SetRendererActive のビジュアル編集 Top > SetRendererActive 概要Renderer継承コンポーネント(MeshRenderer、SkinnedMeshRenderer、LineRendererなど)を有効/非有効にする。※SetComponentActiveが汎用的に実装できないため、コンポーネント種類を絞って実装している。 **概要 [#zf7a8f1b] Renderer継承コンポーネント(MeshRenderer、SkinnedMeshRenderer、LineRendererなど)を有効/非有効にする。 ※SetComponentActiveが汎用的に実装できないため、コンポーネント種類を絞って実装している。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のRenderer| |SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値。Toggleの場合、現在値と反対の値になる。| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] SetComponentActive(一部) **Udon実装概要 [#q92d5a8b] 対象のEnabledを変更する。 ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する