SetAvatarAudioParameters をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象プレイヤーの&size(16){(ボイスではない)};&size(16){... #br ※この変更はLocalPlayerに対して効果があるもので、ワールド... **パラメータ [#w4340448] |Target Player|SIZE(16):All:全てのプレイヤーの音声を変更... |SIZE(16):&size(16){Gain};|SIZE(16):&size(16){音量};| |SIZE(16):Far Radius|SIZE(16):音声が届く距離| |SIZE(16):Near Radius|SIZE(16):音声が減衰し始める距離| |SIZE(16):&size(16){Volumetric Radius};|SIZE(16):&size(16... |SIZE(16):Force Spatial|SIZE(16):spatialBlendを有効にする| |Custom Curve|SIZE(16):カスタムカーブを有効にする| 詳細は[[公式ドキュメント>https://docs.vrchat.com/docs/pla... **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){TargetPlayerに対して};&size(16){SetAvatarAudioG... **補足 [#nefc7a06] 音声パラメータは、プレイヤーのそれぞれがワールドにいる他... このアクションを実行するプレイヤーをA、対象プレイヤーをB... Aに聞こえるBの音声が変化することになり、その他のプレイヤ... #br 全てのプレイヤーに聞こえるBの音声を変化させたい場合、全て... 対象プレイヤーを限定する場合、BroadcastGlobalは使えないた... コライダーを対象プレイヤーに接触させて全てのプレイヤーに... 終了行: **概要 [#zf7a8f1b] 対象プレイヤーの&size(16){(ボイスではない)};&size(16){... #br ※この変更はLocalPlayerに対して効果があるもので、ワールド... **パラメータ [#w4340448] |Target Player|SIZE(16):All:全てのプレイヤーの音声を変更... |SIZE(16):&size(16){Gain};|SIZE(16):&size(16){音量};| |SIZE(16):Far Radius|SIZE(16):音声が届く距離| |SIZE(16):Near Radius|SIZE(16):音声が減衰し始める距離| |SIZE(16):&size(16){Volumetric Radius};|SIZE(16):&size(16... |SIZE(16):Force Spatial|SIZE(16):spatialBlendを有効にする| |Custom Curve|SIZE(16):カスタムカーブを有効にする| 詳細は[[公式ドキュメント>https://docs.vrchat.com/docs/pla... **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] なし **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){TargetPlayerに対して};&size(16){SetAvatarAudioG... **補足 [#nefc7a06] 音声パラメータは、プレイヤーのそれぞれがワールドにいる他... このアクションを実行するプレイヤーをA、対象プレイヤーをB... Aに聞こえるBの音声が変化することになり、その他のプレイヤ... #br 全てのプレイヤーに聞こえるBの音声を変化させたい場合、全て... 対象プレイヤーを限定する場合、BroadcastGlobalは使えないた... コライダーを対象プレイヤーに接触させて全てのプレイヤーに... ページ名: