UIOnClickButton のビジュアル編集 Top > UIOnClickButton 概要同GameObjectにあるButtonコンポーネントのOnClickイベントによって発火するトリガーパラメータButtonイベントが登録されているUIコンポーネント(自動登録され、編集不可)元となるVRC_TriggerのTrigger名なしUdon実装概要このモジュールをセットすることにより、Editorの機能によってUIコンポーネント側にイベントが登録される。(コンポーネントの着脱は自動検出される)#ref(UITrigger1.png)UdonはUIコンポーネントのイベント呼び出しを受けてTriggerに繋ぐ。 **概要 [#m5701b58] &size(16){同GameObjectにあるButtonコンポーネントのOnClickイベントによって};発火するトリガー **パラメータ [#xeb4850a] |SIZE(16):Button|SIZE(16):イベントが登録されているUIコンポーネント&br;(自動登録され、編集不可)| **元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0] なし **Udon実装概要 [#y59f016d] このモジュールをセットすることにより、 Editorの機能によってUIコンポーネント側にイベントが登録される。 (コンポーネントの着脱は自動検出される) #ref(UITrigger1.png) UdonはUIコンポーネントのイベント呼び出しを受けてTriggerに繋ぐ。 ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する