スキル一覧/差し
Last-modified: Thu, 24 Aug 2023 22:50:31 JST (248d)
freeze
差し直線○ | 直線で速度がわずかに上がる <作戦・差し> |
差し直線◎ | 直線で速度が少し上がる <作戦・差し> |
鋭脚一閃 | 直線で速度が上がる <作戦・差し> |
差しコーナー○ | コーナーで速度がわずかに上がる <作戦・差し> |
差しコーナー◎ | コーナーで速度が少し上がる <作戦・差し> |
鋭脚円刃 | コーナーで速度が上がる<作戦・差し> |
差しのコツ○ | 良い位置に少しつきやすくなる <作戦・差し> |
差しのコツ◎ | 良い位置につきやすくなる <作戦・差し> |
がんばり屋 | 追い抜こうとするときしばらくの間 加速力がわずかに上がる<作戦・差し> |
努力家 | 追い抜こうとするときしばらくの間 加速力が少し上がる<作戦・差し> |
十万バリキ | 上り坂で速度がわずかに上がる <作戦・差し> |
百万バリキ | 上り坂で速度が上がる <作戦・差し> |
静かな呼吸 | レース中盤が迫ったとき後方にいると 持久力をわずかに回復する<作戦・差し> |
潜伏態勢 | レース中盤が迫ったとき後方にいると 持久力を回復する<作戦・差し> |
溢れる情熱 | レース中盤が迫ったとき 中団以降にいると速度がわずかに上がる <作戦・差し> |
読解力 | レース中盤に観察力が高まり視野を わずかに広く持てる<作戦・差し> |
大局観 | レース中盤に観察力が高まり 視野を広く持てる<作戦・差し> |
位置取り押し上げ | レース中盤に中団以降で 速度がわずかに上がる <作戦・差し> |
迅速果断 | レース中盤に中団以降で 速度が上がる <作戦・差し> |
フルスロットル | レース中盤に持久力をすごく使って 速度を少し上げる<作戦・差し> |
勇往邁進 | レース中盤に持久力をすごく使って 速度をすごく上げる<作戦・差し> |
一歩から | レース中盤に中団にいると しばらくの間速度がちょっと上がる <作戦・差し> |
千里の道 | レース中盤に中団にいると しばらくの間速度が少し上がる <作戦・差し> |
恐れぬ心 | レース後半に中団にいると速度が わずかに上がりさらに加速力が ほんのちょっと上がる<作戦・差し> |
大胆不敵 | レース後半に中団にいると速度が上がり さらに加速力がちょっと上がる <作戦・差し> |
進出開始 | レース終盤が迫ったとき 中団以降にいると速度がわずかに上がる <作戦・差し> |
突撃魂 | レース終盤が迫ったとき 中団以降にいると速度が上がる <作戦・差し> |
鋭い眼光 | レース終盤に他のウマ娘が わずかに動揺する<作戦・差し> |
八方にらみ | レース終盤に他のウマ娘が 動揺する<作戦・差し> |
小休憩 | レース終盤に持久力がわずかに回復する <作戦・差し> |
リラックス | レース終盤に持久力が回復する <作戦・差し> |
差し切り体勢 | レース終盤始めの方に中団以降にいると 加速力がわずかに上がる <作戦・差し> |
乗り換え上手 | レース終盤始めの方に中団以降にいると 加速力が上がる <作戦・差し> |
外差し準備 | 最終コーナーで外から追い抜くと 速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
昇り龍 | 最終コーナーで外から追い抜くと 速度が上がる<作戦・差し> |
プレッシャー | 最終コーナーで中団以降だと前後3人 ずつの速度をほんのわずかに下げ、自分 の速度をわずかに上げる<作戦・差し> |
威風堂々 | 最終コーナーで中団以降だと 前後3人ずつの速度をわずかに下げ 自分の速度を上げる<作戦・差し> |
キレる脚 | 最終直線で2番手以降で 先頭から4バ身以内にいると 速度が少し上がる<作戦・差し> |
トップギア | 最終直線で2番手以降で 先頭から4バ身以内にいると 速度がすごく上がる<作戦・差し> |
食らいつき | レース後半に追い抜こうとすると 速度がわずかに上がる<先行/差し> |
猛追 | レース後半に追い抜こうとすると 速度が上がる<先行/差し> |
会心の一歩 | 終盤の最終コーナーで中団以前にいる時 ゴールまで遠いと加速力がわずかに 上がる<先行/差し> |
王手 | 終盤の最終コーナーで中団以前にいる時 ゴールまで遠いと加速力が上がる <先行/差し> |
がむしゃら | ラストスパートで中団以降にいると 持久力を少し使って加速力が わずかに上がる<差し・長距離> |
無我夢中 | ラストスパートで中団以降にいると 持久力を少し使って加速力が上がる <差し・長距離> |
大急ぎ | レース終盤始めの方で 余力十分ならわずかに前に出る <差し・長距離> |
一気呵成 | レース終盤始めの方で 余力十分なら前に出る <差し・長距離> |