SetParticlePlaying をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectにあるParticleSystemの実行状態を変更する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のGameObject| |SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値。Toggleの場合、現... **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] SetParticlePlaying **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){GameObjectにあるParticleSystemを検索し、}; &size(16){指定値と現在値に応じてPlay()またはStop()を行う... 終了行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectにあるParticleSystemの実行状態を変更する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のGameObject| |SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値。Toggleの場合、現... **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] SetParticlePlaying **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){GameObjectにあるParticleSystemを検索し、}; &size(16){指定値と現在値に応じてPlay()またはStop()を行う... ページ名: