クラス関連メモ のバックアップの現在との差分(No.47)
個人用メモ
メモ
特性
某掲示板に貼られていたinvenを参考に自己流で調整
http://www.inven.co.kr/board/tera/2152/27560
全職
ランサー
職別動作速度比較 |
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ヘイト計算式 |
Aggro = (Damage + Skill Threat Mod) * [ (1 + Sum of Gear Threat Modifier) * (1 + Glyph Threat Modifier) * (1 + Buff Threat Modifier [Warriors and Berserkers only]) * (1 + Sum of Threatening Crystals) ] ^ 2 Aggro now decays about 30% every 2.5s Aggro after decay = Aggro * 0.7 ^(time/2.5s) |
ウォーリアー
クリティカル発生別のダメージ期待値まとめ |
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ストック別威力比較 |
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ストック別クリティカル補正比較 |
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ソウルリーパー
スキル回し例 |
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くノ一(300P)
https://essentialmana.page.link/jPfV
- 「基本性能(攻勢)」「二段斬り(怪力)」の2つは最優先でポイントを振る。
- 「火炎連弾(推進力)」は「内丹術」が「火炎連弾」と同じCTになる程度に早めに取る(CT紋章ありでLv4前後)。
- 「八連飛苦無(極撃)」は火炎連弾を適度に覚えた後、ポイントが余っていたら振る。
- 途中でポイントが足りなくなるので、力上昇系を取り終えるまでは早めに1Pだけ取って止めたほうが良いかもしれない。
- 「反撃(再起)」は比較的早めに1Pだけ取る
- 「二段斬り(怪力超越)」はポイントが重いので後半まで放置。
くノ一
スキルの遠近判定まとめ |
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