【特性追加威力】の有用度を図るための自分用メモ。
結果から書くと、現在は与ダメージがインフレしているため、
【威力】タブにある【特性追加威力】は上げても殆ど効果はないと思われる。
----
■簡易計算機(計算結果は保証しません)
#embed(6)
※最終的には、上記結果にLv差補正が適用されるため、実際の結果とは異なるので注意。
----
■【特性追加威力】による攻撃力上昇量の計算式
#include(ステータス/計算式/特性追加威力,notitle)
----
訳が間違えている可能性もあるので、原文を引用。
BonusTalentDamage = 18400* ((TalentDamage /891)* SkillBaseDamage / EnemyDefense)
Damage = Damage + BonusTalentDamage
Talent Damage is not affect by :
%damage from gear/passives
%damage buffs
%noctenium damage
power / attack modifier
Talent Damage is affect by :
Level difference between you and the boss
#include(特性/特性追加威力,notitle)
//【特性追加威力】の有用度を図るための自分用メモ。
//結果から書くと、現在は与ダメージがインフレしているため、
//【威力】タブにある【特性追加威力】は上げても殆ど効果はないと思われる。
//----
//■簡易計算機(計算結果は保証しません)
//#embed(6)
///※最終的には、上記結果にLv差補正が適用されるため、実際の結果とは異なるので注意。
//----
//■【特性追加威力】による攻撃力上昇量の計算式
//#include(ステータス/計算式/特性追加威力,notitle)
//----
//訳が間違えている可能性もあるので、原文を引用。
//
//BonusTalentDamage = 18400* ((TalentDamage /891)* SkillBaseDamage / EnemyDefense)
//Damage = Damage + BonusTalentDamage
//
//Talent Damage is not affect by :
//%damage from gear/passives
//%damage buffs
//%noctenium damage
//power / attack modifier
//
//Talent Damage is affect by :
//Level difference between you and the boss
//