ステータス/計算式/特性追加威力 のバックアップの現在との差分(No.2)
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- 1 (2018-11-09 (金) 19:27:56)
- 2 (2018-11-10 (土) 19:01:27)
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//''■[特性追加威力]による攻撃力上昇量''
特性攻撃力 = 18400 * {(特性追加威力 / 891) * スキル威力の基本値 / 敵の防御力}
ダメージ = ダメージ + 特性攻撃力
#region(補足)
高難易度IDのNMの防御力は[8960]。
ギミック系のモンスターや柵などの特殊枠の防御力は[9999999]。
ただしこれがそのまま敵の防御力に当てはまるのかは不明。
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■特性追加威力は以下の影響を受けません。
装備やパッシブによる威力●%上昇系
バフによる威力●%上昇系
ノクタニウム強化弾の効果による威力●%上昇系
キャラクターの[力]ステータス及び、装備の[攻撃性能]ステータス
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■特性追加威力は以下の影響を受けます。
モンスターとのLv差補正
//※上記補正によって、[簡易計算機]の結果は実際の値とは異なる結果になります。
#endregion