SetIsKinematic のビジュアル編集 Top > SetIsKinematic 概要対象のRigidbodyのIsKinematicを更新する。 **概要 [#zf7a8f1b] 対象のRigidbodyのIsKinematicを更新する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のRigidbody| |SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値| |SIZE(16):&size(16){Take Ownership};|SIZE(16):アクションの前に対象のGameObjectのオーナーシップを取得する。&br;※ObjectSyncが付いたGameObjectを動かす場合、Local操作で使用する。&br;(そうでない場合は使用すべきではない)| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] &size(16){Rigidbodyに対するSendRPC ⇒EnableKinematic、DisableKinematic}; **Udon実装概要 [#q92d5a8b] Rigidbody.isKinameticを指定値に更新する。 ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する