バーサーカー/スキル のバックアップソース(No.5)

スキルページ作成案(完成未定)
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#shadowheader(1,目次);
#contents
#br
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*はじめに [#info0]
&color(Blue){このページの内容は、[[「2018.xx.xxのアップデート」>]]時点での情報になっています。};
&color(Blue){[[「上記以降のアップデート」>FrontPage#update]]によって仕様が変更された場合は、情報が古くなる事があります。};
//&color(Blue){「2017.10.18」に大規模アプデが予定されているので、アプデ以降は当日のパッチノートを参照してください。};
&color(Blue){また、一人だけでは編集が困難なので、誤情報の修正や情報提供などのご協力をお願いします。};

*このページについて [#info1]
詳しい情報を確認したい場合は、[[「TERA DATABASE」>http://teradatabase.net/jp/]]などの外部サイトで確認してください。
このページには載っていない「習得Lv,スキル威力,クールタイム,消費MP,詠唱時間,習得に必要な金額」などが表示されています。
このページに記載してあるのは、65Lv時点でのスキルや紋章の簡単な情報のみで、基本的には65LvのPvEを想定して書かれています。
*パッシブスキル [#passive]
>スキルを習得するだけで、それ以降は効果が常時発動しているスキルです。

**剛化跳躍斬り [#passive1]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.downattack_tex.png,nolink,);|&color(Green){「跳躍斬り」威力増加};&br;ダウン状態の対象に使用時、威力が5倍増加|
:備考|
「跳躍斬り」が攻撃目当てで使われることは無いので意味のないパッシブスキル。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**サイクロン強化 [#passive2]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.whirlwind_tex.png,nolink,);|&color(Green){「サイクロン」ダメージ増加};&br;複数対象攻撃時ダメージが増加し、前方から中型モンスターを攻撃するとクリティカル発生30%、クリティカル威力が1.18倍増加します。|

:備考|
スキルのクリティカル率補正が上昇するタイプ。
クリティカル率についての詳細は「[[スキルのクリティカル率補正>TIPS/スキルのクリティカル率補正]]」を参照。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**チャージングストライク強化 [#passive3]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.blastslash_tex.png,nolink,);|&color(Green){「チャージングストライク」のクリティカル発生上昇};&br;チャージングストライクがモンスターにクリティカルを与える確率が増加します。&br;チャージングストライクを発動時、クリティカルが発生しない場合に重複し、クリティカルが発生すると初期化されます。|


:備考|
最終的なクリティカル率が上昇するタイプ。
クリティカル率についての詳細は「[[スキルのクリティカル率補正>TIPS/スキルのクリティカル率補正]]」を参照。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**狂乱 [#passive4]
|CENTER:||c
|&attachref(./Finalblow_Tex.png,nolink);|&color(Green){アンパークブロー、レザルストライクのクリティカル発生率増加};&br;HPが50%以下の時、アンパークブロー、レザルストライクがモンスターにクリティカルを与える確率が2倍に増加します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
スキルのクリティカル率補正が上昇するタイプ。
クリティカル率についての詳細は「[[スキルのクリティカル率補正>TIPS/スキルのクリティカル率補正]]」を参照。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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*アクティブスキル [#active]
>ショートカットキーに登録されているキーを押して発動するスキルです。

**連撃 [#Combo_Attack]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.comboattack_tex.png,nolink,);|打撃を加えながら一定量のMPを回復させます。&br;【スキルボタン】を連打するとコンボ攻撃を繰り出し、大ダメージを与えます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ウェポンディフェンス [#Axe_Block]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.weapondefence_tex.png,nolink,);|前方からの攻撃を武器で防御します。&br;防御可能なダメージ量は装備の性能によって異なり、【スキルボタン】を押している間のみ効果を発動します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**回避 [#Evasive_Roll]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.tumbling_tex.png,nolink,);|素早く体を翻し、敵の攻撃をかわします。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**チャージングストライク [#Thunder_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.blastslash_tex.png,nolink,);|チャージスキル。渾身の力で武器を振り下ろします。&br;チャージするほど威力が増加し、チャージ中も通常速度の50%で移動できます。&br;HPを消費してオーバーチャージが可能です。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**サイクロン [#Cyclone]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.whirlwind_tex.png,nolink,);|チャージスキル。&br;武器と体を回転させ、連続打撃を繰り出します。&br;チャージするほど威力と回転数が増加します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**フェンシングカーブ [#Sweeping_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.turnback_tex.png,nolink,);|&color(Green){[基本]};武器を振り回して、対象を数秒間、気絶させます。&br;&color(Crimson){[バックドラフト]};「バックドラフト」時に使用すると、効果持続時間が増加し、モンスターが後方を向かなくなります。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**アンパークブロー [#Vampiric_Blow]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.vampiricstrike_tex.png,nolink,);|チャージスキル。&br;邪悪な一撃を与え、ダメージの一部をHPとして吸収します。チャージするほど威力が増加します。&br;「チャージングストライク」、「サイクロン」、「レザルストライク」のオーバーチャージ後に続けて使用すると、&br;チャージ無しで強力なダメージを与えられますが、HP吸収効果の低いスキルを発動します。&br;残りHPが少ないほど、威力が増加します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**アサルトダッシュ [#Overwhelm]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.assaultattack_tex.png,nolink,);|素早く突進し、高い確率でダウンさせます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**反撃 [#Retaliate]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.risingattack_tex.png,nolink,);|起き上がりながら周囲の対象を攻撃します。&br;ダウン時のみ使用できます。ダウン/硬直状態になりません。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**アースストライク [#Flatten]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.bash_tex.png,nolink,);|地面に武器を叩きつけ、高確率で対象をダウンさせます。有効範囲は周囲約4mです。&br;「フェンシングカーブ」後に連係して使用すると発動速度が上昇します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ラウンドスラッシュ [#Raze]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.sideslash_tex.png,nolink,);|&color(Green){[基本]};前に大きく踏み込んで周囲のモンスターを攻撃します。「連撃」と連携して使用すると発動速度が上昇します。&br;&color(Crimson){[バックドラフト]};「バックドラフト」時に使用すると、敵対値が追加で増加します。&br;「アックスカウンター」、「スラッシュアッパー」後に連係して使用すると発動速度が上昇します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**執念 [#Tenacity]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.tenacity_tex.png,nolink,);|執念を発揮してMPを即時に480回復させます。&br;5秒間行動不能の異常状態の抵抗が大きく向上します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**フェリーレイジ [#Fiery_Rage]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.berserk_tex.png,nolink,);|&color(Green){[基本]}; 40秒間、力を20%、クリティカル発生を10%上昇させますが、耐久力は10%減少します。&br;同時に増幅した狂気により、18秒間攻撃速度やチャージ速度が40%増加するフリューリーブロー IIの効果を得られます。&br;&color(Crimson){[バックドラフト]};「バックドラフト」時に使用すると、周囲にいる敵を挑発し、使用者への敵対値を大幅に上昇させ、5秒間モンスターの敵対値を最大に維持します。&br;同時にフリューリーブロー IIの効果を得られます。有効範囲は周囲約10mです。またクールタイムが10秒になります。&br;[バックドラフト]状態でフリューリーブローの効果を得ると、効果終了後20秒間はフェリーレイジを使ってもフリューリーブロー効果を得られません。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**跳躍斬り [#Leaping_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.downattack_tex.png,nolink,);|対象に向かって飛びかかり、武器を振り下ろします。&br;「剛化跳躍斬り」を習得すると、ダウンした対象へのダメージが5倍になります。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**マーチャントゴッド [#Unchained_Anger]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.vitalconversion_tex.png,nolink,);|&color(Green){[基本]}; HPを消費してMPを即時に617回復させます。&br;&color(Crimson){[バックドラフト]};MPを300消費してHPを即時に9724回復させます。またクールタイムが60秒になります。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**疾駆 [#Dash]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.dash_tex.png,nolink,);|15秒間、移動速度を50%上昇させます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**レザルストライク [#Lethal_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.soulstrike_tex.png,nolink,);|チャージスキル。MPの代わりにHPを消費し、渾身の一撃を与えます。&br;チャージするほど威力が増加し、チャージ中も通常速度の50%で移動できます。&br;残りHPが少ないほど、威力が増加します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**シャーピングシャウト [#Fearsome_Shout]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.piercingshout_tex.png,nolink,);|怒りの雄叫びにより、対象を数秒間、逃走させます。有効範囲は半径約5mです。&br;対象がモンスターの場合はダウン時、プレイヤーの場合はダメージを与えた時に効果は即解除されます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**レイジ [#Bloodlust]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.fury_tex.png,nolink,);|30秒間、力を29・衝撃と均衡をそれぞれ60%ずつ上昇させます。&br;モンスター攻撃時は、スキルダメージが16%増加します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ホミサイドオーラ [#Inescapable_Doom]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.murderousvent_tex.png,nolink,);|強烈な殺気を放ち、一定時間、対象の移動速度を62%減少させます。&br;対象がプレイヤーの場合は、回避及び移動系スキルも封印します。有効範囲は周囲約5mです。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**アクシスブレイク [#Evasive_Smash]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.ribbreaker_tex.png,nolink,);|チャージスキル使用中に回避行動をとり、一定時間内に再度スキルボタンを押すと攻撃を繰り出します。&br;回避後、他のチャージスキルを使用すると攻撃の発動はできません。&br;チャージ段階に応じてダメージが増加します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**モッキングシャウト [#Mocking_Shout]
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|&attachref(./icon_skills.shockingshout_tex.png,nolink,);|雄叫びをあげ、一定の確率で対象を威圧します。有効範囲は周囲約7mです。&br;使用者は12秒間ダウン/硬直状態にならず、状態弱化デバフ抵抗数値が上昇します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**アックススロー [#Tackle]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.throwaxe_tex.png,nolink,);|飛ぶ斬撃を放ちます。&br;放たれた斬撃は最大17mまで飛んでいきます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**イモータルバーサーカー [#Unbreakable]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.selfbuff_tex.png,nolink,);|8秒間、痛みを超越した状態となりダメージを受けてもHPが1以下になりません。&br;ただし、最大HPを越えるダメージを受けた場合は死亡します。発動時、瞬間的に無敵状態になります。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**バックドラフト [#Intimidation]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.toughspirit_tex.png,nolink,);|&color(Crimson){[バックドラフト]};使用すると、周囲にいる全てのモンスターを挑発し、使用者への敵対値を持続的に上昇させます。有効範囲は周囲約8mです。&br;全攻撃スキルで獲得する敵対値が上昇し、「ラウンドスラッシュ」、「アースストライク」、「フェリーレイジ」のクールタイムが減少しますが、&br;クリティカル発生が18減少し、「チャージングストライク」、「アンパークブロー」以外のチャージスキルが使用できなくなります。&br;「バックドラフト」中はモンスターの攻撃を防御時に一部攻撃を除いて後方に押し出されません。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**アックスカウンター [#Axe_Counter]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.determinationofadvance_tex.png,nolink,);|&color(Crimson){[バックドラフト] };防御状態から反撃斬りを放ちます。「バックドラフト」時にのみ使用可能です。&br;反撃中はダウン/硬直状態にならず、被ダメージが50%減少します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**スラッシュアッパー [#Punishing_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(./icon_skills.upperslashcombo_tex.png,nolink,);|&color(Crimson){[バックドラフト]};斧で対象を打ち上げて、敵対値を上昇させます。「バックドラフト」時のみ使用可能です。&br;【スキルボタン】を連打すると、2次攻撃が発動して対象の耐久力を減少させます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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*覚醒スキル [#awakening]
>2018.04.11に実装されるスキルで、65Lvになった後にILv439を達成する事で発生するMクエを消化する事で習得できます。

**パッシブスキル [#awakening-passive]
>スキルを習得するだけで、それ以降は効果が常時発動しているスキルです。

**アクティブスキル [#awakening-active]
>ショートカットキーに登録されているキーを押して発動するスキルです。
*コメント[#comments]
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