OnPlayerRespawn のビジュアル編集 Top > OnPlayerRespawn 概要プレイヤーがリスポーンしたときに発火されるトリガー。パラメータLocal Only自分自身がリスポーンしたときだけ発火する元となるVRC_TriggerのTrigger名なしUdon実装概要UdonのOnPlayerRespawnイベントによりTriggerを呼び出す。LocalOnlyの場合、LocalPlayerかどうかを判定する。 **概要 [#m5701b58] プレイヤーがリスポーンしたときに発火されるトリガー。 **パラメータ [#xeb4850a] |&size(16){Local Only};|&size(16){自分自身がリスポーンしたときだけ発火する};| **元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0] なし **Udon実装概要 [#y59f016d] UdonのOnPlayerRespawnイベントによりTriggerを呼び出す。 &size(16){LocalOnlyの場合、LocalPlayerかどうかを判定する。}; ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する