クラス関連メモ のバックアップ差分(No.25)


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>個人用メモ

*メモ [#memo]
|~Tier(Patch67)|
|バーサーカー,ウォーリアー|
|ヘビーガンナー,アーチャー,スレイヤー,ムーングレイバー|
|くノ一,ソウルリーパー,ソーサラー|

**バサ [#berserker]
//-「疾駆→ラウンドスラッシュ」or「疾駆→サイクロン」を高速で使うと疾駆のCTを発生させずにフリューリブローバフ付与可能(ただし紋章効果なので確率は50%)
-状況によってはベルセルク時のスキル回しで右9→両刃10→ジャガーの連係を3回とも叩き込むことが可能でおそらくこれが最良
-覚醒後はチャーストの移動速度上昇紋章は必要なし
-サイクロンはほとんどのスキルの硬直を削除可能
////----
-右刃は最大バフ9重複,左刃は最大バフ5重複,両刃は最大バフ10重複
-ベルセルク中の連係のみ、連係キーを使ったほうが連係が早くなりやすい
-ノクタニウムのON/OFFでもベルセルクのCT短縮効果が発動する
*クリティカル関係の計算機 [#crit]
クリティカル率計算機(EssentialMana)
https://essentialmana.com/tera-crit-calculator/
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クリティカル率計算機+与ダメージ計算機
http://ec2-54-202-103-48.us-west-2.compute.amazonaws.com/
-ページ上部にクリティカル率計算機(Crit Calculator)
ページ下部にダメージ計算機(Power - Crit Damage Calculator)
-ダメージ計算機では[力]と[クリティカル率]を入力すると、変更前と変更後のダメージ量の差が示される
[クリティカル発生]ではなく[クリティカル率]を入力する必要がある。数字は1以下で入力(1=100%)。
[Current Stats]には現在値、[Testing Stats]には変更後の値を入れる。
-結構な差が出るので数値はPT時のを入力したほうが良さげ。
-ソースはhttps://github.com/tuannguyen0115/Tera-Crit-Calculator
*リンク・画像 [#other]
#include(クラス関連メモ/2,notitle)

*コメント[#comments]
#pcomment(,10,reply)





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