ステータス/計算式 の変更点

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**計算式 [#xa3533f5]
''■攻撃力計算式(検証中)''
//攻撃力=攻撃性能合計*(3+0.03*力)+素の基本攻撃力
//
攻撃力  = (攻撃性能合計 + 1) * (3+0.03 * 力基本値) * {1+力追加値/(力基本値 + 100)}
//攻撃性能合計=武器+指輪+ネックレス
//
//攻撃力 = 攻撃性能合計 × (3 + 0.03×力) + 素の基本攻撃力
//攻撃性能合計 = 武器 + 指輪 + ネックレス

#br
''■防御力計算式(検証中)''
//防御力=防御性能合計*(0.5+0.01*耐久)+素の基本防御力
//
防御力 = (防御性能合計 + 2) * (0.5 + 0.01 * 耐久基本値) * {1 + 耐久追加値 / (50 + 耐久基本値)}
//防御性能合計=鎧+手袋+靴+イヤリング
//
//防御力 = 防御性能合計 × (0.5 + 0.01×耐久)+ 素の基本防御力
//防御性能合計 = 鎧 + 手袋 + 靴 + イヤリング
//その他、様々なスキルによる増加値が追加される。

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''■CoolTime計算式''
最終CT = 基本CT * {1 - (装備OP + 刻印 + 紋章)} * {1 - (CT減少バフ + 秘薬)}
※{1-X}の結果が0.1を下回った場合、0.1の値を使用。
//; resulting value in each (1 - x) cannot go lower than 0.1
//最終CT = 基本CT×{1-(武器OP+刻印+胴OP+紋章)}×{1-(CT減少バフ+秘薬)}

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''■スキル威力(未翻訳)''
Skill Damage = Base Damage * (1 + 0.035 * (Character Level - Level Learned)) 
//スキル威力 = スキル威力の基本値 * (1 + 0.035 * (キャラクターLv - Level Learned)) 

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''■与ダメージ(未翻訳)''
Damage Dealt = (1 - (0.03 * (Target Level - Character Level)) * (1 - Damage Reduction) * (Attack * Skill Damage * Damage Modifiers) / (Defense * Defense Modifiers)

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''■クリティカル率計算式''
[[スキルのクリティカル率補正>TIPS/スキルのクリティカル率補正]]を参照。

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''■[特性追加威力]による攻撃力上昇量''
#include(ステータス/計算式/特性追加威力,notitle)
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//''■被ダメージ計算式(PvE時)''
//被ダメージ = モンスターの攻撃力/自分の防御力
//※若干の誤差あり
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//''■獲得ヘイト計算式''
//獲得ヘイト = (スキルヘイト+ダメージ)*(1+紋章%/100+装備敵対値%/100)
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//#br
//''■ダウン/硬直誘発計算式''
//ダウン/硬直誘発=衝撃増幅合計*(0.01*衝撃)
//衝撃増幅合計=武器+指輪+ネックレス
////ダウン/硬直誘発 = 衝撃増幅合計 × (0.01×衝撃)
////衝撃増幅合計 = 武器 + 指輪 + ネックレス
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//#br
//''■ダウン/硬直抵抗計算式''
//ダウン/硬直抵抗=均衡補正合計*(0.01*均衡)
//均衡補正合計=鎧+手袋+靴+イヤリング
////ダウン/硬直抵抗 = 均衡補正合計 × (0.01×均衡)
////均衡補正合計 = 鎧 + 手袋 + 靴 + イヤリング

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''■HP回復量計算式(検証中)''
HP回復量=スキル回復基本値*{1+武器HP回復性能/1000*(1+回復性能上昇オプション/100)}*(1+HP回復量上昇オプション/100)
//HP回復量 = スキル回復基本値*(1 + 武器HP回復性能/1000 * (1+回復性能上昇オプション/100))*(1+HP回復量上昇オプション/100)
※HP%回復は最大HPに%をかけたものを基本値とする(クリスタル等の効果含む)。
※回復性能上昇オプションとHP回復量上昇オプションに関して、その○%の○を直接この式に入れる。

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''■ダメージ上昇量計算式''
基礎ダメージ * (1 + 追加通常ダメ系 + 追加通常ダメ系) * (2 + 追加クリダメ系 + 追加クリダメ系)
//基礎ダメージ×(1+追加通常ダメ系+追加通常ダメ系)×(2+追加クリダメ系+追加クリダメ系)

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''■クリティカル率計算式''
[[スキルのクリティカル率補正>TIPS/スキルのクリティカル率補正]]を参照。

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''■[特性追加威力]による攻撃力上昇量''
#include(ステータス/計算式/特性追加威力,notitle)





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