ステータス/計算式 のバックアップ差分(No.2)


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**計算式 [#xa3533f5]
''■攻撃力計算式''
攻撃力=攻撃性能合計*(3+0.03*力)+素の基本攻撃力
攻撃性能合計=武器+指輪+ネックレス
//攻撃力 = 攻撃性能合計 × (3 + 0.03×力) + 素の基本攻撃力
//攻撃性能合計 = 武器 + 指輪 + ネックレス
#br
''■防御力計算式''
防御力=防御性能合計*(0.5+0.01*耐久)+素の基本防御力
防御性能合計=鎧+手袋+靴+イヤリング
//防御力 = 防御性能合計 × (0.5 + 0.01×耐久)+ 素の基本防御力
//防御性能合計 = 鎧 + 手袋 + 靴 + イヤリング
その他、様々なスキルによる増加値が追加される。

//#br
//''■被ダメージ計算式(PvE時)''
//被ダメージ = モンスターの攻撃力/自分の防御力
//※若干の誤差あり
//#br
//''■獲得ヘイト計算式''
//獲得ヘイト = (スキルヘイト+ダメージ)*(1+紋章%/100+装備敵対値%/100)
//
//#br
//''■ダウン/硬直誘発計算式''
//ダウン/硬直誘発=衝撃増幅合計*(0.01*衝撃)
//衝撃増幅合計=武器+指輪+ネックレス
////ダウン/硬直誘発 = 衝撃増幅合計 × (0.01×衝撃)
////衝撃増幅合計 = 武器 + 指輪 + ネックレス
//
//#br
//''■ダウン/硬直抵抗計算式''
//ダウン/硬直抵抗=均衡補正合計*(0.01*均衡)
//均衡補正合計=鎧+手袋+靴+イヤリング
////ダウン/硬直抵抗 = 均衡補正合計 × (0.01×均衡)
////均衡補正合計 = 鎧 + 手袋 + 靴 + イヤリング

#br
''■ダウン/硬直誘発計算式''
ダウン/硬直誘発=衝撃増幅合計*(0.01*衝撃)
衝撃増幅合計=武器+指輪+ネックレス
//ダウン/硬直誘発 = 衝撃増幅合計 × (0.01×衝撃)
//衝撃増幅合計 = 武器 + 指輪 + ネックレス

#br
''■ダウン/硬直抵抗計算式''
ダウン/硬直抵抗=均衡補正合計*(0.01*均衡)
均衡補正合計=鎧+手袋+靴+イヤリング
//ダウン/硬直抵抗 = 均衡補正合計 × (0.01×均衡)
//均衡補正合計 = 鎧 + 手袋 + 靴 + イヤリング

#br
''■HP回復量計算式(要検証)''
HP回復量=スキル回復基本値*{1+武器HP回復性能/1000*(1+回復性能上昇オプション/100)}*(1+HP回復量上昇オプション/100)
//HP回復量 = スキル回復基本値*(1 + 武器HP回復性能/1000 * (1+回復性能上昇オプション/100))*(1+HP回復量上昇オプション/100)
※HP%回復は最大HPに%をかけたものを基本値とする(クリスタル等の効果含む)。
※回復性能上昇オプションとHP回復量上昇オプションに関して、その○%の○を直接この式に入れる。

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''■CoolTime計算式(要検証)''
最終CT=基本CT*{1-(武器OP+刻印+胴OP+紋章)}*{1-(CT減少バフ+秘薬)}
//最終CT = 基本CT×{1-(武器OP+刻印+胴OP+紋章)}×{1-(CT減少バフ+秘薬)}

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''■ダメージ上昇量計算式''
基礎ダメージ*(1+追加通常ダメ系+追加通常ダメ系)*(2+追加クリダメ系+追加クリダメ系)
//基礎ダメージ×(1+追加通常ダメ系+追加通常ダメ系)×(2+追加クリダメ系+追加クリダメ系)





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