SetVoiceParameters をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象プレイヤーのボイスパラメータを変更する。 #br ※この変更はLocalPlayerに対して効果があるもので、ワールド... **パラメータ [#w4340448] |Target Player|SIZE(16):All:全てのプレイヤーの音声を変更... |SIZE(16):Distance Far|SIZE(16):声が届く距離| |SIZE(16):Distance Near|SIZE(16):声が減衰し始める距離| |SIZE(16):Gain|SIZE(16):音量| |SIZE(16):Lowpass|SIZE(16):ローパスフィルターの有無| |Volumetric Radius|SIZE(16):音源の半径| 詳細は[[公式ドキュメント>https://docs.vrchat.com/docs/pla... **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] VRC_Triggerではなく、VRC_PlayerAudioOverrideの機能 **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){TargetPlayerに対して};&size(16){SetVoiceDistanc... **補足 [#nefc7a06] 音声パラメータは、プレイヤーのそれぞれがワールドにいる他... このアクションを実行するプレイヤーをA、対象プレイヤーをB... Aに聞こえるBの音声が変化することになり、その他のプレイヤ... #br 全てのプレイヤーに聞こえるBの音声を変化させたい場合、全て... 対象プレイヤーを限定する場合、BroadcastGlobalは使えないた... コライダーを対象プレイヤーに接触させて全てのプレイヤーに... 終了行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象プレイヤーのボイスパラメータを変更する。 #br ※この変更はLocalPlayerに対して効果があるもので、ワールド... **パラメータ [#w4340448] |Target Player|SIZE(16):All:全てのプレイヤーの音声を変更... |SIZE(16):Distance Far|SIZE(16):声が届く距離| |SIZE(16):Distance Near|SIZE(16):声が減衰し始める距離| |SIZE(16):Gain|SIZE(16):音量| |SIZE(16):Lowpass|SIZE(16):ローパスフィルターの有無| |Volumetric Radius|SIZE(16):音源の半径| 詳細は[[公式ドキュメント>https://docs.vrchat.com/docs/pla... **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] VRC_Triggerではなく、VRC_PlayerAudioOverrideの機能 **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){TargetPlayerに対して};&size(16){SetVoiceDistanc... **補足 [#nefc7a06] 音声パラメータは、プレイヤーのそれぞれがワールドにいる他... このアクションを実行するプレイヤーをA、対象プレイヤーをB... Aに聞こえるBの音声が変化することになり、その他のプレイヤ... #br 全てのプレイヤーに聞こえるBの音声を変化させたい場合、全て... 対象プレイヤーを限定する場合、BroadcastGlobalは使えないた... コライダーを対象プレイヤーに接触させて全てのプレイヤーに... ページ名: