SetRandomChildActive のビジュアル編集 Top > SetRandomChildActive 元となるVRC_TriggerのAction名なし **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectの子をランダムで検索し、指定したアクティブ状態になっていないGameObjectを指定した状態に変更する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象の親GameObject| |SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){transform.childCountの数をループし、};&size(16){GetChildで参照したGameObjectに対してアクティブ状態を参照し、指定値と異なっているものでクジを作る。};&br;&size(16){そのクジを、全ユーザーで同期しているseed値の乱数で抽選し、アクティブ状態を変更する。}; ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する