スキル一覧/レース序盤
Last-modified: Wed, 13 Mar 2024 06:45:26 JST (47d)
freeze
海の加護 | レース序盤の始めの方に 加速力がわずかに上がる、獲得した スキルの数に応じて効果が高まる |
大海の叡智 | レース序盤の始めの方に加速力が上がる 獲得したスキルの数に応じて 硬貨が高まる |
隠れ蓑 | レース序盤または中盤に前が詰まると 隠れて持久力がわずかに回復し コース取りがわずかにうまくなる |
鋼の意志 | レース序盤または中盤に前が詰まると 強い意志を持ち持久力が回復し コース取りがうまくなる |
地固め | レース序盤にスキルを多く発動すると 加速力がわずかに上がる |
盤石の構え | レース序盤にスキルを多く発動すると 加速力が上がる |
ポジションセンス | レース序盤にコース取りが うまくなる |
注目の踊り子 | レース序盤にコース取りが すごくうまくなる |
逃げけん制 | レース序盤に作戦・逃げのウマ娘を けん制してわずかに疲れやすくする |
先行けん制 | レース序盤に作戦・先行のウマ娘を けん制してわずかに疲れやすくする |
差しけん制 | レース序盤に作戦・差しのウマ娘を けん制してわずかに疲れやすくする |
追込けん制 | レース序盤に作戦・追込のウマ娘を けん制してわずかに疲れやすくする |
アオハル点火・賢 | レース序盤にアオハル魂が燃え レース中のチームメンバーの賢さ合計が 高いほどわずかに先を見据えて走る |
アオハル燃焼・賢 | レース序盤にアオハル魂が燃え レース中のチームメンバーの賢さ合計が 高いほど先を見据えて走る |
序盤巧者 | レース中盤が迫ったとき 速度がわずかに上がる |
機先の勝負 | レース中盤が迫ったとき 速度が上がる |
キラメキの勝負 (UAF限定) | レース中盤が迫ったとき 速度がすごく上がる<マイル/中距離> |
土煙 | レース序盤に先頭にいるとき すぐ後ろにいるウマ娘の速度が わずかに下がる<ダート> |
パイオニア | レース中盤が迫ったとき前方にいると 速度がわずかに上がる<ダート> |
砂の開拓者 | レース中盤が迫ったとき前方にいると 速度が上がる<ダート> |
後方釘付 | レース序盤に前の方にいると 後方のウマ娘が少し萎縮する<短距離> |
悩殺術 | レース序盤に前の方にいると 後方のウマ娘が萎縮する<短距離> |
抜け駆け禁止 | レース序盤に後ろの方にいると 前方のウマ娘をわずかに焦らせ 動きをちょっと鈍くする<短距離> |
布石 | レース序盤に後ろにいると 前の動きをわずかに鈍くする<マイル> |
布陣 | レース序盤に後ろにいると 前の動きを鈍くする<マイル> |
ホークアイ | レース序盤に観察力が高まり 視野を少し広く持てる<中距離> |
千里眼 | レース序盤に観察力が高まり 視野を広く持てる<中距離> |
危険回避 | レース序盤に少し囲まれにくくなる <作戦・逃げ> |
シックスセンス | レース序盤に囲まれにくくなる <作戦・逃げ> |
先駆け | レース序盤でわずかに 前に行きやすくなる<作戦・逃げ> |
先手必勝 | レース序盤で 前に行きやすくなる<作戦・逃げ> |
リスタート | レース序盤にハナを取れていないと 前のウマ娘の動きをわずかに鈍くする <作戦・逃げ> |
先頭プライド | レース序盤または中盤に 追い抜きや競り合いに わずかに強くなる<作戦・逃げ> |
トップランナー | レース序盤または中盤に 追い抜きや競り合いに 強くなる<作戦・逃げ> |
スタミナキープ | レース中盤が迫ったとき わずかに疲れにくくなる <作戦・先行> |
余裕綽々 | レース中盤が迫ったとき 疲れにくくなる<作戦・先行> |
積極策 | レース中盤が迫ったとき前方にいると わずかに差を広げやすくなる <マイル> |
マイルの支配者 | レース中盤が迫ったとき前方にいると 差を広げやすくなる<マイル> |
展開窺い | レース中盤が迫ったとき後ろの方だと わずかに疲れにくくなり 前の速度をちょっと下げる<マイル> |
慧眼 | レース中盤が迫ったとき後ろの方だと 疲れにくくなり 前の速度を少し下げる<マイル> |
溢れる情熱 | レース中盤が迫ったとき 中団以降にいると速度がわずかに上がる <作戦・差し> |
静かな呼吸 | レース中盤が迫ったとき後方にいると 持久力をわずかに回復する <作戦・差し> |
潜伏態勢 | レース中盤が迫ったとき後方にいると 持久力を回復する<作戦・差し> |
序盤巧者 | レース中盤が迫ったとき 速度がわずかに上がる |