル威力アップは、持続が短く効果量も低く、育成による伸び幅も悪い。運用上無い物としては扱えないが、基本的に補助として捉えよう。
- 「心眼(偽) C」
自身に回避付与(1T)&クリティカル威力アップ(3T)
+
| | スキル倍率
|
クリティカル威力アップ | 16% | 17.6% | 19.2% | 20.8% | 22.4% |
クリティカル威力アップ | 25.2% | 26.8% | 28.4% | 30.8% | 32% |
|
- 汎用的な回避スキル。宝具を凌げるため、一定の場持ちを期待できる。
- クリティカル威力アップは、最終的にスキル1との倍率がほぼ並ぶ。
3ターン持続なので、クリティカルが決まりそうなカード配分時に併用したいが、CTがやや長く回避も兼ねていることからタイミングが難しい。
- 「撃剣矯捷なること隼の如し A」
自身のスター集中度をアップ(1T)
+
| | スキル倍率
|
スター集中度アップ | 300% | 320% | 340% | 360% | 380% |
スター集中度アップ | 400% | 420% | 440% | 460% | 500% |
|
- 1ターン限りのスター集中度アップ。CTが5-3と破格に短い。
ただし、哪吒の類似スキルと異なり、副次効果が全く無い。
- 一発屋とするならLv1のままでも機能するが、CTが短くなれば道中や長期戦でより使いやすくなる。
Lv6を目安に育て、素材に目処がついてからLv10まで一気に上げるのが良いだろう。
- 育成について
- 素材量がネック。スキルで「凶骨」×30(全:90)と「宵哭きの鉄杭」×48(全:144)を使い、凶骨は霊基再臨でも15本使う。育成完了にはどちらも消費が100を超す。
- 優先順は、「人斬り」と「撃剣~」が先か。
- 「心眼(偽)」はとりあえずの回避と捉え後に回すのが基本。ただし、場に居座らせたり継続的なクリティカル威力の為には手を加えたい。
宝具解説
- 『始末剣』
強化前:自身のスター発生率大アップ(3T)+Arts属性単体攻撃
強化後:自身のスター発生率大アップ(3T)+Arts属性単体〔人の力を持つ敵〕特攻攻撃
- シンプルな単体攻撃。
強化前は宝具自体に火力に関わる効果が無い。火力を強化できるスキルは対象や持続が限られる「人斬り」のみなので道中エネミーには不向きだが、効く相手には☆3らしからぬ高火力を叩き出せる。
- 強化クエストのクリアで、基礎威力の向上に加え〔人の力を持つ敵〕特攻が追加される。
宝具強化による特攻効果としては珍しくOC対応で、更に火力を上げる余地が加わった。
〔人の力を持つ敵〕特性を持つサーヴァントはこちら、 通常のエネミーはこちらを参照。
- 攻撃前に付与されるスター発生率アップはOC対応。高倍率かつ3ターン持続し、Arts宝具ながらスターをそこそこ生産できる。
ただしArtsやBusterのヒット数が少ないため、スター生産を狙うならQuickやEXを使おう。
- 宝具始動のBraveチェインでQ・Aクリティカル(+オーバーキル)が決まれば80%以上のリチャージも可能。
礼装や味方サポート次第で、宝具2連発はもちろん数ターン以内での3発目も現実的に見えてくる。
総評
- 総じて、二つの特攻とクリティカル要素による瞬間火力を叩き込むことを得意とする特攻特化ボスキラー系アサシン。
- カード性能がQuickとEXに偏りスター生産役としてはややムラがある。しかしある程度スターを確保すると、特攻やクリティカル威力アップによって強烈な瞬間火力を発揮し、さらに宝具使用でスター生産力を底上げすると瞬間的なスター生産力も飛躍的に伸びて自己完結まで持っていける。
スキルを駆使してクリティカルを連発し、NPが貯まれば宝具を使ってさらにスターを生産し…とクリティカル運用においても高水準に噛み合っている。
- 特攻に関して、広範囲高倍率な〔人型〕特攻スキルと強化後宝具による〔人の力を持つ敵〕特攻の二つを持つのが最大の特徴。
〔人型〕はサーヴァントの大半とエネミーにも範囲が及ぶ広さがあり、〔人の力を持つ敵〕もそれに近い広さ…と、両方とも特攻が非常に狙いやすい上で二重に狙える相手も多く、高レアを凌ぐ火力を生み出す場面を整えやすい。
- 欠点は、特攻対象以外へは宝具とクリティカルどちらの火力も低くなりがちなこと、立ち上がりが遅いこと、入手機会が少ないこと。
- 火力は自身が持たない攻撃力アップやカードバフを礼装やサポーターで付与して安定させたい。
- とりあえずで使ったり攻めの起点を作り出せるスキルが無い。全スキルが場のスターや溜まったNPの活用に特化しているので、NP補助による立ち上がりは礼装やサポーターで用意しよう。
- 星3ながらピックアップ以外で入手出来ないことは、基本ステータスが低めな星3として無視できない課題。機会が訪れたら意識して聖晶石を投資して宝具火力を上げたい。
+
| | パーティ編成について
|
- 自身が持たない攻撃力アップやカードバフサポーターで火力を高めるのが良い。
- 蘭陵王は攻撃力、Arts、スター発生率、クリティカル威力、と欲しいバフをスキルで数多く持つ。初動を早める目的でも長期戦の補助としても申し分ない。
局面次第では「魔性の貌」の確率バフが失敗するリスクを承知で「勢い破竹の如し」のNPを以蔵に渡せる。
以蔵の仮想敵であるライダークラスへ相性不利が付かないサポート専門という点でも好相性。
- ギルガメッシュ(術)は倍率の高い「カリスマ」や「魔杖の支配者」で攻撃力とArtsの強化が行える。
「王の帰還」による高いスター発生率アップ付与で、宝具使用前から星出ししやすくなる。自身のHit数も多く、ArtsチェインでNPとスターを同時に稼ぐ芸当が可能。
- ケイローンは「神授の智慧」で全カード強化可能。Artsだけでなく高性能なQuickも恩恵を受けられるのは大きい。
「永生の奉献」で全体のクリティカル威力強化とスター獲得できる点も「心眼」を回避用に温存したい以蔵に合う。
ケイローンのスター集中率が高いため、通常はケイローンをクリティカルアタッカーとするWアタッカー起用も可能。ケイローンの苦手なランサークラスを、「人斬り」を加えたブレイブチェインで始末することが以蔵の仕事となる。
- 坂本龍馬は、蘭陵王やケイローンよりスキル効果は低いが以蔵の火力を上げられる。上記2騎が居ない場合の混成パーティ候補として悪くない。以蔵が苦手なキャスターが敵に混ざっていても火力を出せるのもポイント。
- 他、玉藻の前や孔明、アンデルセンなどのサポートキャスターや、ホームズ等。
- 注意点として、キャスターは以蔵の有利クラスであるライダーに不利。いっそ一度限りのサポートと割り切り、落とされることを前提にぐだぐだ看板娘などのターゲット集中礼装装備運用もアリか。その場合はArts強化に加え即時スター獲得が最大量のアマデウスが筆頭候補か。
|
概念礼装について
幕間の物語
- 開放条件:未実装
+
| | +クリックで展開
|
Interlude | ??? | 推奨Lv | ? | 場所 | : |
---|
| AP | ? | 周回数 | ? | クリア報酬 | ? |
---|
絆P | ??? | EXP | ??? | QP | ??? |
---|
| 進行度 ■□ | Battle 1/3 | エネミーA Lv○○(クラス:HP) エネミーB Lv○○(クラス:HP) エネミーC Lv○○(クラス:HP) |
---|
Battle 2/3 | エネミーA Lv○○(クラス:HP) エネミーB Lv○○(クラス:HP) エネミーC Lv○○(クラス:HP) |
---|
Battle 3/3 | エネミーA Lv○○(クラス:HP) エネミーB Lv○○(クラス:HP) エネミーC Lv○○(クラス:HP) |
---|
ドロップ | | |
Battle 1/3 | エネミーA Lv○○(クラス:HP) エネミーB Lv○○(クラス:HP) エネミーC Lv○○(クラス:HP) |
---|
Battle 2/3 | エネミーA Lv○○(クラス:HP) エネミーB Lv○○(クラス:HP) エネミーC Lv○○(クラス:HP) |
---|
Battle 3/3 | エネミーA Lv○○(クラス:HP) エネミーB Lv○○(クラス:HP) エネミーC Lv○○(クラス:HP) |
---|
ドロップ | | 備考 |
---|
|
|
強化クエスト
- 開放条件:最終再臨
+
| | +クリックで展開
|
Battle 1/3 | ワルキューレA Lv24(弓:27,610) ワルキューレB Lv25(弓:28,751) グール・エンビヤ Lv35(狂:20,801) |
---|
Battle 2/3 | グール・エンビヤA Lv36(狂:21,344) ワルキューレ Lv26(弓:37,365) グール・エンビヤB Lv37(狂:22,644) |
---|
Battle 3/3 | ナーガラージャ Lv38(弓:100,280) |
---|
オーロラ鋼、蛇の宝玉、宵哭きの鉄杭、狂の輝石、叡智の大火(狂)、QP+15,000、QP+30,000 |
Battle 1/3 | 酷吏 Lv29(狂:36,826) グール・エンビヤA Lv47(狂:29,254) グール・エンビヤB Lv48(狂:29,837) |
---|
Battle 2/3 | グール・エンビヤ Lv49(狂:30.417) 酷吏A Lv30(狂:38,073) 酷吏B Lv31(狂:39,444) |
---|
Battle 3/3 | 森長可 Lv70(狂:160,380) |
---|
宵哭きの鉄杭、愚者の鎖、狂の魔石、バーサーカーモニュメント、叡智の大火(狂)、QP+15,000、QP+20,000 |
Battle 1/2 | 酷吏A Lv26(狂:39,135) ワルキューレ Lv31(弓:44,635) 酷吏B Lv27(狂:40,609) |
---|
Battle 2/2 | ナーガラージャ Lv43(弓:100,826) ロビンフッド Lv70(弓:134,468) |
---|
オーロラ鋼、蛇の宝玉、愚者の鎖、狂の魔石、アーチャーモニュメント、叡智の大火(狂)、QP+20,000 |
クリアで宝具「始末剣」ランク「なし」→「なし」に強化。 |
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| | 過去ログ
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