Value Type | Spot | 説明 |
Bool | InUserInVR | VRモードであればTrue |
Bool | IsPlayerGrounded | 着地していればTrue |
Bool | IsMaster | MasterであればTrue |
Bool | IsInstanceOwner | インスタンスオーナーであればTrue |
Bool | IsGameObjectOwner | このGameObjectの所有者であればTrue |
Vector3 | Position | プレイヤーのPosition |
Vector3 | Rotation | プレイヤーのRotation |
Vector3 | HeadPosition | LocalPlayerの場合は頭トラッキング座標のPosition RemotePlayerの場合はモデルの頭ボーンのPosition |
Vector3 | HeadRotation | LocalPlayerの場合は頭トラッキング座標のRotation RemotePlayerの場合はモデルの頭ボーンのRotation |
Vector3 | RightHandPosition | LocalPlayerの場合は右手トラッキング座標のPosition RemotePlayerの場合はモデルの右手ボーンのPosition |
Vector3 | RightHandRotation | LocalPlayerの場合は右手トラッキング座標のRotation RemotePlayerの場合はモデルの右手ボーンのRotation |
Vector3 | LeftHandPosition | LocalPlayerの場合は左手トラッキング座標のPosition RemotePlayerの場合はモデルの左手ボーンのPosition |
Vector3 | LeftHandRotation | LocalPlayerの場合は左手トラッキング座標のRotation RemotePlayerの場合はモデルの左手ボーンのRotation |
Vector3 | Velocity | 速度ベクトル |
Float | EyeHeight | 目線の高さ(アバターサイズ) |
String | DisplayName | プレイヤー名 |