茨木童子(槍) のバックアップの現在との差分(No.18)
ステータス
SR | No.217 |
---|
クラス | ランサー | 属性 | 混沌・悪 |
---|
クラス | ランサー |
---|
属性 | 混沌・悪 |
---|
真名 | 茨木童子 |
---|
時代 | 御伽草子など |
---|
時代 | 平安時代 |
---|
地域 | 日本 |
---|
筋力 | B+ | 耐久 | A |
---|
敏捷 | D+ | 魔力 | D |
---|
幸運 | B | 宝具 | B |
---|
能力値(初期値/最大値) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 1976/12354 | |||
ATK | 1522/9133 |
筋力 | B+ | 耐久 | A |
---|
敏捷 | D+ | 魔力 | D |
---|
幸運 | B | 宝具 | B |
---|
COST | 12 |
---|
所有カード | Quick×2 | Arts×1 | Buster×2 |
---|
コマンドカード | Quick×2 | Arts×1 | Buster×2 |
---|
特性 |
---|
サーヴァント、地属性、混沌属性、悪属性、人型、女性、魔性、子供のサーヴァント、鬼、夏モードのサーヴァント、七騎士のサーヴァント |
保有スキル | 効果 | 継続 | CT | 取得条件 | |
---|---|---|---|---|---|
鬼種の魔(水)[B] | 味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~] | 3 | 8 | 初期スキル | |
自身の宝具威力をアップ[Lv.1~] | |||||
自身のNP獲得量をアップ[Lv.1~] |
吾はまだ帰らぬ![B++] | 自身の弱体状態を解除。 | - | 7 | 霊基再臨×1突破 |
自身の最大HPがアップする状態を付与[Lv.1~] | 3 |
サマータイムトラブルガール[A] | 自身にスター集中状態を付与[Lv.1~] | 1 | 6 | 霊基再臨×3突破 |
吾はまだ帰らぬ![B++] | 自身の弱体状態を解除 | - | 7 | 霊基再臨×1突破 |
自身に最大HPアップ状態を付与[Lv.1~] | 3 |
サマータイムトラブルガール[A] | 自身のスター集中度をアップ[Lv.1~] | 1 | 6 | 霊基再臨×3突破 |
自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~] |
自身に確率で弱体耐性をアップまたは弱体耐性をダウン【デメリット】 |
自身の弱体耐性をアップまたはダウン【デメリット】 |
クラススキル | 効果 | ||||
---|---|---|---|---|---|
対魔力[C] | 自身の弱体耐性を少しアップ | ||||
狂化[D] | 自身のBusterカードの性能を少しアップ |
宝具名 | ランク | 種類 | 種別 |
---|
B++ | Buster | 対結界宝具/対軍宝具 |
アペンドスキル | 効果 |
---|
追撃技巧向上 | 自身のExtraAttackカードの性能をアップ[Lv.1~] |
魔力装填 | 自身のNPをチャージした状態でバトルを開始[Lv.1~] |
対バーサーカー攻撃適性 | 自身の〔バーサーカー〕クラスに対する攻撃力をアップ[Lv.1~] |
特撃技巧向上 | 自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~] |
スキル再装填 | 自身に「スキル使用後に使用したスキルのチャージを1進める状態」を付与[Lv.1~] |
宝具 | 種類 | ランク | 種別 |
---|
Buster | B++ | 対結界宝具/対軍宝具 |
効果 | |||||
---|---|---|---|---|---|
敵単体に超強力な防御力無視攻撃[Lv.1~]+スターを大量獲得<オーバーチャージで効果アップ>+自身のスター発生率をダウン(3ターン)【デメリット】 |
各レベル毎のステータス
+クリックで展開 |
|
イラストの変化
イラスト:左 (+クリックで展開) |
→→→ →→→ |
霊基再臨
+クリックで展開 |
|
スキル強化
保有スキル強化
必要アイテム表+クリックで展開 |
|
アペンドスキル強化
必要アイテム表+クリックで展開 |
|
セリフ
CV:東山奈央 (+クリックで展開) |
|
マテリアル
絆ポイント(+クリックで展開) |
|
キャラクター詳細(+クリックで展開) |
夏がきた。 |
絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開) |
身長/体重:147cm・50kg |
絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開) |
比較的いつも通りの茨木童子に見える。 |
絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開) |
○鬼種の魔(水):B |
絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開) |
○狂化:D |
絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開) |
『愚神礼讃・一条戻橋』 |
絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開) |
真名解放時、本人としてはバーサーカー時のように全力の平安ロケットパンチ、すなわち叢原火(そうげんび)を撃ち込んでいるつもりなのだが、 |
ゲームにおいて
ゲームにおいて
- ☆4ランサー。2018年8月9日より開催のイベント「サバ★フェス」に合わせて期間限定で実装。
- ステータスはバランス型であり、カード構成もランサー共通タイプ。
- A一枚2Hitに対して、BとQが二枚かつ4Hitと多く、素のNP効率はかなり高い……既存のランサーで言えば水着玉藻に近い。クラススキルの都合上AQはあちらの方が上だが、EXに関してはヒット数があちらより1多いため上回る。
- Qも勿論だがBでもNP回収がそれなりに見込め、さらに5HitするEXまで優秀と、カード性能に関しては非の打ち所がない。
- A一枚2Hitに対して、BとQが二枚かつ4Hitと多く、素のNP効率はかなり高い……既存のランサーで言えば水着玉藻に近い。クラススキルの都合上AQはあちらの方が上だが、EXに関してはヒット数があちらより1多いため上回る。
- スキルはある程度支援可能ではあるが基本自己強化用。特に火力に秀でている反面、「変化」を失っているのでバーサーカー時よりも耐久度はいささか劣る。
- 「鬼種の魔(水)」
味方全体の攻撃力アップ(3T)&自身の宝具威力アップ(3T)&自身のNP獲得量アップ(3T)- 本家「鬼種の魔」の効果はそのままに、さらにNP獲得量アップが追加されている。素でも高性能なカード性能をさらに強化して宝具発動を速めてくれる。
- 代わりにCTが1伸びているのは性能的に仕方ないか。
- 追加されたNP獲得量アップの効果はかなり高く、素で高いNP効率をさらに強化してしまうことでクリティカルが入ればArtsスタートのブレイブチェイン一発でNPを0から一気に100近くまで貯めることも可能にしてしまう。 とくにAQQEXの場合スキルレベル1であってもクリティカルが1~2回でも決まるだけで容易にNP0から100を超える。スキルレベルがCT減少の目安となるLv6もあればABQEXですら運次第(AQにクリティカルが乗る・敵の反撃でNPがたまる等)で1T100チャージが可能となる。
- 「吾はまだ帰らぬ!」
自身の弱体解除&自身の最大HPアップをアップする状態付与(3T)- 「仕切り直し」の相互互換スキル。HP回復がHP最大値上昇に変化した事でスキルの発動タイミングを選ばなくなった。
- HP増加は初期が+1000。
- 1枚のみのAは2HitでNP効率も平凡だが、2枚ずつあるBQは4Hitと多く総合的なNP効率は高い。
Qは勿論BでもNP回収がそれなりに見込め、さらに5HitするEXまで優秀。そのくせAの性能が悪いというわけでもなく、初手Aボーナスを乗せればどのカードを切ってもNPを増やしやすい。
- 「鬼種の魔(水)」
スキル解説
- スキルはある程度支援可能ではあるが基本自己強化用。特に火力に秀でている反面、「変化」を失っているので、クラス相性面ではマシになっているとはいえバーサーカー時よりも耐久度はいささか劣る。
- 「鬼種の魔(水) B」
味方全体の攻撃力アップ(3T)+自身の宝具威力アップ(3T)&NP獲得量アップ(3T)スキル倍率 スキルLv. Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 攻撃力アップ 10% 11% 12% 13% 14% 宝具威力アップ 20% 21% 22% 23% 24% NP獲得量アップ 20% 21% 22% 23% 24% スキルLv. Lv6 Lv7 Lv8 Lv9 Lv10 攻撃力アップ 15% 16% 17% 18% 20% 宝具威力アップ 25% 26% 27% 28% 30% NP獲得量アップ 25% 26% 27% 28% 30% - 狂時の「鬼種の魔」の効果はそのままに、さらにNP獲得量アップが追加されている。素でも高性能なカード性能をさらに強化して宝具発動を速めてくれる。
- 追加されたNP獲得量アップの効果はそれなりに高く、素で高いNP効率をさらに強化できる。
Aスタートのブレイブチェインの場合スキルレベル1であっても全カードにクリティカルがのったオーバーキルであればABBとAQB以外でNPを100以上回収。ABBですら70以上のNPがたまる。目安としてはスキルレベルを6程度まで上げていればオーバーキルや全クリティカルに頼らずにNP100%稼げる。
- 「吾はまだ帰らぬ! B++」
自身の弱体状態解除&最大HPアップ状態付与(3T)スキル倍率 スキルLv. Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 最大HP増加 1000 1100 1200 1300 1400 スキルLv. Lv6 Lv7 Lv8 Lv9 Lv10 最大HP増加 1500 1600 1700 1800 2000 - 「仕切り直し」の相互互換スキル。HP回復がHP最大値上昇に変化した事でスキルの発動タイミングを選ばなくなった。 ただし自分のスキルや宝具でデバフがかかるタイミングが存在するため、どのタイミングで使用するかは悩ましい。
- HP増加は初期が+1000。最大+2000。
厳密には回復ではないので「HP回復量アップ」効果の恩恵は受けられない。
- 「サマータイムトラブルガール」
自身のスター集中率アップ(1T)&クリティカル威力アップ(1T)&自身に確率で「弱体耐性アップ」か「弱体耐性ダウン」を付与(1T)
- 「鬼種の魔(水) B」
- 宝具『
愚神礼讃・一条戻橋 』- 「サマータイムトラブルガール A」
自身のスター集中度アップ(1T)&クリティカル威力アップ(1T)&自身の弱体耐性アップもしくは弱体耐性ダウン(1T)スキル倍率 スキルLv. Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 スター集中度アップ 300% 320% 340% 360% 380% クリティカル威力アップ 30% 32% 34% 36% 38% 弱体耐性アップorダウン 30%or-30% スキルLv. Lv6 Lv7 Lv8 Lv9 Lv10 スター集中度アップ 400% 420% 440% 460% 500% クリティカル威力アップ 40% 42% 44% 46% 50% 弱体耐性アップorダウン 30%or-30% - これ一手で手軽に高火力のクリティカルを叩き込める便利スキル。CTも初期が6T~Lv10で4Tと取り回しに優れている。
- 特徴的なのが弱体耐性アップかダウンのどちらかが付加されてしまう点。メリットかデメリットが確率で選ばれるスキルはこれが初となる。
効果時間が1ターンと短いので普段は気にならないが、耐性ダウン状態で魅了やスタンを貰う状況だけは回避したい。
- 「サマータイムトラブルガール A」
- スキル育成の優先度は、「鬼種の魔」≧「サマータイム」>「吾はまだ帰らぬ」あたり。宝具やQでスター集中を必要としない数の星を稼ぎ出すことができるのでまずは「鬼種の魔(水)」を優先するといいかもしれない。
- 全く腐ることのない優秀なスキル群だが、育成には大量の骨と火薬を必要とするのが最大のネックとなるだろう。
宝具解説
- 『
愚神礼讃・一条戻橋 』
単体防御力無視Buster攻撃&スター大量獲得&自身のスター発生率ダウン(3T)- 「鬼種の魔(水)」により高い火力を生み出しつつ、OC1の段階で30個というずば抜けたスターを生産する。OC5では50個に達し、次ターンの確実なクリティカルを約束するほど。
- ただしデメリットのスター発生率ダウンの性能もこれまた高く、Qでのスター生産が眼に見えて減少してしまう。とはいえデメリットを上回る瞬間獲得量を誇る上に「吾はまだ帰らぬ!」で自己解除可能。
- ただしデメリットのスター発生率ダウンの性能もこれまた高く、Qでのスター生産が眼に見えて減少してしまう。とはいえデメリットを上回る瞬間獲得量を誇る上に「吾はまだ帰らぬ!」で自己解除可能であり、またOC1の宝具の後にQをつなぐだけで星50個に手が届く程度の生産能力は残る。
- 敵側で使用された場合は、スター大量獲得がクリティカル発生率アップに、スター発生率ダウンがクリティカル発生率ダウンに置き換えられるため、クリティカル発生率アップとダウンが同時にかかるという妙な光景が見られる。
- 「鬼種の魔(水)」により高い火力を生み出しつつ、OC1の段階で30個というずば抜けたスターを生産する。OC5では50個に達し、次ターンの確実なクリティカルを約束するほど。
総評
- 総評すると「水着頼光」を強烈に意識した茨木といった感じで、運用方法も近しい。とはいえあちらには無い要素である「高回転なクリティカルスキル」、「瞬間スター生産力に勝る宝具」、「高いBQ性能」で棲み分けは十分可能。
- というよりも運用法が近すぎて一緒に戦わせた方が強い。本人たちには不服だろうが……。
- というよりも運用法が同じ方を向いている為、一緒に戦わせた方が強い。
- 弱体解除など被る面もあるがむしろ弱体解除手段は多くて困ることはない。
- 他のランサーが耐久向けスキル(無敵・回避・防御バフ・ガッツ・回復)を持つものが多い中、HP最大値上昇スキルのみの彼女の耐久度はランサーの中では少し低い方に入る。バーサーカーの時と同様に、耐久度を補えるパートナーと一緒に運用するのが良い。
- 概念礼装は自前で攻撃力・宝具威力・クリティカル威力の3種強化スキルを持つうえ、えげつないほどのNP効率を誇るため初期NP系よりは各カード強化系や特効系が良いと思われる。
- 性能比較
名前 HP ATK Q A B 宝具 保有スキル 1 2 3 茨木童子(槍) 12354 9133 2 1 2 B/単 鬼種の魔(水)[B] 吾はまだ帰らぬ![B++] サマータイムトラブルガール[A] エリザベート(槍) 11870 9122 2 1 2 B/全 嗜虐のカリスマ[A] 拷問技術[A] 戦闘続行[B] アルトリア(槍オルタ) 11761 9968 2 1 2 B/全 魔力放出[A+] 最果ての加護[A] カリスマ[E] フィン 12750 8930 2 2 1 A/全 千里眼[B] 女難の美[A] 魔術[B] 李書文(槍) 11360 9653 2 2 1 A/単 中国武術(六合大槍)[A+++] 圏境[B] 絶招[B] 清姫(槍) 11870 8936 2 1 2 B/単 情熱の炎夏[A] 水浴転身[A] 恋の追跡者[A] ヴラド三世(EXTRA) 13005 8775 2 1 2 B/単 信仰の加護[A+++] 軍略[B] 無辜の怪物[A] サンタ・リリィ 11870 9261 2 1 2 B/全 聖者の贈り物[C] 自己変革[A] うたかたの夢[EX] メドゥーサ(槍) 13119 8253 2 2 1 Q/単 魅惑の美声[B] 怪力[C] 彼方への想い[A] 源頼光(槍) 12112 9168 2 1 2 B/単 影の風紀委員長[A] 錬鉄手車[C] サマー・カタストロフ[EX] パールヴァティー 13253 8127 2 1 2 Q/全 イマジナリ・アラウンド[EX] カーマの灰[EX] 女神の恩恵[A+] 哪吒 12112 9284 2 1 2 B/全 道術[A] 霊珠子[A] 如来の加護[B] ワルキューレ 14025 8037 2 1 2 Q/全 原初のルーン 白鳥礼装[A] 運命の機織り[B]
- 関連サーヴァント比較
+クリックで展開 No. 名前 Lv.M HP ATK 筋力 耐久 敏捷 魔力 幸運 宝具 Q A B 保有スキル 217 茨木童子 80 12354 9133 B+ A D+ D B B 2 1 2 鬼種の魔(水)[B]
吾はまだ帰らぬ![B++]
サマータイムトラブルガール[A]18 エリザベート(槍) 80 11870 9122 C D E A B D 2 1 2 嗜虐のカリスマ[A]
拷問技術[A]
戦闘続行[B]78 アルトリア(槍オルタ) 80 11761 9968 A A+ C A+ D A++ 2 1 2 魔力放出[A+]
最果ての加護[A]
カリスマ[E]87 フィン 80 12750 8930 B+ B A+ C C B+ 2 2 1 千里眼[B]
女難の美[A]
魔術[B]102 李書文(槍) 80 11360 9653 B C A E E --- 2 2 1 中国武術(六合大槍) [A+++]
圏境[B]
絶招[B]134 清姫(槍) 80 11870 8936 D D B E A+ C 2 1 2 情熱の炎夏[A]
水浴転身[A]
恋の追跡者[A]140 ヴラド三世(EXTRA) 80 13005 8775 B A E A D C 2 1 2 信仰の加護[A+++]
軍略[B]
無辜の怪物[A]141 ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ 80 11870 9261 C D A B A++ A+ 2 1 2 聖者の贈り物[C]
自己変革[A]
うたかたの夢[EX]146 メドゥーサ(槍) 80 13119 8253 C D A E C A+ 2 2 1 魅惑の美声[B]
怪力[C]
彼方への想い[A]181 源頼光(槍) 80 12112 9168 C B D A C A+ 2 1 2 影の風紀委員長[A]
錬鉄手車[C]
サマー・カタストロフ[EX]183 パールヴァティー 80 13253 8127 D C D B B EX 2 1 2 イマジナリ・アラウンド[EX]
カーマの灰[EX]
女神の恩恵[A+]193 哪吒 80 12112 9284 C+ B A B B A 2 1 2 道術[A]
霊珠子[A]
如来の加護[B]214 ワルキューレ 80 14025 8037 B B B A+ E B 2 1 2 原初のルーン
白鳥礼装[A]
運命の機織り[B]
概念礼装について
- 概念礼装は自前で攻撃力・宝具威力・クリティカル威力の3種強化スキルを持つうえ、えげつないほどのNP効率を誇るため初期NP系よりは「エアリアル・ドライブ」らカード強化系や「死の芸術」のような特効系が良いと思われる。
- 高効率のNP獲得量をさらに盤石とするために「天の晩餐」らNP獲得量アップ系も。
性能比較
名前 | HP | ATK | Q | A | B | 宝具 | 保有スキル | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | |||||||
エリザベート(槍) | 11870 | 9122 | 2 | 1 | 2 | B/全 | 嗜虐のカリスマ[A] | チェイテの夜[B] | 戦闘続行[B] |
アルトリア (槍オルタ) | 11761 | 9968 | 2 | 1 | 2 | B/全 | 赤竜の息吹[EX] | 最果ての加護[A] | ワイルドハント[A] |
フィン | 12750 | 8930 | 2 | 2 | 1 | A/全 | 千里眼(麗)[B++] | 華麗奔放[A] | 魔術[B] |
李書文(槍) | 11360 | 9653 | 2 | 2 | 1 | A/単 | 中国武術(六合大槍)[A+++] | 圏境[B] | 絶招[B++] |
清姫(槍) | 11870 | 8936 | 2 | 1 | 2 | B/単 | 情熱の炎夏[A+] | 水浴転身[A] | 恋の追跡者[A] |
ヴラド三世(EX) | 13005 | 8775 | 2 | 1 | 2 | B/単 | 信仰の加護[A+++] | 悪魔の軍略[A] | 無辜の怪物[A] |
サンタ・リリィ | 11870 | 9261 | 2 | 1 | 2 | B/全 | 聖者の贈り物[C] | 自己変革[A] | うたかたの夢[EX] |
メドゥーサ(槍) | 13119 | 8253 | 2 | 2 | 1 | Q/単 | 儚き姉妹[A] | 怪力[C] | 白い花冠[EX] |
源頼光(槍) | 12112 | 9168 | 2 | 1 | 2 | B/単 | 影の風紀委員長[A] | 錬鉄手車[C] | サマー・カタストロフ[EX] |
パールヴァティー | 13253 | 8127 | 2 | 1 | 2 | Q/全 | イマジナリ・アラウンド[EX] | カーマの灰[EX] | 女神の恩恵[A+] |
哪吒 | 12112 | 9284 | 2 | 1 | 2 | B/全 | 道術[A] | 霊珠子[A] | 神将・中壇元帥[A] |
ワルキューレ | 14025 | 8037 | 2 | 1 | 2 | Q/全 | 原初のルーン | 白鳥礼装[A] | 運命の機織り[B] |
茨木童子(槍) | 12354 | 9133 | 2 | 1 | 2 | B/単 | 鬼種の魔(水)[B] | 吾はまだ帰らぬ![B++] | サマータイムトラブルガール[A] |
秦良玉 | 13387 | 8295 | 2 | 2 | 1 | A/補 | 白杆槍[B] | 忠士の相[B] | 悪漢打破[A] |
長尾景虎 | 11360 | 9617 | 1 | 2 | 2 | A/単 | 運は天に在り[A+] | 鎧は胸に在り[A] | 手柄は足に在り[A] |
ラムダ | 11749 | 9261 | 2 | 2 | 1 | A/全 | スワンレイク[A] | 完全流体[B] | メルトエンヴィー[EX] |
カイニス | 11532 | 9896 | 2 | 1 | 2 | B/全 | 怪力[B+] | 簒奪の鉾[A] | 海神の偏愛[A] |
宇津見エリセ | 11991 | 9122 | 2 | 2 | 1 | A/全 | 巫邪霊媒[A] | 魔弾の射手(模造)[B] | 死神[B] |
虞美人(槍) | 11245 | 9896 | 2 | 1 | 2 | Q/単 | 夏の受肉精霊 [A+] | 覇王の姫 [EX] | 在りし日の舞 [EX] |
パーシヴァル | 12112 | 9168 | 1 | 2 | 2 | A/全 | 聖杯の加護[A] | 守護騎士(聖槍)[B+] | 救済の光[B] |
ドン・キホーテ | 12622 | 8643 | 2 | 1 | 2 | Q/単 | 遍歴騎士の大冒険[EX] | 開くは夢想の扉[EX] | 閉じるは現実の帳[EX] |
ドブルイニャ・ニキチッチ(槍) | 11360 | 9726 | 1 | 2 | 2 | A/単 | 夏の我が愛馬[B] | 対竜戦闘術(水辺)[EX] | サマータイム・ニキチッチ![B++] |
- 関連サーヴァント比較
+クリックで展開 No. 名前 Lv.M HP ATK 筋力 耐久 敏捷 魔力 幸運 宝具 Q A B 保有スキル 18 エリザベート(槍) 80 11870 9122 C D E A B D 2 1 2 嗜虐のカリスマ[A]
チェイテの夜[B]
戦闘続行[B]78 アルトリア(槍オルタ) 80 11761 9968 A A+ C A+ D A++ 2 1 2 赤竜の息吹[EX]
最果ての加護[A]
ワイルドハント[A]87 フィン 80 12750 8930 B+ B A+ C C B+ 2 2 1 千里眼(麗)[B++]
華麗奔放[A]
魔術[B]102 李書文(槍) 80 11360 9653 B C A E E --- 2 2 1 中国武術(六合大槍) [A+++]
圏境[B]
絶招[B++]134 清姫(槍) 80 11870 8936 D D B E A+ C 2 1 2 情熱の炎夏[A+]
水浴転身[A]
恋の追跡者[A]140 ヴラド三世(EXTRA) 80 13005 8775 B A E A D C 2 1 2 信仰の加護[A+++]
悪魔の軍略[A]
無辜の怪物[A]141 ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ 80 11870 9261 C D A B A++ A+ 2 1 2 聖者の贈り物[C]
自己変革[A]
うたかたの夢[EX]146 メドゥーサ(槍) 80 13119 8253 C D A E C A+ 2 2 1 儚き姉妹[A]
怪力[C]
白い花冠[EX]181 源頼光(槍) 80 12112 9168 C B D A C A+ 2 1 2 影の風紀委員長[A]
錬鉄手車[C]
サマー・カタストロフ[EX]183 パールヴァティー 80 13253 8127 D C D B B EX 2 1 2 イマジナリ・アラウンド[EX]
カーマの灰[EX]
女神の恩恵[A+]193 哪吒 80 12112 9284 C+ B A B B A 2 1 2 道術[A]
霊珠子[A]
神将・中壇元帥[A]214 ワルキューレ 80 14025 8037 B B B A+ E B 2 1 2 原初のルーン
白鳥礼装[A]
運命の機織り[B]217 茨木童子 80 12354 9133 B+ A D+ D B B 2 1 2 鬼種の魔(水)[B]
吾はまだ帰らぬ![B++]
サマータイムトラブルガール[A]228 秦良玉 80 13387 8295 C B A D A B 2 2 1 白杆槍[B]
忠士の相[B]
悪漢打破[A]252 長尾景虎 80 11360 9617 C C A D+ C+ B 1 2 2 運は天に在り[A+]
鎧は胸に在り[A]
手柄は足に在り[A]266 ラムダ 80 11749 9261 C E A B A+ B+ 2 2 1 スワンレイク[A]
完全流体[B]
メルトエンヴィー[EX]279 カイニス 80 11532 9896 A B+ A D B C 2 1 2 怪力[B+]
簒奪の鉾[A]
海神の偏愛[A]283 宇津見エリセ 80 11991 9122 C C B C E B 2 2 1 巫邪霊媒[A]
魔弾の射手(模造)[B]
死神[B]288 虞美人(槍) 80 11245 9896 B D A A C C 2 1 2 夏の受肉精霊 [A+]
覇王の姫 [EX]
在りし日の舞 [EX]313 パーシヴァル 80 12112 9168 B B B D C B 1 2 2 聖杯の加護[A]
守護騎士(聖槍)[B+]
救済の光[B]347 ドン・キホーテ 80 12622 8643 C C C C EX EX 2 1 2 遍歴騎士の大冒険[EX]
開くは夢想の扉[EX]
閉じるは現実の帳[EX]419 ドブルイニャ・ニキチッチ(槍) 80 11360 9726 B C B B+ A B+ 1 2 2 夏の我が愛馬[B]
対竜戦闘術(水辺)[EX]
サマータイム・ニキチッチ![B++]
小ネタ
+クリックで展開 |
|
幕間の物語
- 開放条件:未実装
+クリックで展開 Interlude ??? 推奨Lv ? 場所 : AP ? 周回数 ? クリア報酬 ? 絆P ??? EXP ??? QP ??? 進行度 ■□ Battle
1/3エネミーA Lv○○(クラス:HP)
エネミーB Lv○○(クラス:HP)
エネミーC Lv○○(クラス:HP)Battle
2/3エネミーA Lv○○(クラス:HP)
エネミーB Lv○○(クラス:HP)
エネミーC Lv○○(クラス:HP)Battle
3/3エネミーA Lv○○(クラス:HP)
エネミーB Lv○○(クラス:HP)
エネミーC Lv○○(クラス:HP)Battle
1/3??
Lv(:)??
Lv(:)??
Lv(:)Battle
2/3??
Lv(:)??
Lv(:)??
Lv(:)Battle
3/3??
Lv(:)??
Lv(:)??
Lv(:)ドロップ 備考 進行度 ■□ Battle
1/3エネミーA Lv○○(クラス:HP)
エネミーB Lv○○(クラス:HP)
エネミーC Lv○○(クラス:HP)Battle
2/3エネミーA Lv○○(クラス:HP)
エネミーB Lv○○(クラス:HP)
エネミーC Lv○○(クラス:HP)Battle
3/3エネミーA Lv○○(クラス:HP)
エネミーB Lv○○(クラス:HP)
エネミーC Lv○○(クラス:HP)進行度 ■■ Battle
1/3??
Lv(:)??
Lv(:)??
Lv(:)Battle
2/3??
Lv(:)??
Lv(:)??
Lv(:)Battle
3/3??
Lv(:)??
Lv(:)??
Lv(:)ドロップ 備考
このサーヴァントについてのコメント
※書き込み量が多いため、一時的に表示数を多く設定しています。書き込みが落ち着いたら戻してください。
過去ログ |
最新の25件を表示しています。 コメントページを参照
最新の15件を表示しています。 茨木童子(槍)/コメント