SetParent をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectの親を変更する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のGameObject| |SIZE(16):Parent|SIZE(16):変更先の親| |SIZE(16):World Position Stays|SIZE(16):true:ワールド座... **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){transform.SetParentを実行する。}; 終了行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectの親を変更する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のGameObject| |SIZE(16):Parent|SIZE(16):変更先の親| |SIZE(16):World Position Stays|SIZE(16):true:ワールド座... **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){transform.SetParentを実行する。}; ページ名: