TeleportObject のビジュアル編集 Top > TeleportObject 元となるVRC_TriggerのAction名VRC_ObjectSyncに対するSendRPC ⇒TeleportTo **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectを指定位置に移動させる。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のGameObject| |SIZE(16):By Value|SIZE(16):移動先をPositionとRotationの値指定で行う場合はTrue&br;Transform指定で行う場合はFalse| |Teleport Location|SIZE(16):移動先のTransform ※By Value=Falseの場合| |Local|SIZE(16):親からの相対座標で指定する場合はTrue&br;ワールド座標で指定する場合はFalse ※&size(16){By Value=Trueの場合};| |Teleport Position|SIZE(16):移動先のPosotion ※&size(16){By Value=Trueの場合};| |&size(16){Teleport Rotation};|SIZE(16):&size(16){移動先のRotation ※};&size(16){By Value=Trueの場合};| |Remove Velocity|SIZE(16):物理運動を停止させる| |SIZE(16):&size(16){Take Ownership};|SIZE(16):アクションの前に対象のGameObjectのオーナーシップを取得する。&br;※ObjectSyncが付いたGameObjectを動かす場合、Local操作で使用する。&br;(そうでない場合は使用すべきではない)| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] VRC_ObjectSyncに対するSendRPC ⇒TeleportTo **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){対象のGameObjectに移動先のposition、rotationを設定する};&size(16){。}; ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する