SetParent のビジュアル編集 Top > SetParent パラメータRecievers対象のGameObjectParent変更先の親World Position Staystrue:ワールド座標を維持し、GameObjectが移動しないようにする。false:親に対する相対座標を維持する。 **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectの親を変更する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のGameObject| |SIZE(16):Parent|SIZE(16):変更先の親| |SIZE(16):World Position Stays|SIZE(16):true:ワールド座標を維持し、GameObjectが移動しないようにする。&br;false:親に対する相対座標を維持する。| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){transform.SetParentを実行する。}; ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する