SetAngularVelocity
Last-modified: Sun, 21 Nov 2021 11:39:35 JST (889d)
Top > SetAngularVelocity
freeze
概要
Rigidbodyの角速度を指定値に変更する。
パラメータ
Recievers | 対象のRigidbody |
Angular Velocity | 角速度ベクトル |
Use World Space | オンの場合、ワールド軸を基準とする。 オフの場合、対象のGameObjectの回転を基準とする。 |
Take Ownership | アクションの前に対象のGameObjectのオーナーシップを取得する。 ※ObjectSyncが付いたGameObjectを動かす場合、Local操作で使用する。 (そうでない場合は使用すべきではない) |
元となるVRC_TriggerのAction名
Udon実装概要
UseWorldSpaceがtrueの場合、Rigidbody.angularVelocityに指定値をセットする。
UseWorldSpaceがfalseの場合、Rigidbody.angularVelocityにRotation×指定値をセットする。