SetLayer をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectのLayerを更新する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のGameObject| |SIZE(16):Layer|SIZE(16):更新するLayer| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] SetLayer **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){GameObject.layerに指定値をセットする。}; 終了行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象のGameObjectのLayerを更新する。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のGameObject| |SIZE(16):Layer|SIZE(16):更新するLayer| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] SetLayer **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){GameObject.layerに指定値をセットする。}; ページ名: