ShuffleObjectPool をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#zf7a8f1b] &size(16){VRCObjectPoolで出現するGameObjectをシャッフルす... &size(16){(VRCObjectPoolのOwnerに対してのみ動作するため... **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Object Pool|SIZE(16):対象のVRCObjectPool| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] VRCObjectPool.Shuffleを実行する。 終了行: **概要 [#zf7a8f1b] &size(16){VRCObjectPoolで出現するGameObjectをシャッフルす... &size(16){(VRCObjectPoolのOwnerに対してのみ動作するため... **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Object Pool|SIZE(16):対象のVRCObjectPool| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] VRCObjectPool.Shuffleを実行する。 ページ名: