ファイター/スキル のバックアップソース(No.27)

#shadowheader(1,目次);
#contents
#br
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*はじめに [#info0]
&color(Blue){このページの内容は、[[「18.05.09のアップデート」>https://tera.pmang.jp/notices/1489]]時点での情報になっています。};
&color(Blue){[[「上記以降のアップデート」>FrontPage#update]]によって仕様が変更された場合は、情報が古くなる事があります。};
//&color(Blue){「2017.10.18」に大規模アプデが予定されているので、アプデ以降は当日のパッチノートを参照してください。};
&color(Blue){また、一人だけでは編集が困難なので、誤情報の修正や情報提供などのご協力をお願いします。};
*このページについて [#info1]
//詳しい情報を確認したい場合は、[[「TERA DATABASE」>http://teradatabase.net/jp/]]などの外部サイトで確認してください。
//このページには載っていない「習得Lv,スキル威力,クールタイム,消費MP,詠唱時間,習得に必要な金額」などが表示されています。
このページに記載してあるのは、65Lv時点の簡単な情報のみになっています。
スキル一覧は習得順に記載しており、スキル説明や解説%%や紋章%%の内容は、PvEを想定して書かれています。
//基本的には[[「はじめに」>#info0]]にかかれてある日付に対応していますが、一部のスキル説明だけは「2018.03.07」時点のものになっています。
//このページに記載してあるのは、65Lv時点でのスキル%%や紋章%%の簡単な情報のみで、基本的には65LvのPvEを想定して書かれています。
*パッシブスキル [#passive]
>スキルを習得するだけで、それ以降は効果が自動的に発動するスキルです。
**戦いの欲望 [#passive1]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.desireofbattle_tex.png,nolink,戦いの欲望);|&color(mediumseagreen){アドレナリン維持と追加獲得};&br;攻撃成功時、アドレナリンが自然減少しません(30秒間持続)。&br;プレイヤーを攻撃時、アドレナリン獲得量が2倍になります。&br;アドレナリンは「レイジングアサルト」、「ギガントラース」、「瞑想」、「レイジングバースト」を使用時に消費されます。|
:備考|
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**不屈の闘志 [#passive2]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.ferociouswill_tex.png,nolink,不屈の闘志);|&color(mediumseagreen){起死回生};&br;モンスターの攻撃によって致命傷を受けた時、全てのアドレナリンを消費して、全HPの50%を回復します。&br;この効果のクールタイムは1時間です。|
:備考|
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**翻弄 [#passive3]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/Seduction_Tex.png,nolink,翻弄);|&color(mediumseagreen){クリティカル威力増加};&br;空中に浮いたモンスターにクリティカル発生時、クリティカル威力が0.4倍増加します。|
:備考|
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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*アクティブスキル [#active]
>ショートカットキーに登録されているキーを押して発動するスキルです。

**連打 [#Punch]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.comboattack01_tex.png,nolink,連打);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方の対象に強烈な拳を放ちます。最大で4回まで連続で使用できます。&br;打撃成功時にMPが回復し、アドレナリンが増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象がいる方向に【方向キー】を押した状態で【スキルボタン】を連打します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(3)|スキル威力が20%増加|
|精神の紋章(3)|命中時のMP回復量が15%増加|
|迅速の紋章(4)|10%の確率で攻撃速度が15%上昇(10秒間持続)|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が30%増加|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**ガードブロウ(G) [#Counter]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.smashattack02_tex.png,nolink,ガードブロウ(G));|&color(dodgerblue){[効果]};&br;「連打」後に連係して発動すると強力なスキルに派生する。&br;- 連係なし:鉄山靠 (効果:一般打撃)&br;- 「連打」の1Hit後:スマッシュ (効果:硬直)&br;- 「連打」の2Hit後:アッパー (効果:打ち上げ)&br;- 「連打」の3Hit後:ダブルラリアット (効果:吸い込み)&br;- 「連打」の4Hit後:ノックバック (効果:ダウン)&br;スキル使用中は前方からの攻撃を防御し、打撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;ただし、ダブルラリアットの吸い込みはプレイヤーに適用されません。&br;0.5秒以内に防御に成功するとジャストガードとなり以下の効果が発生します。&br;- クリティカル時のスキル威力が40%増加 (周囲8m以内に敵がいる場合に適用)&br;- アドレナリンが200増加&br;防御中はMPが持続的に減少します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象がいる方向に向かってスキルを使用します。&br;スキル使用中は防御状態となります。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(3)|スキル威力が20%増加|
|連闘の紋章(3)|ジャストガード成功時、60%の確率でスキル威力が25%増加(6秒間持続)|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が30%増加|
|&color(RoyalBlue){必殺の紋章};(3)|クリティカル発生率が2倍上昇|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ドッジ [#Quick_Dash]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.instancerush_tex.png,nolink,ドッジ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;攻撃を回避しつつ、敵の懐に潜り込んで次の攻撃を準備します。&br;初発動ではクールタイムが適用されませんが、8秒以内に再使用するとクールタイムが適用されます。&br;スキル発動中は無敵状態となり、衝突しません。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;敵の攻撃を避けたり、好きな位置を取るために使用します。&br;【方向キー】を押しながらスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|集中の紋章(3)|クールタイム15%減少|
|&color(Green){集中の紋章};(3)|クールタイム20%減少|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**スピンキック [#Roundhouse_Kick]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.upperkick_tex.png,nolink,スピンキック);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;素早い回し蹴りを繰り出し、モンスターを空中に打ち上げます。&br;対象がプレイヤーの場合は硬直させます。打撃成功時にアドレナリンが増加。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象がいる方向に向かってスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|連闘の紋章(3)|スキル命中時、100%の確率でスキル威力が10%増加(3秒間持続)|
|保護の紋章(3)|スキル使用時、5秒以内に使用する「テンペスト」「トルネードダイブ」「デッドリーマグナム」の何れかに前方防御効果の適用|
|集中の紋章(3)|クールタイムを15%短縮|
|&color(Green){集中の紋章};(3)|クールタイムを25%短縮|
|&color(RoyalBlue){連闘の紋章};(2)|スキル命中時、100%の確率でスキル威力が15%増加(3秒間持続)|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**アースインパクト(G) [#Ground_Pounder]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.poundonground_tex.png,nolink,アースインパクト(G));|&color(dodgerblue){[効果]};&br;地面を強打し対象を空中に打ち上げます。&br;2撃目までは対象を中心に引き寄せて、3撃目で空中に打ち上げます。&br;スキル使用中は前方からの攻撃を防御し、打撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;0.5秒以内に防御に成功するとジャストガードとなり以下の効果が発生します。&br;- クリティカル時のスキル威力が40%増加 (周囲8m以内に敵がいる場合に適用)&br;- アドレナリンが200増加&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;敵に囲まれている時や、敵の攻撃に合わせて使用します。|
|RIGHT:||c
|精神の紋章(2)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの3%が上昇|
|闘志の紋章(4)|スキル威力が20%増加|
|集中の紋章(4)|クールタイムを20%短縮|
|&color(Green){精神の紋章};(1)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの3%が回復|
|&color(Green){必殺の紋章};(5)|クリティカル発生率が2倍上昇|
|&color(Green){闘志の紋章};(4)|スキル威力が30%増加|
|&color(RoyalBlue){必殺の紋章};(4)|クリティカル発生率が3倍上昇|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**サマーソルトキック [#Flip_Kick]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.airkick_tex.png,nolink,サマーソルトキック);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;対象の頭部を蹴り上げて、3秒間、気絶させます。&br;空中に打ち上げたプレイヤーに対して使用した場合、3秒間、「反撃」を始めとする起床攻撃を封じます。&br;打撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象がいる方向に向かってスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|時の紋章(4)|効果の持続時間が50%延長|
|助力の紋章(3)|空中に浮いている敵を打撃時、ダメージが50%増加|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**テンペスト [#Jackhammer]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.rapidattack_tex.png,nolink,テンペスト);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;目にも止まらぬ速さで正拳突きを繰り出し、連続攻撃を行います。&br;打撃成功時にアドレナリンが増加し、ダメージを与える毎に対象の耐久力を減少させます。&br;効果は最大8回まで重複可能です。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象がいる方向に向かってスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(4)|スキル威力が25%増加|
|助力の紋章(3)|空中に浮いている敵を打撃時、ダメージが25%増加|
|必殺の紋章(3)|クリティカル発生率が1.5倍上昇|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が25%増加|
|&color(Green){必殺の紋章};(3)|クリティカル発生率が2倍上昇|
|&color(Green){精神の紋章};(2)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの1%が回復|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
耐久力減少は1.5%×8重複で、最大12%まで減少可能。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**レイジングアサルト(G) [#Rampage]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.dashattack_tex.png,nolink,レイジングアサルト(G));|&color(dodgerblue){[効果]}; - &color(red){レイジスキル};&br;遠距離から対象に突進し、怒りに身を任せた乱打を浴びせます。&br;有効範囲は最大20mです。スキル使用中は前方からの攻撃を防御します。&br;0.5秒以内に防御に成功するとジャストガードとなり以下の効果が発生します。&br;- クリティカル時のスキル威力が40%増加 (周囲8m以内に敵がいる場合に適用)&br;- アドレナリンが200増加&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象に照準を合わせた状態で【スキルボタン】を押します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(4)|スキル威力が20%増加|
|精神の紋章(3)|打撃成功時、全MPの2%が即時に回復|
|忍耐の紋章(4)|打撃成功時、全HPの1%が即時に回復|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が20%増加|
|&color(Green){忍耐の紋章};(3)|打撃成功時、全HPの1.5%が即時に回復|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**反撃 [#Retaliate]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.risingattack_tex.png,nolink,反撃);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;起き上がりながら周囲の対象を攻撃します。ダウン時のみ使用できます。&br;約2秒間、ダウン/硬直状態になりません。打撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;ダウン時に使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(4)|スキル威力が20%増加|
|集中の紋章(4)|クールタイムを20%短縮|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**トルネードダイブ [#Piledriver]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.risingblow_tex.png,nolink,トルネードダイブ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;振り上げた拳を地面に叩きつけます。&br;打撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象がいる方向に向かってスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(4)|スキル威力が25%増加|
|機会の紋章(4)|モンスターに対して打撃成功時、 60%の確率で「スピンキック」のクールタイムが初期化|
|精神の紋章(2)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの2%が上昇|
|&color(Green){機会の紋章};(3)|モンスターに対して打撃成功時、 60%の確率で「スピンキック」のクールタイムが初期化|
|&color(Green){精神の紋章};(1)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの2%が回復|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が25%増加|
|&color(Coral){必殺の紋章};(3)|クリティカル発生率が2倍増加|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**デッドリーマグナム [#Haymaker]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.blowattack_tex.png,nolink,デッドリーマグナム);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;渾身の一撃を放ち、高確率で対象をダウンさせます。&br;打撃成功時にアドレナリンが増加し、対象のHPが低いほどより強力なダメージを与えます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象がいる方向に向かってスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(5)|スキル威力が25%増加|
|必殺の紋章(5)|クリティカル発生率が2倍上昇|
|精神の紋章(2)|消費MPが100減少|
|機会の紋章(4)|20%の確率で「デッドリーマグナム」クールタイム初期化|
|&color(Green){闘志の紋章};(4)|スキル威力が25%増加|
|&color(Green){必殺の紋章};(5)|クリティカル発生率が2.5倍増加|
|&color(RoyalBlue){必殺の紋章};(4)|クリティカル発生率が3倍上昇|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**挑発 [#Provoke]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.roar2_tex.png,nolink,挑発);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;周囲の敵を挑発し、使用者への敵対値を大幅に上昇させます。&br;5秒間、周囲の敵の敵対値を最大に維持します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;敵対値を獲得する際に使用します。移動中も使用可能。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ランページダッシュ [#Bull_Rush]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.bulldozer_tex.png,nolink,ランページダッシュ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;対象を押し出しながら突進し、使用者への敵対値を上昇させます。&br;対象がプレイヤーの場合、押し出されているプレイヤーは回避することができます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象を一箇所に集める際に使用します。&br;突進中はマウスを操作して進行方向を変えることが可能です。&br;|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**クロスカウンター(G) [#Counterpunch]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.counterattack2_tex.png,nolink,クロスカウンター(G));|&color(dodgerblue){[効果]};&br;防御成功時に反撃を繰り出し、対象を空中に打ち上げます。&br;スキル使用中は前方からの攻撃を防御し、打撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;0.5秒以内に防御に成功するとジャストガードとなり以下の効果が発生します。&br;- クリティカル時のスキル威力が40%増加 (周囲8m以内に敵がいる場合に適用)&br;- アドレナリンが200増加&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;防御成功後にのみ使用可能です。&br;対象がいる方向に向かってスキルを使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**エアリアルレイヴ [#Meat_Grinder]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.catchair_tex.png,nolink,エアリアルレイヴ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;空中に打ち上げられた対象に素早い連続攻撃を行います。&br;打撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;空中に打ち上げられた対象に照準を合わせて【スキルボタン】を押します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ギガントラース(G) [#Growing_Fury]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.rampage_tex.png,nolink,ギガントラース(G));|&color(dodgerblue){[効果]}; - &color(red){レイジスキル};&br;体を巨大化し、移動速度が遅くなる代わりに強力な力を獲得します。&br;体のサイズが10%ほど巨大化し、力が45、クリティカル発生が50、敵対値を追加で10%獲得し、攻撃速度が10減少します。&br;全てのスキルのクールタイムが30%減少し、全ての攻撃スキルに前方防御効果が適用されます。&br;アドレナリンを1秒毎に250消費し、全てのアドレナリンを消費すると効果が解除されます。&br;効果持続中は「イグニッションレイジ」、「エアリアルレイヴ」を使用することができず、「イグニッションレイジ」の効果が解除されます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;アドレナリンが蓄積されている状態で使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ダウンキック [#High_Kick]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.kick2_tex.png,nolink,ダウンキック);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;ダウンしている対象を蹴り上げて空中に打ち上げます。&br;打撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;対象がダウンしている状況でのみ使用できます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**瞑想 [#Invigorating_Rage]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.relax_tex.png,nolink,瞑想);|&color(dodgerblue){[効果]}; - &color(red){レイジスキル};&br;心を落ち着かせて怒りを静め、HPとMPを40%ずつ回復します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;HP及びMPが必要な時に使用します。移動中も使用可能。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**イグニッションレイジ [#Mounting_Rage]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.arouseangercancel_tex.png,nolink,イグニッションレイジ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;過去の記憶を呼び覚まし、自身の怒りを掻き立てます。&br;全アドレナリンの50%が増加し、20秒間、1秒毎にアドレナリンが50増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;アドレナリンが不足している時に使用します。&br;「ギガントラース(G)」が発動中は使用できません。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**レイジングバースト(G) [#Divine_Wrath]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.dragonrisingblow_tex.png,nolink,レイジングバースト(G));|&color(dodgerblue){[効果]};&br;怒りを形象化したマナで火鳥の化身となり、該当地域を焦土と化します。&br;スキル使用中に&color(cornflowerblue){前方を防御};して、高確率でクリティカルが発生し、高確率で地域内の対象たちを&color(cornflowerblue){ダウンさせます。};&br;&br;&color(dodgerblue){[ジャストガード効果]};&br;対象の攻撃を0.5秒以内で防御すると&color(cornflowerblue){ジャストガード};となって、&br;8m以内の対象にスキル威力の40%を高確率のクリティカルに返し、レイジ200を追加獲得します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;スキルを使用すると好きな位置を指定して、再び該当スキルボタンを押して使用できます。&br;|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**レイジインダクション [#Infuriate]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.enrage_tex.png,nolink,レイジインダクション);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;周囲の敵の怒りを誘発して、使用者への敵対値を最大に引き上げます。有効範囲は周囲約10mです。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;敵対値を獲得する際に使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
パーティーメンバーのDPSを高めるための重要なスキル。
NMには憤怒が始まるタイミングが決まっているので、戦闘開始直後や憤怒が終了した時に使うのが基本。
それ以外のタイミングで使うと効率が悪いので、基本的には上記タイミングで使っておこう。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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*覚醒スキル [#awakening]
//>2018.04.11に実装されるスキルで、65Lvになった後に[[ILv439を達成>アイテムレベル]]する事で発生するMクエを消化すると習得できます。
>65Lvになった後に[[ILv439を達成>Lv60~65の手引#awakening]]する事で発生する「ヴェリカ宴会」から始まる一連のクエストを消化すると習得できる。
**パッシブスキル [#awakening-passive]
>スキルを習得するだけで、それ以降は効果が自動的に発動するスキルです。

***パンプアップ [#Concentrate]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.gaterenergy_tex.png,nolink,パンプアップ);|&color(mediumseagreen){パンプアップ};&br;&color(cornflowerblue){ジャストガード};に成功する毎に、パンプアップが蓄積されます。&br;&br;- 重複する度に、&color(salmon){[ブラストゼロ]};、&color(salmon){[デッドリーマグナム]};の攻撃力が1%ずつ増加&br;- 初&color(cornflowerblue){防御};成功時、5回重複し、以降1回ずつ重複します。&br;-&color(salmon){ [ブラストゼロ]};、&color(salmon){[デッドリーマグナム]};使用時、&color(cornflowerblue){初期化};されます。|
***ファイターズハイ [#Self-control]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.calm_tex.png,nolink,ファイターズハイ);|&color(mediumseagreen){ファイターズハイ};&br;&color(cornflowerblue){アドレナリン};が75%以上の時、モンスター攻撃時、スキル攻撃力が5%上昇します。|
***デッドリーマグナム:加速 [#Haymaker-Acceleration]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.blowattackawaken_tex.png,nolink,デッドリーマグナム:加速);|&color(mediumseagreen){加速};&br;デッドリーマグナム命中時、&color(cornflowerblue){[デッドリーマグナム:加速]};効果が2秒間維持されます。&br;- &color(cornflowerblue){[デッドリーマグナム:加速]};効果は&color(salmon){[ブラストゼロ]};の攻撃速度が20%上昇する効果です。|
**アクティブスキル [#awakening-active]
>ショートカットキーに登録されているキーを押して発動するスキルです。

***ヴァンキッシュ [#Flying_Kick]
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|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.kicker_tex.png,nolink,ヴァンキッシュ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方7mへ跳躍し、回し蹴りで対象を攻撃します。&br;攻撃成功時に&color(salmon){[ヘカトンケイル]};の&color(cornflowerblue){クールタイム};が10秒減少します。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係可能スキル]};&br;&color(salmon){全てのスキル};の後に続けて使用すると、跳躍距離が6m広くなり、威力が増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;移動する時や対象に素早く接近する時に使用します。&br;スキル発動後、行動が遅くなる&color(salmon){スキル};の後に続けて使用するとより効果的です。|
***ブラストゼロ [#One_Inch_Punch]
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|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.oneinchpunch_tex.png,nolink,ブラストゼロ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方の&color(cornflowerblue){至近距離にいる};対象を攻撃します。命中時に対象は&color(cornflowerblue){硬直};状態になります。&br;また、攻撃の衝撃で後方の広範囲にダメージを与え、高確率で&color(cornflowerblue){ダウンさせます};。&br;スキルが命中した対象の&color(cornflowerblue){HPが低いほど};大きなダメージを与えます。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係可能スキル]};&br;&color(Coral){全てのスキル};の後に続けて使用するとより効果的です。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;攻撃する対象に&color(cornflowerblue){接近};し、対象の方向を向いてスキルを使用します。&br;対象の&color(cornflowerblue){HPが低い時};やスキル発動後、行動が遅くなる&color(salmon){スキル};の後に続けて使用するとより効果的です。|
***ヘカトンケイル [#Rhythmic_Blows]
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|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.dampseyroll_tex.png,nolink,ヘカトンケイル);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;周囲の対象を左右から素早く殴打します。&br;拳を振るう度、最大5回まで&color(cornflowerblue){攻撃速度};及び&color(cornflowerblue){力};が増加します。&br;ダメージを受けた対象を&color(cornflowerblue){硬直};させ、少しずつ&color(cornflowerblue){引き寄せます};。&br;連打後、最後の打ち上げ攻撃で対象を空中に&color(cornflowerblue){浮かせます};。&br;攻撃成功毎に&color(salmon){全ての攻撃スキル};の&color(cornflowerblue){クールタイム};が1秒ずつ減少します。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係可能スキル]};&br;&color(salmon){全てのスキル};の流れを切って使用できます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;多数の対象がいる場所に潜り込んで使用します。&br;スキル発動中にマウスで攻撃方向を変更することができます。&br;スキル発動後、行動が遅くなる&color(salmon){スキル};の後に続けて使用すると効果的です。|
:備考|
--[拳を振るう度、最大5回まで攻撃速度及び力が増加します。]と書いてあるが、上昇効果はどちらも8%ずつ。
//[[(公式ソース)>https://tera.pmang.jp/notices/1463#Fighter]]
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