刑部姫/コメント/15 のバックアップ(No.3)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 刑部姫/コメント/15 へ行く。
- 1 (2018-10-06 (土) 19:26:55)
- 2 (2018-10-06 (土) 20:29:02)
- 3 (2018-10-06 (土) 21:31:19)
- 4 (2018-10-06 (土) 22:31:35)
- 5 (2018-10-06 (土) 23:31:39)
- 6 (2018-10-07 (日) 00:32:02)
- 7 (2018-10-07 (日) 01:33:00)
- 8 (2018-10-07 (日) 02:35:29)
- 9 (2018-10-07 (日) 03:37:29)
- 10 (2018-10-07 (日) 05:35:54)
- 11 (2018-10-07 (日) 06:38:20)
- 12 (2018-10-07 (日) 07:43:00)
- 13 (2018-10-07 (日) 08:45:26)
- 14 (2018-10-07 (日) 09:47:01)
- 15 (2018-10-07 (日) 10:47:36)
- 16 (2018-10-07 (日) 11:48:26)
- 17 (2018-10-07 (日) 12:48:56)
- 18 (2018-10-07 (日) 13:58:58)
- 19 (2018-10-07 (日) 14:59:34)
- 20 (2018-10-07 (日) 16:01:29)
- 21 (2018-10-07 (日) 17:03:12)
- 22 (2018-10-07 (日) 18:03:59)
- 23 (2018-10-07 (日) 19:04:22)
- 24 (2018-10-07 (日) 20:04:30)
- 25 (2018-10-07 (日) 21:04:40)
- 26 (2018-10-07 (日) 22:05:31)
- 27 (2018-10-07 (日) 23:07:36)
- 28 (2018-10-08 (月) 00:07:49)
- 29 (2018-10-08 (月) 01:07:56)
- 30 (2018-10-08 (月) 02:08:15)
- 31 (2018-10-08 (月) 03:08:58)
- 32 (2018-10-08 (月) 04:16:17)
- 33 (2018-10-08 (月) 05:49:46)
- 34 (2018-10-08 (月) 07:09:07)
- 35 (2018-10-08 (月) 08:09:25)
- 36 (2018-10-08 (月) 09:10:34)
- 37 (2018-10-08 (月) 10:16:19)
- 38 (2018-10-08 (月) 11:17:28)
- 39 (2018-10-08 (月) 12:21:37)
- 40 (2018-10-08 (月) 13:21:51)
- 41 (2018-10-08 (月) 14:23:59)
- 42 (2018-10-08 (月) 15:24:06)
- 43 (2018-10-08 (月) 16:24:33)
- 44 (2018-10-08 (月) 17:25:32)
- 45 (2018-10-08 (月) 18:26:05)
- 46 (2018-10-08 (月) 19:26:19)
- 47 (2018-10-08 (月) 20:27:26)
- 48 (2018-10-08 (月) 21:30:33)
- 49 (2018-10-08 (月) 22:32:30)
- 50 (2018-10-08 (月) 23:33:14)
- 51 (2018-10-09 (火) 00:33:27)
- 仮にAバフでも今よりはマシになるとは思うがそう大きく変わるかね?AバフよりもNP獲得とか全体無敵か回避の方がいいんじゃないか。 -- 2018-10-06 (土) 17:32:48
- 殺鯖ならA宝具鯖もA2Q2鯖も結構居るし、今より遥かに多くの鯖と組めなくは無い状況になってた -- 2018-10-06 (土) 17:34:52
- 少なくともAバフなら聖女システムに組み込める -- 2018-10-06 (土) 17:35:29
- Bバフはダメージ量にしか効果ないからなあ -- 2018-10-06 (土) 17:37:11
- Aバフなら殺エミヤにスケゴして貰ってNP溜めれるかな。 -- 2018-10-06 (土) 17:37:37
- はじめて運営にお便り送ったよ……今回、そういう人多いんじゃない? -- 2018-10-06 (土) 17:33:57
- どうだろうな。俺は読まれないもの書く気にはならねーや -- 2018-10-06 (土) 17:35:20
- 前は同じ気持ちだったけど、こういう考えがおっきー好きに多くてお便り少ないからのこの結果なのかなー…と思うと考え改めた方がいいのかと思ってしまう -- 2018-10-06 (土) 17:38:28
- まったく気にしない会社なんてあるわけないじゃん。そんなに向こうが天狗になってると思ってることこそ間違い -- 2018-10-06 (土) 17:40:17
- いや、メールじゃなくて葉書だと結構読まれる。何せそこには手書きの手間隙と葉書代がかかっているから、ロハで気軽に送れる電子メールとは言葉の重みが違う。運営も業界人ならその辺は理解してる筈。むしろしてなかったら色々とヤバイ、手遅れ、致命的 -- 2018-10-06 (土) 17:40:19
- 理解してると思うか?全員が理解してないとは言わないけど「イエスマンで周りを固めます」って言ったことのあるやつが上の方に立ってるんだぞ…… -- 2018-10-06 (土) 17:42:00
- 何もしなくとも売れるんだから天狗になってんだろうよ。そうでないならどうしてこんな手抜き調整をしてくるんだ? -- 2018-10-06 (土) 17:42:17
- 運営自体はこれを手抜きで欠陥で打つ手なしとは思ってないんじゃないかな?という解釈しかできん -- 2018-10-06 (土) 17:43:51
- 全部でないにしろもらった意見を分析しないレベルなら企業として相当ヤバい。普通はアンケとかでようやくもらえる生の意見を相手から送ってくれるのを無碍にしてたら長期的な運営無理だよ -- 2018-10-06 (土) 17:44:31
- 買い支えてくれる熱狂的なファンを多数抱えているから分析とか必要なく運営できているんだろう -- 2018-10-06 (土) 17:48:32
- 意見言うやつは捨てる方針だからな -- 2018-10-06 (土) 17:51:41
- この迷走強化()ですら運営を叩かないで><ってやつがたまに湧くから怖いよな -- 2018-10-06 (土) 17:56:24
- さすがにそれは対立煽りだと思いたい。本気で言っているとか考えたくもない -- 2018-10-06 (土) 17:58:38
- どうだろうな。俺は読まれないもの書く気にはならねーや -- 2018-10-06 (土) 17:35:20
- 早期の幕間実装で強化がとか無いですかね・・・ -- 2018-10-06 (土) 17:42:14
- この訳の分からない宝具と噛み合う強化ってどんなのになるんだろう? -- 2018-10-06 (土) 17:45:02
- NP効率の向上かな?そうすれば単騎できる局面も出てくると思うし -- 2018-10-06 (土) 17:45:56
- 撃てないのが問題なのでNP100チャージとかあれば… -- 2018-10-06 (土) 17:49:55
- A強化とQもオーバーチャージに対応、更に素の強化倍率アップが最低限かな -- 2018-10-06 (土) 17:50:35
- 付加されているバフの効果量2倍とか。ポケモンのたんじゅんみたいなの -- 2018-10-06 (土) 17:51:23
- 回転上げるならリチャージか獲得量UP, -- 2018-10-06 (土) 17:54:40
- 千代紙全体化してくれさえすれば、うちの手持ちでは色々と組み合わせ出来そう。さらに千代紙にNP効率アップがついたら嬉しい -- 2018-10-06 (土) 18:00:36
- 千代紙を全体にNP付与とスター発生アップ、更に自分にタゲ集中とNP獲得アップとかにすれば盾やりーのNP足しーのバフまきーのできたりしないか? 他の二つはNP効率上げる効果ついても変なタイミングで切りたくないからぎゅう詰めだが -- 2018-10-06 (土) 18:01:52
- 変化にタゲ集中+被弾時限定NP獲得量アップ(最低で100%)くらいあれば攻撃を引き受けつつ、自分は攻撃しなくてもNPを溜められ、宝具を打ってサポートって形につなげられる…と良いなぁ。 -- 2018-10-06 (土) 18:03:44
- ただ、タゲ取りやろうとすると気配遮断のデメリットがじみーに効いてきそう -- 2018-10-06 (土) 18:05:55
- 集中が3ターン以内なら耐性アップでデメリット分打ち消せるから…打ち消せるだけだが -- 2018-10-06 (土) 18:08:34
- 気配遮断のデメリットは変化の弱体耐性で打ち消せてるから問題無いんじゃない? -- 2018-10-06 (土) 18:10:23
- この訳の分からない宝具と噛み合う強化ってどんなのになるんだろう? -- 2018-10-06 (土) 17:45:02
- おっきーの迷走っぷりを見て、初期FF11のインタビューで当時不遇だった狩人を、開発陣自ら「我々も同強くしたらいいかわからないんですよ」と笑顔で答えてたってのを思い出したわ…。 のちに狩人は銭投げアタッカーとしての境地を開いたわけだが、FGOで現在戦闘中に使ってないリソースを使うようなシステムは無理だろうしな…。 -- 2018-10-06 (土) 17:53:42
- 新リソースを単純に追加するとゲームバランスぶっ壊れるかただの空気になるかどっちかだからな…… -- 2018-10-06 (土) 18:03:02
- コマンドコードとかな… -- 2018-10-06 (土) 18:06:44
- コードについては単純に追加したせいというより逆に捻りすぎたせい、かな -- 2018-10-06 (土) 18:08:41
- コマンドコードは徐々にインフレしそうだが -- 2018-10-06 (土) 18:09:26
- 分からないってのはまだ救いあるよ。分かってて弱体の一路採り続けるよりは… -- 2018-10-06 (土) 18:04:18
- 最大HPアップバフもカード3ターン固定もあとから追加されたものだし、後々リソースを開拓すること自体は不可能じゃない。それがおっきーの強化になるかというと… -- 2018-10-06 (土) 18:25:38
- 強化後の最大HPアップ量ならえっちゃんとかアンデルセンと組む時に有用になったと思うけどなぁ -- 2018-10-06 (土) 18:31:56
- 新リソースを単純に追加するとゲームバランスぶっ壊れるかただの空気になるかどっちかだからな…… -- 2018-10-06 (土) 18:03:02
- あぁそうか このバスターはメカエリの宝具と合わせて使うものなのか -- 2018-10-06 (土) 18:04:31
- このイベに限ればパトラさんもそこそこ噛み合う。宝具チェインすればB強化とOCとでパトラさんのの威力が上乗せできる。ただ問題はパトラさんとおっきーではNPの稼ぎ方が段違いでして… -- 2018-10-06 (土) 18:10:34
- おっきー1回撃つ間にパトラさん2回、下手したら3いくな。というかパトラさんだと他に誰連れてても強いのが何とも… -- 2018-10-06 (土) 18:13:56
- うちはえっちゃんと組ませてる -- 2018-10-06 (土) 18:32:56
- このイベに限ればパトラさんもそこそこ噛み合う。宝具チェインすればB強化とOCとでパトラさんのの威力が上乗せできる。ただ問題はパトラさんとおっきーではNPの稼ぎ方が段違いでして… -- 2018-10-06 (土) 18:10:34
- セルラン二位に上がってるじゃん…。こりゃ運営反省しないわ -- 2018-10-06 (土) 18:05:17
- こっちから意見を伝えて「上がっててもおっきー強化のおかげじゃないらしい」と思って貰わないとなんだろなあやっぱ -- 2018-10-06 (土) 18:07:42
- ただタイミング的にはおっきーのおかげに思われそう。そのための単独強化だろうし -- 2018-10-06 (土) 18:16:03
- 武則天やペンテシもいるからそれで課金する人いるだろうしなぁ -- 2018-10-06 (土) 18:18:11
- ペンちゃんは説明不要の有能、ふーやーちゃんもかなり有能かつ絵師がディスガイアの人。これは回る -- 2018-10-06 (土) 18:23:17
- 去年CEOでやられてる人は身近にいたなあ。ストーリーのシリアスからなんでこんなぶっ壊れたのかと。人気キャラも増えてるからおっきーだけの効果と捉えるほど運営も愚かじゃないと信じたいが -- 2018-10-06 (土) 18:24:30
- イベント終了後から鬼ランドまでの一週間に幕間か強化クエスト実装で強化されるんだ…きっとそうなんだ… -- 2018-10-06 (土) 19:34:59
- スト限星3や星4狙いでガチャ回す人もいるからなぁ。俺もワルキューレ狙いとかした事あるし。 -- 2018-10-06 (土) 18:33:57
- 最近で星3狙いとなるとサリエリや以蔵さんあたりか。以蔵さんは俺狙いにいって回したし -- 2018-10-06 (土) 18:38:09
- こっちから意見を伝えて「上がっててもおっきー強化のおかげじゃないらしい」と思って貰わないとなんだろなあやっぱ -- 2018-10-06 (土) 18:07:42
- スキル1に奮い断つ決意の盾の効果着けてくれれば多少はましになるかなぁ -- 2018-10-06 (土) 18:09:35
- マシだろうけどタゲ取ってる間の被弾で稼ぎたいからそのまんまじゃ足りないかな -- 2018-10-06 (土) 18:11:35
- あのレベルのNP効率アップついたらA一枚で100行けるようになるからだいぶ楽になる -- 2018-10-06 (土) 18:12:40
- あのレベルのが3ターン持続すれば一躍使える鯖になるな(単騎で) -- 2018-10-06 (土) 18:30:45
- 単騎じゃなくても自前でOC狙えるレベルになるとさすがに普通に強い -- 2018-10-06 (土) 19:45:22
- タゲ集中+NP獲得量アップを獲得するために、マシュと一緒にレオニダスブートキャンプに放り込まれて涙目になってるおっきーとな? -- 2018-10-06 (土) 18:15:42
- 刑部の場合、OCしたいけど最初じゃないと意味無いからそういう意味でもありか? -- 2018-10-06 (土) 18:54:32
- 第4世代のブースターみたいだ。唯一姫とでも -- 2018-10-06 (土) 18:19:48
- スペックはあるが技が貧弱という意味では近いかもな -- 2018-10-06 (土) 18:30:02
- バイバニラも似てるとか聞いたな。 -- 2018-10-06 (土) 18:31:02
- サポ宝具鯖として求めていたのは御大将(場に出てきた時点で最低限の仕事は保証されている)だったんですが… -- 2018-10-06 (土) 18:35:37
- ユキノオーもドラゴンが減った影響でやや落ち目だからなぁ -- 2018-10-06 (土) 18:37:20
- 相対評価ではやや落ち目だけど絶対評価では1つは確実に仕事ができる時点でそこまで悪くはないと思う -- 2018-10-06 (土) 18:46:27
- 管理人さんのおかげで落ち着いて話せるようになったところで、3周年アルバム届いたわ。思ってたよりちゃんと頑張ってデートに誘ってるじゃないかおっきー -- 2018-10-06 (土) 18:27:51
- 落ち着いたところでそんな話する空気じゃないんだよな… -- 2018-10-06 (土) 18:57:08
- うちは幸いなことにXオルタとメルトいるからそこまで悪くなかったけどなぁ今回の強化。まあなるべく早く千代紙の強化はして欲しいし、幕間でマテリアルも埋めて欲しいけど。本編に登場予定でそのタイミングで来るならいいんだけど -- 2018-10-06 (土) 19:23:47
- まあ真面目な話、去年実装された鯖で一番ヒロイン力あるのおっきーだよな -- 2018-10-06 (土) 18:58:53
- インフェルノさん「オンアロリキャソワカ!」エレちゃん「良いのだわ、冥界まで連れて行ってあげる」 -- 2018-10-06 (土) 19:13:28
- 去年ならメルトじゃね。 -- 2018-10-06 (土) 19:25:11
- 強化がマトモなら俺も「カエレ!」の癖になる感について語れてたと思うと残念でならない -- 2018-10-06 (土) 19:15:16
- 落ち着いたところでそんな話する空気じゃないんだよな… -- 2018-10-06 (土) 18:57:08
- あえてのエレシュキガルならどうかね?ステンノでも添えて、極力おっきーで殴る方針で。エレシュキガルはA一枚で宝具圏内まで持っていけるタイプだから、基本刑部殴り重視でいけると思うんだ -- 2018-10-06 (土) 18:43:04
- 1stAをどうやって供給するの?真面目な話、エレちゃんも刑部も他の鯖に1stA出してほしい側だからA1枚のステンノだとA不足が洒落にならない -- 2018-10-06 (土) 18:55:08
- あーだよなやっぱり。ステンノのバフあれば刑部殴りでも多少躊躇いは減るかなって思ったが。置物性能高いA3じゃないとやっぱり駄目か -- 2018-10-06 (土) 18:57:47
- A3B宝具のセミラミスとかのが良いんじゃない? -- 2018-10-06 (土) 18:57:49
- 状況が色々わからんが、エレの砲台として使うってことかね。Bバフ同士だから相性良くはないし ステンノと強化解除も被る。毎ターンすごいバフかける弓鯖みたいな高難易度なら…やっぱマーリンでいいな。 -- 2018-10-06 (土) 19:00:37
- マーリンに勝てるわけ無いのでせめておシェイで -- 2018-10-06 (土) 19:03:39
- ステンノ捨てて術ギル入れればまだマシかね -- 2018-10-06 (土) 19:02:42
- 本格的に何処行くパーティーなの? -- 2018-10-06 (土) 19:05:20
- 悪いが仮想敵は一切想定してない。刑部が積極的に殴ってもそんなに困らないパーティって何かなって思っただけで。現状だと刑部が殴るしかないだろ? -- 2018-10-06 (土) 19:13:15
- エレシュキガルと組んだときのデメリットは「白鷺城より冥界の加護のが便利ジャネー?」って点に尽きる -- 2018-10-06 (土) 19:05:03
- 刑部メインで殴るなら水着BBとかもあるけど、結局別の鯖でよくねから抜け出せない感 -- 2018-10-06 (土) 19:10:36
- 別に他の鯖でよくねって言われるのは諦める他にない、刑部姫じゃダメじゃねって言われない事が重要 -- 2018-10-06 (土) 19:13:49
- 比較対象がよりにもよってマシュスカディマーリンだからな。入れてデメリットにならなければセーフと思うしかない -- 2018-10-06 (土) 19:17:27
- 仮想敵居ない話だとおっきーガン回し素殴りより攻撃宝具挟んだ方が早いんだから普通に駄目じゃね -- 2018-10-06 (土) 19:20:09
- 実装初期から言われてる定番だが、刑部とダブルで殴るなら狂・讐+欠片デルセンがオススメ。低SWサンドによる刑部への星集中+クリバフで打点とNP稼ぎ、回復&防御バフ×2で低耐久補助と理にかなった構成。以前はQ宝具持ちしか候補に挙げられなかったが、いまならB宝具でもいけそうだな -- 2018-10-06 (土) 19:37:49
- バーサーカー守れませんやん。アンデルセンと刑部姫の防御バフ程度じゃ沈むし、アンデルセンはともかく刑部姫が最初に宝具撃つまでに何ターンかかるんだ -- 2018-10-06 (土) 19:50:59
- 1stAをどうやって供給するの?真面目な話、エレちゃんも刑部も他の鯖に1stA出してほしい側だからA1枚のステンノだとA不足が洒落にならない -- 2018-10-06 (土) 18:55:08
- 今回の強化の問題点を事細かに説明していた人でさえ「愛が足りない」「性能厨」とか言われるのを見て、「思い込み」が物事の認知にどれだけ影響するか思い知らされた気分… -- 2018-10-06 (土) 19:06:13
- 恋は盲目 -- 2018-10-06 (土) 19:07:58
- サモさんの不具合NP効率も擁護してた人は居たもの。 -- 2018-10-06 (土) 19:09:12
- 愛するキャラにどう活用していいかもわからない奇妙な調整を施されて頭にこないというのもまた奇妙かもしれない -- 2018-10-06 (土) 19:11:07
- どっかの国でドッキリで超能力者を作って信者集めたらドッキリって発表した後も信者が残ったって事もあったしな。 -- 2018-10-06 (土) 19:14:21
- そういう奴ほどその罵りをはじめとして具体的なことを何も言わんからな。 -- 2018-10-06 (土) 19:16:39
- そういえばおっきーの持ってるFGOってまだ1部なの? -- 2018-10-06 (土) 19:09:04
- 刑部姫を使いたいなら 物事を逆に考えれば多少はマシになる。おっきーでパトラを支援するならマーリンやスカディ でいいけど おっきーを活躍させるにはパトラは素晴らしい相棒だと -- 2018-10-06 (土) 19:18:25
- 黄金のたれみたいだな。 -- 2018-10-06 (土) 19:20:18
- そういう考え方でも大抵のクエストは乗り越えられるのがこのゲームの美点だからな、おっきー好きならありだと思う -- 2018-10-06 (土) 19:21:48
- その考えでいくならいっそ開き直って熱砂とか持ったおっきーで殴る戦法を…… -- 2018-10-06 (土) 19:33:54
- クソみたいな宝具強化で済まされた上に次イベの告知もきて復刻中にもかかわらずみんなから一瞬で忘れ去られるおっきーマジ不憫 -- 2018-10-06 (土) 19:24:48
- ていうか予告早すぎるよな 今ガチャ迷ってる奴らは石残せるから喜ばしいんだろうけど -- 2018-10-06 (土) 19:28:42
- 参加条件的に早く知らせなきゃいけない奴だから -- 2018-10-06 (土) 19:36:22
- 参加条件厳しいから早めの告知なんだろうが「ハイハイ次!次!」と言われてるようで悲しいネ -- 2018-10-06 (土) 19:38:45
- 荒れたから流そうとしてるように思えちゃうよね -- 2018-10-06 (土) 19:46:08
- ↑それな -- 2018-10-06 (土) 20:23:11
- 必要な措置だと理解も納得もしてるのに悲しみの感情がこれをおっきーの火消しと思おうとしてきて辛い…分かっている。分かってはいるんだ -- 2018-10-06 (土) 19:47:42
- ていうか予告早すぎるよな 今ガチャ迷ってる奴らは石残せるから喜ばしいんだろうけど -- 2018-10-06 (土) 19:28:42
- フレンドに姫持ってる奴結構いるんだが、すり抜けたのか今引いたのかわかんねぇや -- 2018-10-06 (土) 19:26:55
- サポ欄に出してるフレのほとんどがスキルマにしてるんだよねえ -- 2018-10-06 (土) 19:30:09
- 確実に人気はあるのよね。だからこそのこの雰囲気とも言えるけど -- 2018-10-06 (土) 19:40:03
- おっきーの不遇に -- 2018-10-06 (土) 19:41:08
- 誤送 おっきーの不遇に不満は有っても、おっき自体が嫌いな訳ではないからなー -- 2018-10-06 (土) 19:42:19
- 愛に満ちたフレンド欄だね…あぁ刑部姫の今後に幸多からんことを -- 2018-10-06 (土) 19:43:06
- その辺も不遇把握されてない一員なんだろうなー…。普通は強くなかったらスキルマせんもの -- 2018-10-06 (土) 19:48:15
- まぁ、スキルマしないと仕事が一部、いやかなり出来ないしな。 -- 2018-10-06 (土) 19:51:40
- そ、そうだよな...(10の並んだXオルタ、メイド、アナちゃんを隠しながら) -- 2018-10-06 (土) 19:51:58
- ストップ。えっちゃんは星操作強いし、スカディ来た今メイドさんめっちゃ強いし、アナちゃんも結構いいかんじになったぞ -- 2018-10-06 (土) 19:55:20
- アナ以外は普通に強くない? -- 2018-10-06 (土) 19:55:53
- アナも宝具火力はヤバイからぶっちゃけおっきーと比べるの失礼 -- 2018-10-06 (土) 19:58:03
- アナちゃん今回のおにぎりとか節分のビリーとか時々輝くぞ -- 2018-10-06 (土) 19:59:04
- 攻撃宝具はそれだけでも価値あるしなぁ。 -- 2018-10-06 (土) 19:59:10
- どっちもここみたいに荒れてた頃のお話よ -- 2018-10-06 (土) 20:02:48
- 全く使わないのに何てかいつの間にかスキルマにしてた話していいのか!?(もうしてる) -- 2018-10-06 (土) 20:29:33
- サポ欄に出してるフレのほとんどがスキルマにしてるんだよねえ -- 2018-10-06 (土) 19:30:09
- 今後もスキル強化とかで色々くっ付けてって最終的に全性能をちょびっとずつアップさせるみたいな器用貧乏キャラで終わりそう -- 2018-10-06 (土) 19:30:35
- 聖杯突っ込んだ槍玉キャットきよひーがカード6分の5恩恵得られる感じで個人的には結構嬉しい -- 2018-10-06 (土) 19:32:30
- 復刻ハロウィンの高難易度って去年と同じなのかな?防御無視宝具が相手でなければちょっとアンデルセンをスキルマにして組み合わせ試してみようと思うんだけど -- 2018-10-06 (土) 19:37:50
- 多少見方にも効果があるってだけで自己完結タイプだよね -- 2018-10-06 (土) 19:47:08
- 千代紙が全体化すればそうでもなくなると思う -- 2018-10-06 (土) 19:48:44
- 自己完結とサポート宝具ってのがね…… -- 2018-10-06 (土) 19:52:42
- ハゲくらい突き抜けれていればなあ…… -- 2018-10-06 (土) 20:04:44
- 坊主とお呼び! -- 2018-10-06 (土) 20:22:05
- うっせぇぞ!海坊主! -- 2018-10-06 (土) 20:24:37
- 配布酒呑とシトナイがおっきーとシナジーある性能なんだろ?そうなんだろ? -- 2018-10-06 (土) 19:50:04
- 個人的には幕間ではなく強化クエでマテリアル埋まらなかったのが残念だな。本編で登場する時に取っておいてるってんならいいけど -- 2018-10-06 (土) 19:52:14
- 幕間ワンチャンがまだ残ってるという希望だと思おう。もしかしたら脱引きこもり特訓して城が攻撃宝具に変化するかもしれない。 -- 2018-10-06 (土) 19:59:45
- いや、悪いけどそういうのはいらないな。千代紙が全体化して、さらにNP獲得量アップがついたらかなり嬉しい -- 2018-10-06 (土) 20:05:52
- 幕間ワンチャンがまだ残ってるという希望だと思おう。もしかしたら脱引きこもり特訓して城が攻撃宝具に変化するかもしれない。 -- 2018-10-06 (土) 19:59:45
- 何かトリッキーなのでいいからオンリーワン性能ねじこんで欲しいなぁ。もう生半可な汎用性狙っても無駄だろうし -- 2018-10-06 (土) 19:52:17
- ヒット数倍増とかコマンドカード固定化とかな -- 2018-10-06 (土) 19:55:38
- わかる それこそ前にここで出てた引きこもり(オダチェン)効果追加案とかあったら今の微妙宝具でも許せそう。 -- 2018-10-06 (土) 19:56:01
- スキルが全部CT5って短いのがネックだがこの宝具ならちょっと狡い効果付けてもバチ当たらないしなぁ。 -- 2018-10-06 (土) 19:58:15
- 滅茶苦茶強くなくても面白いって言えるものなら使い甲斐はあるよね。それこそ刑部姫を活かすのに特化したPTとか組んでもいい -- 2018-10-06 (土) 20:21:31
- いろいろと鯖の組み合わせ考えても、30秒くらい考えて毎回Q初手に起きたくないって結論になって終わる。ホントQのサポート宝具って論外。 -- 2018-10-06 (土) 19:52:20
- 現状でも使うけどQの仕様に変更来たら嬉しいね。Qチェインしたら次ターンにクリバフ50%とか、次のターンにクリで殺すってイメージに則してていいと思うんだけど -- 2018-10-06 (土) 19:59:50
- まぁ、宝具使うタイミング迷うしなぁ。QチェインかQAAかとか。どう切っても無駄はある。 -- 2018-10-06 (土) 20:04:14
- 宝具撃つたびに「Aだったらな」なんて思いを抱いてしまうのが最大の弱点 -- 2018-10-06 (土) 20:34:52
- そこまでは別に…。Qの仕様変わればまた変わるかもしれんし -- 2018-10-06 (土) 20:39:56
- A宝具なら耐久パでジャンヌの横に並べるとかも出来ただろうなあ。HPアップはそれなりの量になったし。 -- 2018-10-06 (土) 20:41:38
- >Qの仕様変われば ちょっと条件厳し過ぎない? -- 2018-10-06 (土) 21:07:51
- そうかね?とりあえずA宝具にして欲しいとは思わんけど -- 2018-10-06 (土) 21:24:37
- 随分落ち着いてきたかな~。性能はポンコツでも愛してるよ、はぁと -- 2018-10-06 (土) 19:52:52
- 落ち着いた(草一本残らない焼け野原) -- 2018-10-06 (土) 20:32:27
- 節子、それ落ち着いたんやない。ただの全焼や -- 2018-10-06 (土) 20:35:06
- コメント規制が入って落ち着いたんだから普通に落ち着いたでいいでしょ -- 2018-10-06 (土) 20:38:49
- 性能を問題視している人だって、彼女のことが好きなのさ。それを忘れちゃあいけないな -- 2018-10-06 (土) 21:11:22
- 落ち着いた(草一本残らない焼け野原) -- 2018-10-06 (土) 20:32:27
- おっきーの待機モーション、後ろから盗撮されやすそうなポーズで気になってしまう…。コミケとか行ったらめちゃくちゃパンツ撮られてそう。 -- 2018-10-06 (土) 19:54:23
- 分かってやってる見せパンだろうけどな -- 2018-10-06 (土) 19:57:30
- 分かってやってるならむしろ生パンだろ -- 2018-10-06 (土) 21:07:21
- いつも二臨にしてるから気がつかなかった。でもガチ勢っぽいからコミケにはもっと適した格好で行ってるんじゃないか -- 2018-10-06 (土) 20:03:18
- 多分3周年イベのリヨ絵みたいな恰好して行ってるに違いないぞ -- 2018-10-06 (土) 20:09:22
- いっそスウェットとか着て欲しい -- 2018-10-06 (土) 20:12:59
- リヨ絵とかCKTみたいならパーカーは着るんじゃない? -- 2018-10-06 (土) 20:16:51
- 分かってやってる見せパンだろうけどな -- 2018-10-06 (土) 19:57:30
- イベ参加条件満たさせやすいように告知が必要だったってのは分かってるんだが一つだけ言わせてくれ。それならハロウィン復刻とおっきーの強化ここでやる必要あったのか?こんなことになるくらいならもう少し練り直して欲しかった -- 2018-10-06 (土) 20:29:02
- 今年もカエレッ!!を聞くために交換所へ通って連打してしまうwww -- 2018-10-06 (土) 20:30:18
- ……誰かが、ほんの少しでも頭を働かせていればこの子は−−周回に通い、相棒を伴って、マイルーム専と言われる事もなかったろう。でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、マシュ。だから−−この話はここでお終いなんだ -- 2018-10-06 (土) 20:36:31
- 運営、覚えておられませんか。おっきーはね、もう死んでるんですよ。あんたがそう言った。 -- 2018-10-06 (土) 21:00:35
- 言うても確実に君らよりは頭働かせて考えてるんだけどね。不満を言えばいいだけのユーザーよりは -- 2018-10-06 (土) 21:01:24
- 要望も送った結果がこの強化と言うのも烏滸がましい追加効果なんだよ。 -- 2018-10-06 (土) 21:03:50
- 意見は余計な圧扱いで、それを言ったユーザーは捨ててる扱いなのにか? -- 2018-10-06 (土) 21:04:13
- そうか?猿にサイコロでも振らせて強化内容決めた方がはるかにまともになったと思うぞ? -- 2018-10-06 (土) 21:05:07
- 頭はどうでも良いから実際に使ってよってなったわ。 -- 2018-10-06 (土) 21:06:00
- 俺らより頭働かしてるとか当然やろ そんで働かしてこれなのはどうなの -- 2018-10-06 (土) 21:10:33
- 他のサポート宝具のサーヴァントの強化も物足りなかったり、上位互換居るのにそれ付けるのかってのは幾つかあったけど、何でこんなの付けたの?ってなったのはおっきーが初めてだわ。 -- 2018-10-06 (土) 21:13:37
- 頭働かせた結果がこれだから嘆いてるんだっていうとこまでは共通見解だと思ってたが? -- 2018-10-06 (土) 21:14:17
- 頭働かせてこれならむしろヤバいわ。担当をスカディ作った人に変えて欲しい -- 2018-10-06 (土) 21:15:39
- 俺らの飯代で飯食ってる奴らが適当に仕事してんだぞ -- 2018-10-06 (土) 21:20:56
- この調整だけ突出してひどいからねえ -- 2018-10-06 (土) 21:21:57
- 意味不明で比較対象増やしただけだしなぁ。Bバフとか倍率で上回れてもスキルで付与可能な奴らは牛魔王礼装付けて出せるメリットもあるんだし。 -- 2018-10-06 (土) 21:24:19
- 頭働かせてこれなら無能って結論になるがよろしいか? -- 2018-10-06 (土) 21:27:31
- 次イベント準備する合間に流れ作業的にテキトーに強化入れたんだろうなぁ -- 2018-10-06 (土) 20:51:09
- 使える使えないじゃないんだ、使う使わないなんだ……モーション見るためだけに使ってもいいじゃないか! -- 2018-10-06 (土) 21:03:26
- ぶっちゃけ大体そうよ。 -- 2018-10-06 (土) 21:04:51
- この子のお葬式は何時になったら終わるの?いやホントに… -- 2018-10-06 (土) 21:13:25
- 割と本気でサービス終了までじゃない?意図的な星5のハズレ枠なんだから。 -- 2018-10-06 (土) 21:16:28
- ここで来週パトラ復刻+宝具強化とかぶっこんできそう。 -- 2018-10-06 (土) 21:18:30
- 無理な話だと思うけど宝具がAになるかスキルにぶっ壊れ効果を付けるかしかない -- 2018-10-06 (土) 21:20:07
- コマンドコードが宝具カードに付けれるようになってAカード特性付与とか出来たらなぁ。 -- 2018-10-06 (土) 21:22:28
- 一周忌だぞ -- 2018-10-06 (土) 21:21:32
- 日替わりで持ってないエルバサの日になったら回すつもり。今宝具2だから3に出来ればいいなぁ。そしたら最大HP3500アップだし -- 2018-10-06 (土) 21:22:11
- エルバサの日に回すつもりではあったけどシトナイちゃん来るんよなあ…… -- 2018-10-06 (土) 21:26:29
- 次イベの告知は高難易度だからいいとして新鯖が誰かまでは告知する必要なかったよなー。そんなにおっきーガチャ引かせたくないか -- 2018-10-06 (土) 21:28:31
- エルバサの日に回すつもりではあったけどシトナイちゃん来るんよなあ…… -- 2018-10-06 (土) 21:26:29
- 某所で倍率見てきたんだがひどくない?どう考えても英雄作成でいいやつじゃん。そりゃあクラスとかが違うし、限定と恒常とはいえさあ… -- 2018-10-06 (土) 21:28:25