SetNextChildActive をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectの子を上から検索し、指定したアクティブ状... (VRCObjectPoolとは違ったObjectPoolの実装形態) **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象の親GameObject| |SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){transform.childCountの数をループし、};&size(16)... 終了行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectの子を上から検索し、指定したアクティブ状... (VRCObjectPoolとは違ったObjectPoolの実装形態) **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象の親GameObject| |SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){transform.childCountの数をループし、};&size(16)... ページ名: