刑部姫/コメント/13 のバックアップ(No.3)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 刑部姫/コメント/13 へ行く。
- 強化対象サーヴァントは刑部姫!(絶望) -- 2018-10-05 (金) 11:20:01
- 決勝で推定合計数百万回は殺されたであろう後にこの強化は酷い -- 2018-10-05 (金) 09:22:57
- しかも礼装落とす訳じゃないから非難も感謝もされず混成による撃ち漏らしでうざがられるだけという -- 2018-10-05 (金) 11:39:08
- おっきーがいなければRM使わなくても高火力剣でゴリ押しできたからもう一枚CKT積めたのに・・・ -- 2018-10-05 (金) 10:13:46
- 刑部姫の強化に不満言ったら、娯楽に怒るなんて馬鹿のすることだよと言われた。そもそもこんな糞強化されなきゃ怒りもわかないんですけど?好きなキャラが馬鹿にされても擁護できない人の気持ちを考えたことあるのかよ… -- 2018-10-05 (金) 11:27:18
- 好きなものに対して怒りとかの強い感情が湧くほど熱中したことがないんだろう -- 2018-10-05 (金) 11:40:31
- 中には今回の強化に愚痴をこぼした人を敵呼ばわりしてたのもいたなぁ -- 2018-10-05 (金) 11:45:03
- おてて繋いで運動会ゴールみたいな教育を本当に施された世代なんだろう。悪いものを悪いという事が悪いと信じ込んでる、客観的に見て劣った存在がいる事自体を認めない、悪いものを悪いと評価する事を何故か自分が批判されたように感じる。もう教育というより一種の洗脳だな。ああいう連中は一種の障害持ちに近い。 -- 2018-10-05 (金) 12:22:16
- ちゃんと悪いものは悪いと認めていかないと調整も救済も出来ないのにな…… -- 2018-10-05 (金) 12:30:03
- あれだ。強化期待してたけど的外れ強化で精神おかしくしてしまった人なのだろう。 -- 2018-10-05 (金) 12:30:31
- Bバフ追加とかおっきーそんなにも翁に「働け」って言われたいん? -- 2018-10-05 (金) 11:37:10
- 翁ってBバフ一応持っているんだよな -- 2018-10-05 (金) 11:57:05
- うん? 自前でBバフ持ってたって重ねて使うBバフは無駄には成らんじゃろ? -- 2018-10-05 (金) 12:09:40
- 翁のほうがカード性能いいため翁ばっかり切るから刑部のnpたまらない気がする -- 2018-10-05 (金) 12:19:18
- 翁ってBバフ一応持っているんだよな -- 2018-10-05 (金) 11:57:05
- BupじゃなくてAup+NP獲得量upとかだったら宝具回転率上げられるんだがなぁ… -- 2018-10-05 (金) 11:37:59
- いっそオルテナウスみたいにスキルと宝具全部差し替える霊衣をくれ。こんな強化モドキじゃどうにもならん。 -- 2018-10-05 (金) 11:43:52
- エミヤみたいにスキル二つが強化される可能性も一応あるにはあるぞ -- 2018-10-05 (金) 11:51:40
- 二年も前例がないものを期待されてもな… -- 2018-10-05 (金) 12:10:23
- エミヤは原作キャラとして特別だしなあ -- 2018-10-05 (金) 12:23:44
- 特別というか、それぐらい魔改造施さないとアレだったというか -- 2018-10-05 (金) 12:28:48
- エミヤみたいにスキル二つが強化される可能性も一応あるにはあるぞ -- 2018-10-05 (金) 11:51:40
- 本当になんでバスターなんだろう。クイックだからクリティカルどうせならダメージが出るバスターでじゃあ宝具にバスターアップ付けよう!(違う -- 2018-10-05 (金) 11:47:24
- シンプルに攻撃力アップとかならまだ良かったんだが -- 2018-10-05 (金) 11:55:29
- Q始動の問題点は「NPボーナスもらえず、星も出せない」ことなんだから、宝具強化されるならせめて「味方全体にNP獲得量up+星をある程度獲得」ぐらいはつくと思ったら・・・ -- 2018-10-05 (金) 09:47:35
- 追加で千代紙操法に3ターン持続の魔力逆流レベルのNP獲得アップつけてくれ。それならようやく星5標準レベルになれそう -- 2018-10-05 (金) 11:49:01
- 流石に星5標準にはならないだろうけどWスカディでの安定性が圧倒的に増すから、需要は凄まじく増えそう -- 2018-10-05 (金) 12:02:26
- NPごと全体化で -- 2018-10-05 (金) 12:09:43
- 倍率はともかく、それパラPと同じ扱いでは? -- 2018-10-05 (金) 12:09:53
- NP20配れるから… -- 2018-10-05 (金) 12:12:13
- 魔力逆流はパラPの倍だからバサスロ周回の幅が広がるな -- 2018-10-05 (金) 12:20:47
- オッキーに欲しかったものをスキルで持っているエレちゃん… -- 2018-10-05 (金) 12:05:52
- 小ネタのクリハン買っちゃった…意外と面白かった(汗 -- 2018-10-05 (金) 12:07:12
- Bバフ付くならカードの色をBにしてくれませんかねぇ・・・ -- 2018-10-05 (金) 12:14:27
- これ強化になってねえよ、死体蹴りやめてくれ -- 2018-10-05 (金) 12:17:20
- マジでデザイナーにおっきーはどういう役割を想定してるのか話してほしい -- 2018-10-05 (金) 10:20:26
- 全員クリティカルUPとかもっと盛ってくれても文句ないと思います -- 2018-10-05 (金) 12:23:22
- 1年待って宝具1から2にあげれるのかと思うと感慨深い。 -- 2018-10-05 (金) 12:24:32
- 最近は良調整が続いてただけに -- 2018-10-05 (金) 12:25:00
- 実はこの強化は一年前から決まっていて当時のままなんじゃ…… -- 2018-10-05 (金) 12:28:14
- B強化な辺りマジでありそう -- 2018-10-05 (金) 12:33:08
- 最初から三種バフだったら問題は多いが差別化はできていたのに何で一つずつ追加なのか… -- 2018-10-05 (金) 12:35:17
- 別に最強サポーターにならなくても文句なかったし、バフの効果ターンが5ターンになるとかの順当な強化でよかったのに -- 2018-10-05 (金) 12:34:01
- 実はこの強化は一年前から決まっていて当時のままなんじゃ…… -- 2018-10-05 (金) 12:28:14
- 宝具にNP50リチャージ付いてもよかったのでは…? -- 2018-10-05 (金) 12:29:38
- ウンコぶつけられた気分。しねくそ運営 -- 2018-10-05 (金) 12:30:08
- クソ運営地獄に落ちろくるしみながらしんでいけ -- 2018-10-05 (金) 12:30:47
- BとQが両方そなわり最強にみえる(錯乱 -- 2018-10-05 (金) 12:31:01
- A「解せぬ」 -- 2018-10-05 (金) 12:38:11
- 刑部姫は死んだんだ。いくら強化を望んでも来ないんだ。もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。 -- 2018-10-05 (金) 12:34:30
- 最大HPの増加量どうせ2000~3000になるだけだろ -- 2018-10-05 (金) 12:38:48
- もうアンデルセンでいいよ… -- 2018-10-05 (金) 13:19:29
- ここまで来ると乾いた笑いしか出てこない。もしスキル強化が来てもまた斜め上の内容だろうなという皮肉めいた考えにすらなってくる -- 2018-10-05 (金) 12:49:14
- BとQの倍率が100%だったら許せた(錯乱) -- 2018-10-05 (金) 12:56:05
- Qは据え置き -- 2018-10-05 (金) 13:03:23
- 宝具に毎ターンNP獲得+10(5ターン)とかがよかったなぁ -- 2018-10-05 (金) 12:59:53
- 強化前のシェヘラザードも最低限宝具連打はできたし、デオンは宝具は死んでると見てもスキルで盾役は務まるけど、おっきーなにができるん・・・? というかデオンページで出てた「宝具はAチェインにはつかえる」って利点すらないんだぞおさかべ。 -- 2018-10-05 (金) 11:00:38
- くんちゃんは出番が少ないだけでデザインの方向性ははっきりしてるからな -- 2018-10-05 (金) 13:07:56
- 最悪スキルレベル上げなくてもタゲ取りの仕事は出来るしな…コッチはスキル上げなきゃ話にならんと言っても差し支えないというか -- 2018-10-05 (金) 13:13:04
- くんちゃんは出番が少ないだけでデザインの方向性ははっきりしてるからな -- 2018-10-05 (金) 13:07:56
- クレオパトラを最近スキルマにした自分は素直に強化が嬉しい -- 2018-10-05 (金) 13:03:08
- 自分のカード切ってガンガン宝具回してくクレオパトラの足を引っ張ることしかできないけど、あえて並べたいと言うなら止めないよ -- 2018-10-05 (金) 13:12:18
- きっとアホみたいな倍率で凸カレおっきーが流行るんだ -- 2018-10-05 (金) 13:04:41
- 仮にoc1B100だったとしてそれでもマーリンの方が使いやすくて強いんだよなぁ -- 2018-10-05 (金) 13:15:28
- 正直300からスタートライン、それ以下なら使う価値があるのか疑わしい -- 2018-10-05 (金) 13:18:57
- 仮にoc1B100だったとしてそれでもマーリンの方が使いやすくて強いんだよなぁ -- 2018-10-05 (金) 13:15:28
- 初期ロビンみたいに不具合起きてたらワンチャン -- 2018-10-05 (金) 13:05:53
- 設計からして不具合なんですがそれは -- 2018-10-05 (金) 13:10:00
- この強化考えた奴は小指が潰れるまでタンスに角に足をぶつけ続けろ -- 2018-10-05 (金) 13:11:41
- 宝具をAにして千代紙操法のNP獲得量を50にしたら短期決戦のスカスカ、長期戦のおっきーと棲み分けできそうなんだけどねぇ… -- 2018-10-05 (金) 13:18:52
- 本当にごめん。バスターアップは草 -- 2018-10-05 (金) 13:20:55
- ん?マジでなんでB強化?不満点はNP周り集中してたと思うんだけど……。もしかして倍率が超超ギガマックスで盛ってるの? -- 2018-10-05 (金) 13:27:03
- 簡潔に減らしても減らしても元に戻してこき下ろしたがる奴がいるな 読みづらいんだよ -- 2018-10-05 (金) 13:27:56
- やはり3行以上は厳しいのか? -- 2018-10-05 (金) 13:31:09
- やろうと思えば「星5最弱全鯖最底辺、擁護不能、相性良鯖無し」で纏まるけどあまりにも可哀想だしな -- 2018-10-05 (金) 13:32:41
- 事実を書いたらこき下ろした事にされるおっきー可哀想 -- 2018-10-05 (金) 13:37:34
- 水着鯖になって救済される日が来るから…(問題のすり替え) -- 2018-10-05 (金) 13:30:57
- バスターアップ(OCで変動)って言われても…なぁ。スキル強化で変化にNP100チャージ+ CT4とかになったらまぁ良いんじゃない(適当 -- 2018-10-05 (金) 13:32:52
- 上限が1万とか増えるようなら許す -- 2018-10-05 (金) 13:34:02
- HP -- 2018-10-05 (金) 13:34:15
- 元々能力というか方向性がバラバラで使いづらかったところに「バスター支援」だからなぁ……おっきーアサシンなのにそんなバスター型と組まねぇ……よっぽどの倍率なら他のクラスと混ぜるかもしれないけど…… -- 2018-10-05 (金) 13:35:31
- みすった 1万ならアンリマユあたりで使えそう -- 2018-10-05 (金) 13:34:59
- 良くて2000→3000、下手すりゃ2500止まりすらあり得るぞ -- 2018-10-05 (金) 13:38:51
- 5000は超えないだろうしなあ -- 木主? 2018-10-05 (金) 13:41:25
- 宝具1で5000開始がぎり許せるラインなんだけどなあ -- 2018-10-05 (金) 13:43:21
- HP -- 2018-10-05 (金) 13:34:15
- これでまたイベント中の火力倍計算にいれない奴が騒いで終了後に燃え上がるんだろ?マジやってられんわ -- 2018-10-05 (金) 13:35:09
- 案の定twitterにバスター強化、武蔵ちゃん、尊いやってる馬鹿いっぱいいて笑う -- 2018-10-05 (金) 13:36:55
- そうとでも言わなきゃやってられん -- 2018-10-05 (金) 13:42:11
- 皮肉と逃避混じってる奴も一定数混じってると思うんだよなぁ…… -- 2018-10-05 (金) 13:43:32
- そういう馬鹿が運営に居るって事だなー -- 2018-10-05 (金) 13:43:52
- 組ませるにしたって、武蔵側としてもAもしくは攻バフの方がうれしいんだよなぁ。Bは自分でやれるもの -- 2018-10-05 (金) 13:44:29
- ただ尊い尊いしてるだけのキャラ萌え層にまで手をだすなよ…馬鹿じゃねーの -- 2018-10-05 (金) 14:03:46
- そういう層のせいでこんな強化(笑)がまかり通るのだからむしろ敵だろ -- 2018-10-05 (金) 14:09:46
- むさかべがどーのこーので趣味パやれという意図なら、せめて上姉様たちみたいな、特定属性は完封可能な性能は欲しいんだけどね。全員で戦って全員で足止めする・相手によってはでっかい方を起用するくらいには幅が広いのに、おっきーはいるだけで邪魔になってるし……。 -- 2018-10-05 (金) 13:38:14
- レベルと宝具あげて最大限考えに考え抜いて運用したとしても雑にスカディ使った方が遥かに強いのは悲しすぎる -- 2018-10-05 (金) 13:41:38
- スカディを引いておいて本当に良かったと思わせる雑強化だよな… -- 2018-10-05 (金) 13:44:20
- おっきーは生命活動を停止…死んだのだ。 -- 2018-10-05 (金) 13:41:55
- 死体蹴りなんだよなぁ -- 2018-10-05 (金) 13:53:50
- 元から死んでる定期 -- 2018-10-05 (金) 13:55:27
- 悔やんでも悔やみきれない! -- 2018-10-05 (金) 14:00:35
- 今年はおっきーにとって最悪の年だな。周年強化で強化もらえると思ったら来たのはクイックサポの完成形スカディで、復刻でやっと強化されると思ったらバスターで。本当に何も良いことがない -- 2018-10-05 (金) 14:04:49
- 今年「は」というか今年「も」というかそも生まれた時から死んでたというか… -- 2018-10-05 (金) 14:09:52
- カーミラさんが主力のうちでは一応、強化にはなると思う。でもカーミラさんは宝具チェインよりもブレイブチェインでnp稼ぎたい思いが強いかも。 -- 2018-10-05 (金) 13:44:40
- ネタに走っても笑い話にできるのは元が強い子だけなんだよなぁ(クロを見ながら) -- 2018-10-05 (金) 13:45:12
- フレーバーを気にするほど性能に余裕があるわけがない -- 2018-10-05 (金) 13:47:35
- クロは発表の時点でお前のどこを強化するんだよって言われてたからなあ。でもアレはアレで素直にイリヤ強化してくださいって文句は言われてた気がするが -- 2018-10-05 (金) 13:47:44
- いるだけで邪魔って言われるのだけはどうにしかしてほしいのにそれさえ許してもらえないなんて -- 2018-10-05 (金) 13:50:58
- いるだけで邪魔って星5に対する評価じゃないもんな… -- 2018-10-05 (金) 13:55:43
- パラケルスス並のNP獲得率upとか高倍率の1T防御up+敵の攻撃ダウンとかならまた話は変わってたのかね -- 2018-10-05 (金) 13:51:15
- 現状を考えると全体NP獲得量+100%3ターンで最低ライン。5ターンは欲しい。 -- 2018-10-05 (金) 13:54:38
- 城を構築する宝具なんだし、1Tでいいから「対人・対軍宝具への耐性超UP」みたいなオンリーワンがほしかった -- 2018-10-05 (金) 11:55:48
- 宝具種別毎の耐性とか簡単にゲームに幅ができて面白いのにな…… -- 2018-10-05 (金) 13:57:53
- まあそれはそれで把握めんどくせぇ!ってなるような気もする ブリュのときもそうだったし -- 2018-10-05 (金) 13:59:07
- 対城とか対界クラスは言うほどないし、ブリュさんよりは覚えやすそう -- 2018-10-05 (金) 14:00:53
- ブリュさんはそもそも書かれてないからわからんだけでは -- 2018-10-05 (金) 14:04:01
- そら自由自在のタイミングで宝具撃てるならカーミラパトラあたりにはありがたいけど、そも宝具撃つためにアタッカーであるそいつら押しのけておっきーが殴る必要があるんだよな -- 2018-10-05 (金) 11:52:52
- 現状程度のバフなら、そのために刑部姫のカード切るくらいなら本人たちがそのぶん殴って宝具2回回した方が強いしね -- 2018-10-05 (金) 13:55:50
- そのへんのメンバー、ブレイブチェインにクリティカルとか絡めばそれだけでNP貯まりかねないからな・・・ -- 2018-10-05 (金) 11:57:13
- しかもクリティカルのためのスターを自分で出せるメンツだから、同じアサシンの刑部姫が横にいるとスター吸われてクリティカル出し辛くなるという -- 2018-10-05 (金) 13:59:21
- 現状程度のバフなら、そのために刑部姫のカード切るくらいなら本人たちがそのぶん殴って宝具2回回した方が強いしね -- 2018-10-05 (金) 13:55:50
- 素直に効果ターン555して -- 2018-10-05 (金) 13:54:54
- ミス 効果ターン5にして防バフやQバフを10伸ばした方がまだ良かったのでは... -- 2018-10-05 (金) 13:57:03
- 刑部姫が支援したいキャラはほぼ全て刑部姫との相性が悪いは無情すぎるがある意味名言すぎる。 -- 2018-10-05 (金) 11:58:33
- 姫と相性が悪いというか、そもそもアタッカーは自分の宝具回すためにカード切りたいんだから当然よね… -- 2018-10-05 (金) 14:00:38
- 1枚目AやBをどんどこ供給してくれるならまた話は違うんだけどねえ…… -- 2018-10-05 (金) 14:06:53
- さんざ言われてるけど、宝具がAでありさえすれば刑部のNにアタッカーのQで宝具回すことも出来たのにね。運営は頭バスターだからしかたないね -- 2018-10-05 (金) 14:08:33
- 宝具Aなら玉藻とかと多少シナジーが生まれるけどそれもないしね -- 2018-10-05 (金) 14:10:17
- バサカあたりはそうでもねーんだけどまあ、もはやアレコレ言う気力すら失せたわ... -- 2018-10-05 (金) 14:05:08
- 狂と組むってことはそいつらの火力を行使したいってことだろ?おっきーはスキルで防御撒ける訳じゃないからまず宝具ってなるけどそのためには礼装に頼るか優先的にカードを切ってNP貯めなきゃならない。その時点で邪魔してると思わないか? -- 2018-10-05 (金) 14:11:47
- 夢魔系の変則スキル「引きこもり/このターンスキルもカードも切らなかったらNP+10」みたいのでも付かないとアタッカーのカード邪魔する問題はどうにもならん… 付いても微妙というのは置いといて -- 2018-10-05 (金) 12:15:40
- 「アタッカーを支援するためにサポートが攻撃する必要が有ります」の時点でそこはかとなく漂う根本的な矛盾感 -- 2018-10-05 (金) 12:19:44
- 姫と相性が悪いというか、そもそもアタッカーは自分の宝具回すためにカード切りたいんだから当然よね… -- 2018-10-05 (金) 14:00:38
- 英雄作成全体化って聞くとものすごく強そうに聞こえる不思議 -- 2018-10-05 (金) 13:58:41
- 英雄作成全体化か クリ威力ないし 違う気がする -- 2018-10-05 (金) 14:00:33
- 一番肝心のクリティカルUPを置いてきてどうするんだよ…… -- 2018-10-05 (金) 14:01:56
- なお倍率。あとクリアップもおくれ -- 2018-10-05 (金) 14:02:16
- 宝具で 低倍率の クリ抜きで と冠詞に付けるべき -- 2018-10-05 (金) 14:02:51
- どちらかというと天使の叫び全体化の方が適切かね? -- 2018-10-05 (金) 14:10:03
- 今回の強化でさ、もう宝具強化の望みは絶たれたんだよな……Q強化も、防御強化も、攻撃宝具化というすべてが解決できる夢だってすべて纏めて潰されたんだよな…… -- 2018-10-05 (金) 14:03:31
- まだ孔明のように修正される夢があるが、あれはゼロの人気キャラ+初期のガバガバ運営ゆえの事故みたいなもんだしな -- 2018-10-05 (金) 14:05:44
- 今でもたまにガバガバ運営になるから望みはあるな!(ポジティブ) -- 2018-10-05 (金) 14:07:51
- 空元気とか悲しくならねぇか? -- 2018-10-05 (金) 14:16:20
- 夢を見ていた(ララランド) -- 2018-10-05 (金) 14:19:33
- まだ孔明のように修正される夢があるが、あれはゼロの人気キャラ+初期のガバガバ運営ゆえの事故みたいなもんだしな -- 2018-10-05 (金) 14:05:44
- 星吸うサポーターとか -- 2018-10-05 (金) 14:04:31
- 文章だけの意見運営に流しても見てくれないだろうしおっきーの可愛いイラスト付きの意見送ろうぜ! -- 2018-10-05 (金) 14:05:02
- (結局中身が読まれないから意味)ないです -- 2018-10-05 (金) 14:07:19
- 耐久宝具的に防御アップとか無敵とか。でもそれさえ微妙に形違えどスカディが持ってるんだよなぁ。運営もどうすりゃいいのかわかんないのかもしれない -- 2018-10-05 (金) 14:09:14
- いやあの、だからって欠点全部無視でマーリンに寄せようとはならないと思うんですが… -- 2018-10-05 (金) 14:11:30
- どうやったらサプライズになるかを考えた結果じゃない? -- 2018-10-05 (金) 14:12:19
- サプライズは喜ばれるから意味があるんであってただ意表をつくだけなら猿でもできるが -- 2018-10-05 (金) 14:15:07
- いや、逆にこんな自分がもらって嬉しくないような強化、猿でもしないぞ。 -- 2018-10-05 (金) 14:21:33
- 運営「初手Qボーナスでは恩恵が無さすぎるとのお言葉を頂きまして、B性能UPで埋め合わせできるようにいたしました!!」 -- 2018-10-05 (金) 14:11:59
- せめて攻バフにしろよオラァン -- 2018-10-05 (金) 14:12:53
- マーリンとスカディいないから刑部姫強化ありがたいって言ってる人いるけど、そこの二人がいなくても全然ありがたくもなんともないから -- 2018-10-05 (金) 14:12:46
- ほんそれ アタッカー並べるか頼れる後輩にサポってもらったほうがいい -- 2018-10-05 (金) 14:13:57
- 頼れる後輩は成長して防御どころか最終的に攻撃バフすらできるようになったのになぁ -- 2018-10-05 (金) 14:14:52
- 後輩ちゃんはスキル3でnpためやすくすることできるしな -- 2018-10-05 (金) 14:16:26
- 基本的にフレンドでどっちかを借りればいいだけだからな。二人とも必要だとしたらその難易度に刑部姫を置いておけるほどの余裕なんか無い訳だし。 -- 2018-10-05 (金) 14:15:27
- ○○でよくね?ってよく言われるから勘違いしがちなんだよな 別に下位互換が出来てるわけじゃないんだ…… -- 2018-10-05 (金) 14:15:39
- 本当にこれ -- 2018-10-05 (金) 14:18:39
- そもそも宝具撃たなきゃBQバフ撒けない時点でスキルで撒ける連中に一歩( -- 2018-10-05 (金) 14:16:06
- BQバフ巻きたいならケイローンや騎イシュタルがいるしな -- 2018-10-05 (金) 14:17:28
- 途中送信すまぬ。一歩(攻撃チャンス1回潰す)も二歩(即効性がない) -- 2018-10-05 (金) 14:17:36
- おっきーって、微妙扱いされてる鯖の微妙なところ全部寄せ集めたんじゃないかって思えるくらい、実際使うとなると困るんだよね…… -- 2018-10-05 (金) 14:18:31
- そこ2人いなくてもシェイクスピアとアンデルセン持ってない人はいねぇからな… -- 2018-10-05 (金) 14:17:57
- ほんそれ アタッカー並べるか頼れる後輩にサポってもらったほうがいい -- 2018-10-05 (金) 14:13:57
- 可能性のある(あるとは言ってない)レモンゼリーが可能性のないレモンゼリーになっただけだから実質変化なしだって -- 2018-10-05 (金) 14:17:29
- 限定化するのが一番の良強化だから運営さん頼みます -- 2018-10-05 (金) 14:17:46
- たいして強化されず落ち込んでいるおっきーを慰めるぐだとマシュの画像ください -- 2018-10-05 (金) 14:17:53
- ほぼ上位互換のマシュの言葉が慰めになるわけないだろ! -- 2018-10-05 (金) 14:18:43
- 木主が書くんだよ!あくしろよ!! -- 2018-10-05 (金) 14:19:16
- またすまぬ。とりあえずバフ目当てならスキルでバフ撒ける連中に色々劣ってると言いたかった。 -- 2018-10-05 (金) 14:18:27
- とりあえずおちけつ -- 2018-10-05 (金) 14:19:19
- すまん…こんな形で強化潰されてかなりキテるわ… -- 2018-10-05 (金) 14:21:44
- とてもよくわかるよ。つらい、俺もつらい -- 枝? 2018-10-05 (金) 14:22:22
- とりあえずおちけつ -- 2018-10-05 (金) 14:19:19
- これまで散々言われてきた問題点が一切改善しない強化でワロタ -- 2018-10-05 (金) 14:18:54
- 何一つ解消せず比較対象を増やしただけという結果に -- 2018-10-05 (金) 14:20:10
- 後発のスカディに踏まれて死に体だったところで何をトチ狂ったのかマーリンに喧嘩売りにいった状況 -- 2018-10-05 (金) 12:22:01
- その結果作家に殴られたんだよなぁ(Weak!) -- 2018-10-05 (金) 14:23:05
- 一番直してほしいのがスキル2だからそこ弄ってほしかった、攻撃宝具でもないのにnp20って -- 2018-10-05 (金) 14:26:09
- まずは限定ガチャに引っ越そうか… -- 2018-10-05 (金) 14:20:22
- 弱い鯖は恒常に存在することそのものが罪だからな。ジャックやオジマンならまだしもすり抜けおっきーとかどう慰めていいかわからん -- 2018-10-05 (金) 14:22:31
- おっきーの性能に関してはまじでハズレを作りたいという意図しか感じないわ。バスターでそれが疑惑から確信になった -- 2018-10-05 (金) 14:25:14
- スカディPUのときにすり抜けた人とか、殺福袋で引いた人には声かけられん -- 2018-10-05 (金) 14:26:43
- 弱い鯖は恒常に存在することそのものが罪だからな。ジャックやオジマンならまだしもすり抜けおっきーとかどう慰めていいかわからん -- 2018-10-05 (金) 14:22:31
- Q補助とかいう諸悪の根源 -- 2018-10-05 (金) 14:21:53
- Q補助ってQのメリットつぶしているだけだからね -- 2018-10-05 (金) 14:23:19
- Bバフなんかまくのは簡単なんだよな -- 2018-10-05 (金) 14:22:36
- マーリン居なくても誰もが持ってるシェイクスピアがいるからなー -- 2018-10-05 (金) 14:25:27
- (数字的な話になるから大きな声じゃ言えないけど喧嘩を売りに行ったのはマーリンより劇作家の方になのでは?) -- 2018-10-05 (金) 14:25:47