その他メモ/特性追加威力 のバックアップ(No.4)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- その他メモ/特性追加威力 へ行く。
[特性追加威力]の有用度を図るための自分用メモ。
結果から書くと、現在は与ダメージがインフレしているため、
[威力]タブにある[特性追加威力]は上げても殆ど効果はないと思われる。
■簡易計算機(計算結果は保証しません)
特性追加威力: スキル威力(基本値): 敵の防御力: 敵に与えたダメージ量:※最終的には、上記結果にLv差補正が適用されるため、実際の結果とは異なるので注意。
■[特性追加威力]による攻撃力上昇量の計算式
特性攻撃力 = 18400 * {(特性追加威力 / 891) * スキル威力の基本値 / 敵の防御力}
ダメージ = ダメージ + 特性攻撃力
補足 |
高難易度IDのNMの防御力は[8960]。 ■特性追加威力は以下の影響を受けません。 ■特性追加威力は以下の影響を受けます。 |
訳が間違えている可能性もあるので、原文を引用。
BonusTalentDamage = 18400* ((TalentDamage /891)* SkillBaseDamage / EnemyDefense)
Damage = Damage + BonusTalentDamage
Talent Damage is not affect by :
%damage from gear/passives
%damage buffs
%noctenium damage
power / attack modifier
Talent Damage is affect by :
Level difference between you and the boss