ステータス/計算式 のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ステータス/計算式 へ行く。
- 1 (2017-11-02 (木) 11:06:50)
- 2 (2018-04-23 (月) 05:52:55)
- 3 (2018-11-09 (金) 19:28:20)
- 4 (2018-11-29 (木) 18:13:07)
計算式
■攻撃力計算式
攻撃力=攻撃性能合計*(3+0.03*力)+素の基本攻撃力
攻撃性能合計=武器+指輪+ネックレス
■防御力計算式
防御力=防御性能合計*(0.5+0.01*耐久)+素の基本防御力
防御性能合計=鎧+手袋+靴+イヤリング
その他、様々なスキルによる増加値が追加される。
■HP回復量計算式(要検証)
HP回復量=スキル回復基本値*{1+武器HP回復性能/1000*(1+回復性能上昇オプション/100)}*(1+HP回復量上昇オプション/100)
※HP%回復は最大HPに%をかけたものを基本値とする(クリスタル等の効果含む)。
※回復性能上昇オプションとHP回復量上昇オプションに関して、その○%の○を直接この式に入れる。
■CoolTime計算式(要検証)
最終CT=基本CT*{1-(武器OP+刻印+胴OP+紋章)}*{1-(CT減少バフ+秘薬)}
■ダメージ上昇量計算式
基礎ダメージ*(1+追加通常ダメ系+追加通常ダメ系)*(2+追加クリダメ系+追加クリダメ系)