SetNextChildActive のビジュアル編集 Top > SetNextChildActive 概要対象のGameObjectの子を上から検索し、指定したアクティブ状態になっていないGameObjectを指定した状態に変更する。(VRCObjectPoolとは違ったObjectPoolの実装形態)パラメータRecievers対象の親GameObjectOperation更新する値元となるVRC_TriggerのAction名なしUdon実装概要transform.childCountの数をループし、GetChildで参照したGameObjectに対してアクティブ状態を参照し、指定値と異なっていたら1つだけ更新する。 **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectの子を上から検索し、指定したアクティブ状態になっていないGameObjectを指定した状態に変更する。 (VRCObjectPoolとは違ったObjectPoolの実装形態) **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象の親GameObject| |SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){transform.childCountの数をループし、};&size(16){GetChildで参照したGameObjectに対してアクティブ状態を参照し、指定値と異なっていたら1つだけ更新する。}; ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する