OnTimer のビジュアル編集 Top > OnTimer Udon実装概要最短時間から最長時間までの間で何秒後に発火するかをランダムで決め、その時間が経過したらTriggerを呼び出す。 **概要 [#m5701b58] 時間が経過したら発火するトリガー。 &size(16){時間は、最短時間から最長時間までの間でランダムとなる。}; ※ただし、乱数はプレイヤー間で同期しない。 **パラメータ [#xeb4850a] |SIZE(16):Repeat|SIZE(16):オンの場合、発火後に再びタイマーがセットされる。| |SIZE(16):Reset On Enable|SIZE(16):オンの場合、GameObjectが有効に切り替わることで再びタイマーがセットされる。| |SIZE(16):Low Period Time|SIZE(16):最短時間| |SIZE(16):High Period Time|SIZE(16):最長時間| **元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0] OnTimer **Udon実装概要 [#y59f016d] &size(16){最短時間から最長時間までの間で};何秒後に発火するかをランダムで決め、 その時間が経過したらTriggerを呼び出す。 ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する